アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

「2008年11月3日ガリベン ◆5jF86izgKQ & サンショウウオ ◆B63gYKJKEYその後

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可
729 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:43:50 ID:nxxswmDm0
流れ割ってすまないが、ガリベン氏の行動がおかしい

 

今チャットをROMって見てたんだけど
「頭痛い」のコメの後に「ちょっと行ってくる」のコメを残してどこかに行ってしまった

 

730 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:45:39 ID:4cD7S2fP0
動画は今は真っ暗

 

731 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:46:10 ID:y+TdQJA50
豚切りかまわんが労いの一つでもあって良いんじゃないか?

 

ライブは切れたわけじゃないみたいだし戻ってくるんだろう
もう少し様子を見てみてみよう

 

732 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:46:28 ID:b7f94B620

 

どっか行っちゃいましたよね・・。
どこに行ったんだろう。

 

734 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:46:54 ID:ydXCtYYq0
電気消してったぽいよね
どこに行ったかはわからないけど、早くガリベン氏を寝かせてあげてー
話してるときもいつもとなんか違ったし

 

735 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:47:39 ID:QLSdGy7u0
ため息ついてたよな

 

736 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:47:55 ID:phBnw+1nO
携帯だから分かんないんだけど、ガリベン氏は終了の儀終わらしただけ?

 

居なくなって何分ぐらい経った?

 

737 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:49:33 ID:RbsUh1BV0
ガリベン氏、みんな、どうもお疲れ様でした。
今回は前回以上に指摘があった様な気がする。
自分としては特に何事もなく終わったんじゃないかと。
でも言われるともやがあったり、砂嵐中に声や歌が聞こえた気がした。
とりあえず無事に終わったのでよかったです。
遅くまで有難う。みんなもゆっくり休んでください。
とりあえず空気を入れ替えて、塩をまいて、寝ます。

 

 >>ガリベン氏
とにかくゆっくり休んでください。私もしっかり寝ますので。
心配している人もいるので、何か書き込んでくれたら嬉しいです。

 

747 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:01:07 ID:b7f94B620
今写メ撮る音がしたけど
そこにいるのかな?

 

750 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:02:33 ID:ydXCtYYq0
イヤホンはずしてたからわからんかった
録画したやつ再生してたからその中の音じゃない?

 

751 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:03:20 ID:4cD7S2fP0
今写メとってるみたいだよ

 

754 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:10:35 ID:b7f94B620
今どっか行ったから
何分ぐらい たったんだろう・・・

 

756 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:11:27 ID:beE3oVCy0
 >>754
いや、たぶん部屋にいると思う
とにかく変

 

757 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:12:28 ID:yMlCyArV0
ずっと聞こえてるのってTVの音?

 

758 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:13:14 ID:b7f94B620
 >>756

 

なんか写メ連続で
撮ってましたよね;
なにしてるんだろう。

 

759 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:15:03 ID:phBnw+1nO
 >>756
詳細、どんな感じか教えて
黒ネジみたいなオチ嫌だし

 

760 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:16:56 ID:ydXCtYYq0
実況の途中であんな風に写真いっぱいとってたことある?
なんか動画撮る音もするし、録画だと思うんだよな
あと、さっき画像が消える前テレビは消してたはず

 

761 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:18:25 ID:4cD7S2fP0
もう日が昇っているのに真っ暗
暗幕してるみたい

 

762 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:18:28 ID:b7f94B6
 >>750さんが言ってたけど
やっぱり録画の音かも。

 

764 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:22:45 ID:phBnw+1nO
てか、30分過ぎたね

 

765 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:23:18 ID:4cD7S2fP0
映像真っ暗で時々音が飛ぶ

 

768 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:26:03 ID:ydXCtYYq0
 >>763
あ、いや
さっきガリベン氏が開始から2時間分を録画した動画のURLをうpってたよね
ガリベン氏は自分のパソコンでそれを再生してるっぽいんだ

 

今の映像はとにかく真暗で何も写ってない
一応キャプチャして補正かけたけど暗すぎて様子はわからなかった
音はおそらくその再生してる動画の音のみかな

 

775 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:47:01 ID:ydXCtYYq0
いなくなって1時間か
限界だな、寝る

 

781 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 06:53:27 ID:y+TdQJA50
 >>776
終了

んー頭が痛い ちょっと行ってくるわ とチャットに書き込み

部屋の電気を消す(?)

