2009年1月11日ノア ◆WODiPzWX8Uその2
最終更新:
collection
前ページ 2009年1月11日ノア◆WODiPzWX8Uその1
778 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日)
01:00:48 ID:iQqMrYD7O
あぁ、そうかもうそろそろ3時間くらい経つのか…
何か音がした
すぐ近く
クレのすぐ近く
782 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:04:48 ID:oPP8ph3GO
どんな音したの?
ドン!とかバキッ!
だったら注意
783 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 01:06:44
ID:iQqMrYD7O
限界
合わせ鏡からでた
ありえん ありえん!
ありえない
マジで!?
鏡だろうがよ!?
784 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:07:55 ID:1Peaha/M0
なになになになになに
785 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 01:08:17
ID:iQqMrYD7O
ひぃぃい
水の音?
合わせ鏡に塩水わわ忘れてきた
786 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:09:09 ID:78bHHfsHO
>>785
大丈夫か
おちつけ
787 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 01:09:11
ID:iQqMrYD7O
泣きそうだ…
塩水どうしよう…
788 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:09:56 ID:78bHHfsHO
>>787
すぐにとりに行ったほうがいいと思う
789 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:10:28 ID:vSFyafDJO
>>777
ラッキーおめ
何に突っ込んだのか解らなかった俺を許してちょんまげorz
だだだ、だってぇ…(´;ω;`)
790 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:10:49 ID:DAwNcYdnO
無理して行ってまずいものに会う可能性大。
落ち着いて、パニックが一番危ない
791 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:11:29 ID:6GszCYF4O
これはヒドイwwwww
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
792 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:12:21 ID:O0SGhyRK0
ホラーでパニックは死亡フラグだ冷静になれ!
796 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 01:14:34
ID:iQqMrYD7O
鏡見ないで取ってきたちゃんと取って来れた…あの鏡おかしい…
さっき…
写真撮ろうと立ち上がったら、
3枚くらい先の鏡の私が…動いてなかった。
鏡なのに私に従ってなかった…
797 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:14:50 ID:3r2q0GC+O
落ち着け!とりあえずエロいこと考えてむなしくなるんだ!
798 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:16:18 ID:vSFyafDJO
ノア氏~もちつけもちつけ!
塩水とかは一旦いいから置いといて、深呼吸してみ?
あ、あと何かヤバイ時はお腹に力入れてエイっ!
と気合い入れると悪霊がびびって逃げるて美輪さんが言ってた!
いや、俺がもちつけ!!
799 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:16:27 ID:xpLrvyG2O
何が出てきたんだ?私の部屋もラップ音が激しいが…
800 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:17:56 ID:DAwNcYdnO
ノア氏大丈夫か?
自分の体の震えがとまらん。寒くもないのに。
まずいと思ったらすぐ終わらせて><
801 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:19:59 ID:vSFyafDJO
>>796
コワス…大丈夫?
もう終わらせなよ、何かあってからじゃ遅いし
802 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 01:20:19
ID:iQqMrYD7O
みんなの落ち着かせ方が面白いのと
>>794のIDがすごいので落ち着いた…
タオルケットで視界遮って取りに行ったのに、姿見が光ってた
反射する物なんか何もないのに…
大パニックしてたマジで
803 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:20:30 ID:O0SGhyRK0
なんだっけか、あわせ鏡の何枚か先に
自分の死に顔が写るとかいうやつ。
てかkoeeeeeee
804 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:22:24 ID:DAwNcYdnO
>>803
確か13枚だけど普通に考えて見えねえわwww
ノア氏ーノシ
落ち着いてパニくるなよ!!
806 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 01:23:21
ID:iQqMrYD7O
>>803
ええぇぇえ!?
死顔orz
807 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:25:11 ID:1uJa+YFW0
>>803
え?「未来の結婚相手が映る」んじゃなかったか?
誰も映らんかったら…カナシス
808 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:26:11 ID:CMCMSwHoO
俺のID役に立ったのかw確かになんだこりゃ
809 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:27:05 ID:O0SGhyRK0
>>807ちょっと試してくる。きっと美人だろう
ノア氏、無理なさらずにな
810 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 01:27:30
ID:iQqMrYD7O
あの時鏡に「あなた誰?」って聞いたら答えてくれたのかな…?
いや、もう2度とできないな
人生で一番怖かったもん
815 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:31:36 ID:OIrzmN58O
動画うPたのむ
816 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:32:43 ID:oPP8ph3GO
もう・・・凄い怖い
やっぱ合わせ鏡ってダメなんだよね!だよね!
