ケツホルデス

114514時間くらい淫夢動画に費やしてる
通称 ケツホルデス兄貴
ニコニコ user/23921537
Youtube プリンセスのお部屋

概要

2017年2月〜 淫ク☆ホラー劇場を制作している動画投稿者。 
YouTubeに「プリンセスのお部屋」という名前のチャンネル(動画保管庫)も設けている。プリンセスのお部屋

ホラー淫夢・怪談飴玉袋の作者として知られる。言葉遣いと物語の構成が丁寧で、登場人物の人物描写がしっかりしているのが特徴。
特に失踪宣言はしていないが、2019年1月に投稿した鬼刃☆を最後に更新が途切れているため失踪扱いする声も多い。


ニコニコでの扱い

物語の構成や表現方法が高く評価されており、その道のプロなのではないかと予想する視聴者もいる。

本スレでの扱い


実況での扱い



主な持ちネタ

怪談飴玉袋
ケツホルデス兄貴が制作しているホラー淫夢シリーズ。主人公は野獣先輩。人間の屑が大量発生する傾向が強いホラー淫夢としては珍しく、登場人物の多くが人格者である。ニコニコ大百科に解説が載る程度には人気の作品。(大百科
区切りの良いところで終わっているが未回収の布線も残されており、シリーズの完結を望む声も多い。
駆け寄るNYN姉貴BB
ケツホルデス兄貴の制作したBB素材。汎用性が高く、多くのクッキー☆MAD投稿者が使用している。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年06月22日 00:16
添付ファイル