消息を絶って約一時間経過←今ここ

 

785 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:00:28 ID:phBnw+1nO
待てるだけ待とうかなと

 

抜けるにしろ言い方変だし

 

792 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:10:27 ID:b7f94B620
 >>788

 

心配ですね..
なんかできればいいんですけど
何もできなくて..;

 

うちもそれ思いました><
めっちゃ暗いですよね・・

 

795 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:17:20 ID:D7+rj/FJ0
ぴっぴ聞こえる
時計化?

 

796 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:17:21 ID:b7f94B620
何この音?

 

798 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:18:13 ID:1JTpr2th0
なにかしら?

 

799 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:19:21 ID:b7f94B620
目覚まし?

 

800 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:19:33 ID:lOeBvq2i0
 >>792
そうだよね
なにもできないんだよな・・・ますます怖くなってきた

 

暗いよね?
いくら遮光カーテンでも雨戸閉めてても少しくらい朝日がもれると
思うんだが

 

しかし何だろうこの音

 

801 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:19:39 ID:D7+rj/FJ0
「ぴっぴ」って電子音が聞こえるんだよ
時計かその辺だと思うが

 

802 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:19:46 ID:1JTpr2th0
脈拍計のような電子音がポ、ポ、ポと聞こえます。
以前画面は真っ暗。

 

805 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:20:54 ID:D7+rj/FJ0
そして止まる動画

 

806 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:21:03 ID:b7f94B620
ライブ切れた・・

 

807 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:21:16 ID:K19Xuduf0
ライブ途切れた・・・

 

809 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:22:14 ID:1JTpr2th0
切断終了

 

811 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:23:07 ID:K19Xuduf0
結局戻ってこなんだ・・・

 

812 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:23:31 ID:75H3TaHG0
ガリベン氏、説明
http://jp.youtube.com/watch?v=hnzwFlOrgUM

 

816 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:54:05 ID:MEiaAGncO
ガリ氏見つかった?

 

817 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 07:54:59 ID:K19Xuduf0
 >>816
結局行方知らず

 

830 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 09:49:48 ID:lOeBvq2i0
 >>829
だね
マジ心配だわこれは

 

 >でもライブ勝手に落ちたけど
どうなんだろうね
そっち方面は詳しくないので全くわからないや

 

ガリベン氏の家は今一体どうなってるのか!!

 

832 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 10:07:45 ID:r5c9QRr0O
ガリベンさん>>708のコメント以降どうなってる?
PCでライブ見てた方、ガリベンさん708のコメントのあと外に出たような 感じありましたか?
それとも寝たのでしょうか

 

834 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 10:20:54 ID:b7f94B620
 >>832
なんかいきなり
(んー頭が痛い)って言って(ちょっと行ってくるわ)って
言って これからずっと帰ってこないんですよ。
途中でライブも切れちゃいましたし;

 

849 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 13:06:09 ID:RbsUh1BV0
あれからガリベン氏は応答ないのか…
疲れて休んでるってことだったらいいのだけど
でもそしたらライヴカメラも消すか。

 

858 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 13:48:05 ID:cwqxYz5n0
俺ら暇人だな

 

 >ガリs
ついに彼女サンにバレて問い詰められてんのかね

 

859 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 13:55:42 ID:lfj0BcvkO
 >>858
それで応答なしと考えるのが1番ポジティブだなw
しかし心配だ

 

862 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 14:00:27 ID:jGLHt6Hw0
ちょっと明るくなってきたところすまんが
こんなに長い間問い詰め続ける人なんているのかと思った

 

863 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 14:07:49 ID:cwqxYz5n0
 >>862K漢はしつこかったぜ

 

一般人にこの「儀式」をイチから説明してるときの自分ときたら
滑稽だったww相手は「理解できない」の一点張りだしの。変態扱いだぜ

 

865 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 14:19:55 ID:54BhO0ArO
さっちゃん「つまんないから揺れてようかしら///」

 

869 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 16:05:14 ID:lfj0BcvkO
家あけるって言ってたのに予定変えた事も、『ひのと氏いるかな』と書き込んだガリ氏の心境
なんだかすごく気になる…
こっちもひのと氏いるかな、の気分だ

 