でもさ・・・あの女の人は美人だったw
817 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 01:32:46
ID:iQqMrYD7O
IDが、うほー…www
いぇふーと同じにおいがするなw
今はたぶん、大丈夫だと思う
水の音もしないし、バイブの音聞こえるのは下の住人かな?
818 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:32:59 ID:DAwNcYdnO
>>815
IDww
Orzがギロチンで首斬られてるww
821 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 01:36:11
ID:iQqMrYD7O
>>814
ユートピアwやりたくないな確かにww
後で明るくしてから検証してみる
>>815
どこ撮ればいいだろう?やっぱ鏡かな…?orz
822 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:36:41 ID:vSFyafDJO
>>810
そんなんやめて、怖いぃ~(´;ω;`ちびるぅ…
結婚相手は水鏡か何かじゃなかった?俺の地方だけ?
823 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:36:43 ID:TblbQlAwO
>>814
背に腹は変えられぬ!
ユートピアは最終手段として温存しておくべきw
暗いと鏡に限らず視界が悪くなる…
恐らく錯覚かと(錯覚であって欲しいotz)
一応気をつけて下さい。
824 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:36:48 ID:CMCMSwHoO
>>811
やめろww
ノア氏無理するなよ~
女の人帰ってくれたかねぇ
825 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:38:10 ID:DAwNcYdnO
>>821
!!(Д)゚゚
びっくりしたユートピアをかと思ったぜww
827 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:39:21 ID:1uJa+YFW0
ギロチン野郎>>820のユートピア希望w
828 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:45:55 ID:vSFyafDJO
>>821
念のため明るくしても懐中電灯があれば
用意しながら検証してね、怖いからw
鏡は無理してうpしなくてもいいよ、
テレビの所とか精神的に無難なとこにしたら?
829 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:45:58 ID:2yosN9R40
CMCM = ComeCome = 来て来て(あるいは「米、米…」)、そして
826さんの首ちょんぱID…
テレビが砂嵐になる、っていうのが
一つのバロメータになっているような。
830 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:48:32 ID:DAwNcYdnO
>>ノア氏
無事かー?ノシ
きつかったら終了させておkだぞー?
831 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 01:49:16
ID:iQqMrYD7O
動画と写真2枚が鏡
写真1枚が砂嵐
http://a.pic.to/vhjxo
動画(youtube)
合わせ鏡の様子
http://imepita.jp/20090111/063460
http://imepita.jp/20090111/063290
http://imepita.jp/20090111/063640
平気で写メ撮ってるし、懲りないなぁ私も…w
832 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:51:25 ID:b7YSdSr10
マネキンの手なんて何に使ってんだよw
834 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 01:51:40 ID:TblbQlAwO
もうすぐ2時ですね…
自分の地元では丑三つ時の合わせ鏡には良くない噂があります。
時間的にも、危険を感じたらすぐに終了して下さいotz
835 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 01:55:31
ID:iQqMrYD7O
合わせ鏡、1枚場所移動して合せないようにしようかな…?
でもそれはそれで怖いな
手の模型は、絵を描く時のモデル用ですw
こいつも思った以上に雰囲気でてる
私はまだまだいけるぞー!
取りあえず3時まではやります!
848 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 02:04:15
ID:iQqMrYD7O
合せ鏡で2時までのカウントダウンしてみた
最初に写ってる手はカウントダウン用の腕時計
照らしてるだけなので気にしないでくださいねー
850 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 02:04:36
ID:iQqMrYD7O
合せ鏡で2時までのカウントダウンしてみた
最初に写ってる手はカウントダウン用の腕時計
照らしてるだけなので気にしないでくださいねー
http://t.pic.to/wheuf
動画(youtube)
「10・9・8・7・6・5…」
851 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 02:05:21 ID:mlpmx6vw0
幽霊さんいる?いるなら何々動かしてって
言ってみたらどうかな?
たとえばロウソクの火とか
856 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 02:08:29
ID:iQqMrYD7O
>>851
採用!じゃあローソクつけますかねぇ
そう…動画にするとライトがしょぼくなってしまうんだった
857 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 02:09:38 ID:vSFyafDJO
ノア氏の落ち着き払ったカウントダウンに感服
その後何かの変化は無いですか?
858 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 02:09:44 ID:MSkP3BYrO
おおう!
やっとまともな勇者が降臨してくれたのか!!
間に合って良かった
>>ノア氏
がんがれ!
超がんがれ!!
860 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 02:12:02
ID:iQqMrYD7O
変化はないですねー、さっきの合せ鏡が強烈すぎたので;
861 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 02:14:42 ID:b7YSdSr10
>>860
ロウソク火つけて撮影するのかな?
862 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 02:16:50
ID:iQqMrYD7O
火つけた
http://imepita.jp/20090111/081250
これから話しかけてみます
863 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 02:18:09 ID:1uJa+YFW0
話し掛けるてアナタ…ツワモノ過ぎる
864 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 02:19:15 ID:DAwNcYdnO
あら可愛いキャンドル
ノア氏がんがれー!!
865 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 02:22:13 ID:vSFyafDJO
お、アロマキャンドルなら何かあっても
ちょっとした事なら落ち着いてられそうだな(´ー`)
頭いいな~ナイスだ。
でも気をつけて(-人-)
866 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 02:23:22
ID:iQqMrYD7O
ローソクってよりはアロマキャンドルだったな
やっぱ無理かwでも心なしか少し火が小さくなってるような…?
http://m.pic.to/srwks
動画(youtube)
「もしも誰かいるなら…もしも私以外に誰か」
867 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 02:26:30 ID:CMCMSwHoO
あら素敵なアロマ
しかしまぁ、ずいぶんと火が揺れるんだなぁ…なんだかなぁ
868 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 02:29:57
ID:iQqMrYD7O
火が揺れるのは結構使ってロウに偏りがあるからだと思います;
4時間越しに気付いたけど1つ異変あった
一度もストーブたいてないのに寒くない!
この時期で普通は有り得ない
なんでだ?
869 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 02:30:58 ID:b7YSdSr10
霊的異変であったまるなんて事あるのか?w
自分の体が緊張で冷えて室温が寒く感じないとじゃないの?
870 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 02:31:39 ID:DAwNcYdnO
>>868
緊張してるなら体が火照ったりすることはあるぞ
877 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 02:39:48
ID:iQqMrYD7O
温度計見たらちゃんと14度まで下がってた
感じてないだけだったw
ロウソクはしばらくほっとくかぁ…
じゃあ次は、開始以来1度もドア開けていない
ベッドの部屋にでも行こうか…
あ、それと心配の声も多いので3:30に終了しますねー
心配してくれてありがとう!
880 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 02:44:30 ID:vSFyafDJO
鏡もだけどローソクの火も気をつけてね(´・ω・`)
881 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 02:48:07
ID:iQqMrYD7O
床、こんな軋んでたっけか…
音メインの動画です
http://c.pic.to/vpp71
動画(youtube)
動画・明るく(youtube)
きしむ音
882 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 02:53:06 ID:MSkP3BYrO
>>881
ちと軋みすぎじゃね!?
これ大丈夫かよ・・・
無理はしないでくれよ?
883 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 02:58:11 ID:CMCMSwHoO
画像が粗くてよくわからんのだが、
途中ニュッと現れてサッといなくなるものは何かね?
887 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:00:20 ID:b7YSdSr10
>>882
室温が低いと軋みやすくなるんだぜ
硬くなるからね
888 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 03:01:29
ID:iQqMrYD7O
>>883
たぶん…足だと思う
足元撮った!
889 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:05:00 ID:CMCMSwHoO
あ、足か…
画面右上なんだが
ああびっくりした…
俺ビビり杉だなぁ
893 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:08:18 ID:b7YSdSr10
>>889
良く気づいたな・・・
心霊写真とかで、なんでこんなのに気づくんだよw
って感じのあるけどお前のような奴が見つけてるのかw
894 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 03:10:46
ID:iQqMrYD7O
えっ右上!?
もしかすると足じゃないかも!?
895 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:11:00 ID:vSFyafDJO
>>892
マッハゴーゴーゴーだっけ?
896 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:13:55 ID:CMCMSwHoO
>>892
ありがと(´・ω・`)
>>893
寝る時ちょっとの灯りも嫌なんで部屋ほんと真っ暗なんだが、
それで観ると暗い動画でも少しの明かりの変換も気づいてしまうんよ
怖いお
これほんとに足?
897 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:16:08 ID:DAwNcYdnO
暗くて全くわからんorz
898 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:16:25 ID:qpI1pB29O
ああぁいたいた!白いのニュッて!
怖くて見なかったんだが、好奇心に勝てず見ちゃった。
ずっとROMってたがビックリして書き込んでしまった。
899 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:18:13 ID:b7YSdSr10
ノアさん
床の色は何色で?
光が反射しやすい黒とかなら少し納得いく
チムチム目ざと過ぎw
900 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:19:28 ID:CMCMSwHoO
>>894
ちょ!ちょっと確認してくくくれ!
>>898
だっ!!!やっやっぱりかぁあああああ!
901 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 03:20:05
ID:iQqMrYD7O
見ても分からないな…あとでパソコンから見てみよう
http://imepita.jp/20090111/117520
http://imepita.jp/20090111/117870
http://imepita.jp/20090111/117690
http://imepita.jp/20090111/117310
じゃあ最後にベッドの部屋の写メ撮って終わりにしようかな
902 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:24:08 ID:CMCMSwHoO
>>899
チムチムって呼ばれてちょっと嬉しい俺
そんなにみんな気づかないのか…なんでだ
動画始まって4秒後くらいに右上だお
903 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:24:09 ID:DAwNcYdnO
>>900
まあチム、落ち着けw
>>ノア氏
もう少しで終了ですな。
右膝が痛い。一応最後まで気を抜かないで。
904 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:24:17 ID:qpI1pB29O
>>900
自分も真っ暗な部屋で見てるのよ。
開始5秒の所、右上からピョコッと出て引っ込むんだよね。
905 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:24:28 ID:CHLc6U/e0
ちょっとした心霊写真でギャーギャー騒ぐお前らアホだろ
906 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:26:00 ID:b7YSdSr10
>>905
いやこれは心霊写真じゃねーと思うよw
映像だって屁理屈言うわけじゃじゃないぞ
907 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 03:26:47
ID:iQqMrYD7O
http://imepita.jp/20090111/122411
これの右上のやつか!?
だとしたらこの段ボールだ!
http://imepita.jp/20090111/122600
ちなみに床は明るめ茶色のフローリング
よーし、じゃあ終わらせてきますかねぇ
908 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:28:07 ID:CMCMSwHoO
>>903
わかた ちょっと茶でも飲む
>>904
まさにそれ
ノア氏お疲れ様です!
最後まで気をつけて
>>905
かたじけない
909 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:30:16 ID:qpI1pB29O
>>907
あ、多分それそれ!
チムと俺が見たのはコレだよね?良かったー!
910 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:31:13 ID:CMCMSwHoO
段ボールかぁああ!
よかった~
あーもう俺のばかしね
お騒がせ…しました
916 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:37:37 ID:b7YSdSr10
つか終らせて戻ってきた時に皆落ちてたらかわいそうだろw
一応終了後の写真上げたりもするかもしれんし
917 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:39:32 ID:MSkP3BYrO
>>916
それもそうだなw
無事に終了するのを見届けたら落ちようw
918 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:40:19 ID:CMCMSwHoO
ノア氏無駄に怖がらせてごめんよ~
またやってくれよな~ 乙でした!ノシ
>>913
いやほんとごめん(´・ω・`) みんなごめん
919 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:43:18 ID:7INq8mK8O
ノア氏乙!終わったらゆっくり休んでくだしあ
チムも乙ww
920 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 03:45:21
ID:8oJllbwK0
終わらせてきました
長時間お付き合いいただいて本当にありがとうございました!
こんな感じで写真撮ってました
http://imepita.jp/20090111/129850
http://imepita.jp/20090111/130120
終了直後のクレ
http://imepita.jp/20090111/130340
カッターさびるの早くないか・・・?
http://imepita.jp/20090111/129350
今回は怖い体験できてすごく楽しかったです
またやる歳には皆様よろしくお願いします!
922 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:50:24 ID:MSkP3BYrO
>>920
ノア氏、乙でした!
カッターは俺がやった時もたった2時間で
サビみたいな汚れが浮いてたからワラタw
拭いたら取れると思うよ
俺は気持ち悪いから捨てたが
もしかしたら米の糠が原因かもしれんね
ゆっくり休んでくれー
では落ちる
おやすみー
925 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:51:52 ID:qpI1pB29O
>>920
長時間お疲れさまでした!
たかが段ボールに心臓ワシ掴みにされた自分が悔しいw
926 :本当にあった怖い名無し:2009/01/11(日) 03:53:50 ID:vSFyafDJO
ノア氏長丁場乙でした!
あなたの根性に乾杯!温かくして休んで下さい。
体調も気をつけて。
てか、カッターのサビ…怖いお(´・ω・`)
これから何事もなければいいのですが…。
ともあれ実況怖楽しかったっす~ノシ
929 :ノア ◆WODiPzWX8U :2009/01/11(日) 03:59:58
ID:8oJllbwK0
ここでボソっと告知・・・
実はぬいぐるみの名前こだわってて、あと2体分は必ずやりますよー
じゃあコンソメでも飲んで寝ます
今回はチムチムと、うほー、2人のIDが脳に記録されましたww
みんなありがとう、おやすみ~
楽しかったからいい夢見れそうww