872 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 16:13:23 ID:QUlLNxO4O
ぽぽ氏の時のようにこのまま音信不通とかやめてくださいよ

 

873 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 16:27:14 ID:65UGa6pZ0
実況中、ひきずる音がして、何か目の前(?)にいるとも言ってた。
ちょっとお祓いに行って、除霊の最中ならいいのだが・・・

 

877 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 17:42:46 ID:b7f94B620
まじ心配;;;
5時43ぐらいに
出て行ったじてんで
なんか変なんだよね。

 

ガリベン氏ここ見たらレスください・・

 

885 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 18:29:30 ID:54BhO0ArO
結局亜種がやばくて、実はさっちゃんはガリベン氏を守るいい子なの?

 

それともさっちゃんだけやばいの?

 

886 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 18:32:37 ID:beE3oVCy0
霊感ある人によればさちこもヤバイらしいよね

 

887 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 18:33:55 ID:qwe0AesNO
ガリベン氏の実況何度か見たが携帯だからライブ見れないけど

 

やる度にハッキリ写ってる様な気がする

 

昨日は立ち合えなかったが、遡り途中だけどガリベン氏まだ応答無いね。ノーパン氏みたく憑込まれなきゃ良いけどね

 

888 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 18:35:26 ID:QYOD/y9zO
頭いってぇー!って微妙に叫んだのは覚えてるが…何にせよ心配だね。
901 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 20:37:38 ID:8soPR4Ez0
 >>878です。
祈ってくれてる方、ご苦労様です。
心配してるみんなも、ちょっと落ち着こう。
「さちこ、落ち着け」っつって
ごっそごそポテチ食ってた男が、そう簡単にやられるとは思えん。

 

911 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 22:51:39 ID:1PHBGucF0
えええええまだガリさん帰ってきてないのか
心配だな

 

915 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 22:58:56 ID:beE3oVCy0
終わった直後憑かれてるのを全力で否定してたな
霊否定派とか言って必死に抵抗してるようにも見えた
どうかひょっこり無事だと現れてほしい

 

917 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 23:06:56 ID:NUo31vAE0
今帰宅まだガリ氏きてないのか

 

939 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 00:25:38 ID:Jcunme8U0
というか、昨日のガリベン氏の場合は
怪異な現象が起きすぎだったしな。
前回より、人形は揺れるし、怪音も入ったしね。
当然、テレビの現象も起こったし。
ガリベン氏、なんとか立て直してくれよ。

 

940 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 00:35:00 ID:1w/M7itN0
ってか
これってひとりかくれんぼじゃないよね。
何の降霊術な訳?
ま、なんつーか好奇心だけで実行した人の末路だね。
それを観てwktkしてた俺もどうかと思うけど。
ま、とりあえずガリ氏の応答待ちでしかないな。
無事である事を願う。

 

948 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 00:58:34 ID:8Kvt75400
やっと過去ログや映像全部見れた…
さっちゃんの揺れほんと凄かったな
ガリ氏はまだ応答無しか…無事だと良いけど

 

949 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 00:59:09 ID:/DochwPDO
完全に憑かれちゃったのかなぁ…
視える人いわく、あっちに引きずり込まれるとかあるみたいだし心配
吊された人形さん(名前書くのコワイ)が守ると書いてる人いたけど、逆かなぁなんて思った。
やらされている状態のなか来るべくしてお人形が手元に来て、
ズルズル音はお人形の中の人、て人じゃないか…、がとうとうやってきた…
以上零感な戯言でした、どうかご無事で…
部屋がもうやばいと言ってる人いたし、おはらいに行った方が良いとオモ。

 

952 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 01:16:25 ID:VM0NNqMO0
勉強中なんじゃね?

 

957 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 01:46:19 ID:y8ecNQxaO
えええええ
何だこの流れは…

 

つかごめんごめんマジすいません皆さん。俺は全然無事です。

 

心配かけてごめんなさい
ちょっと真面目にログ読んできます

 

961 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 01:48:53 ID:TZqLhvlpO
 >>957
IDかわってるがガリ氏?

 

963 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 01:49:15 ID:saoVH2Q30
トリップ・・・どうした?

 

965 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 01:52:21 ID:Lc9Eh9lV0
 >>957
ガリさんでしょうか? そうだと嬉しいけど・・

 

966 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 01:52:43 ID:uZwGI5ZC0
トリ無いとガリ氏本人と認めん!

 

967 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/04(火) 01:54:11 ID:3+zgcukh0
ガリさん帰ってきた?!
ゴメンみんな、1回上げる!

 

968 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/04(火) 01:58:22 ID:y8ecNQxaO
ごめん、先にコテトリ。

 

969 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 01:58:58 ID:d423asphO
ガリ氏…
おか~~~!!!!

 

970 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 01:59:21 ID:Vzu0vHZJ0
おかえり;;

 

971 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 01:59:22 ID:1u82Qh0v0
ガリベン氏、何やってたんですか!!!!!
本気で心配してたんだから!
あぁ、もう嬉しくて涙出てきた

 

972 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 01:59:46 ID:HtX07P/p0
マジでよかったーーーーーーー

 

977 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:02:16 ID:QjdmkrYF0
おお!おかえり!
で、何してたんだwww

 

978 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:02:21 ID:qFdmAfbM0
心配したんだぞ!ガリちゃん(つ_<,)

 

979 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:02:44 ID:1w/M7itN0
 >>968
(´;ω;`)ウッ…
お目目からお水が。。
お か え り な さ い で つ ガ リ 氏
(´;ω;`)ウッ…

 

980 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:03:10 ID:3+zgcukh0
ガリさん!
良かったーーーー

 

これで安心して寝られるwwww

 

981 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:03:11 ID:uZwGI5ZC0
 >>968
おお ガリ氏本人だ!
憑かれて失踪してしまったのかと心配してたぞっ
戻ってきてくれて本当に良かった

 

982 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:03:42 ID:cws0mZ7O0
踏み切りに連れて行かれたかと思ってた。。。

 

983 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:04:36 ID:8Kvt75400
 >>968
おおおおおガリ氏!!!
おかえりなさい!!!

 

984 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:05:43 ID:d423asphO
あ、一応…
ID:変わったけど>>266の人間す
本気で心配したんですが?w

 

985 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:06:18 ID:RXdwYkDyO
おかえりなさい!
ちょっと涙出たぞw

 

986 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:06:22 ID:y8ecNQxaO
ログから推測すると、

 

チャット(ちょっと行ってくる)

電気消す

電車と徒歩で1時間くらいかかる彼女の家へ

寝る←ここまで記憶無し

昼過ぎに起きる

夕方まで何してたか忘れた

寝る

夕食食べる

寝る

起きる。スレを開く←今ここ

 

ごめん要するに…寝落ち…orz

 

987 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:07:12 ID:d423asphO
wwwwwwww

 

まぁ、無事で何よりwww

 

988 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:09:01 ID:sY60Ih/k0
 >>986
心配させるなw

 

989 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:09:05 ID:y8ecNQxaO
うあああああ、ごめんほんっとごめん!!!!!

 

あんな不可思議な抜け方してるとは微塵にも思わなかった!!
つか今まで昨日かくれんぼしたことさえ思い出さなかったんだよ…

 

990 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:09:11 ID:E+/m9E/mO
彼女になにかいわれないの

 

991 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:09:15 ID:1u82Qh0v0
ということは、今彼女の家か?
頭痛の中よく1時間もかけて彼女の家いったなー

 

992 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:09:24 ID:8Kvt75400
 >>986
寝落ちですかいwwwww
でも無事で良かったwほんと良かったw

 

993 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:09:45 ID:vG4ebBTW0
ガリ氏の無事がわかってなにより

 

994 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:09:56 ID:1w/M7itN0
 >>986
ね、寝落ち。。
ぶwwwwwwwwwww
バロッタwwww

 

995 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:10:08 ID:Vzu0vHZJ0
ガリ氏身体に異変は?!

 

996 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:10:34 ID:d423asphO
 >>989
記憶無いってのは…大丈夫なんすかね?(汗

 

997 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:11:03 ID:E+/m9E/mO
彼女の体に異変が!

 

998 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:11:04 ID:y8ecNQxaO
 >>990
かくれんぼについてはばれてないです。
朝早く来たことには驚いてましたが、あんまり気にしてないかと。
ちなみに朝7時くらいについたみたいです

 

999 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 02:11:12 ID:3+zgcukh0
無事ならそれで良いっす。
改めて、昨夜はお疲れさまでした。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー