軍需施設
アップグレード
同一区画に4つの施設を建設することで可能
アップグレード中、サブコロニー内の他の建設不可
1回目:メタル・ガス・エーテル各10万(反物質・太陽石は不要)
完成まで72時間(VIP:250npにて50%短縮)
2回目のアップグレードは出来ない(Ver1.2.0現在の段階で)
1区画でアップグレードを含めて最大5pointしか獲得できないため、
ラハトールの様に8point必要なものには、他の区画に増設が必要になる。
(この場合、他の施設を1種類で統一しても得られるpointは最大6point)
必要ポイントからLv55機体は、現在の仕様では1機種しか作れないため、施設建設は慎重に
※上級研究のLv55制限からVer1.2.0現在アップグレードは無意味、しなくてもLv55の条件を満たせる
- 軍需施設の建設と一般コロニーの建設は一緒にできますよ。念のため -- 名無しさん (2011-01-06 12:10:29)
- S.S.A. の工場4個完成し、アップグレードしようと思ったら, -- 資源なしの名無しさん (2011-01-09 02:35:16)
- 上記の続きーーー「資源が足りません」と出た。いくら必要なのかも解らず。もうちょっと詳しい説明をしてほしい。 -- 資源なしの名無しさん (2011-01-09 02:38:53)
- これ・・・キャラレベル55解禁した後のこととか、まったく考えてないよね -- 名無しさん (2011-01-12 11:58:29)
- アップグレード後には敷地4つ使った巨大建築物があり、そこで終わり、メインコロニーの様にLvUpとか、まったく出来ない -- 名無しさん (2011-01-12 12:01:07)
- 55機体全種欲しければ、課金して初期化して建設しなおせ~って、ことですね、どんだけ課金強制システムなんだ・・・ -- 名無しさん (2011-01-12 23:14:19)
- 時間とお金をかけるシステムとは…さらに維持システムと言う輪廻転生 -- 名無しさん (2011-01-16 05:22:27)
- キャラレベルが達していないとポイントがあっても上級研究が習得できない為、上位機体&上位ユニットの製作が出来ない現状、初期化する意味すらない -- 名無しさん (2011-01-25 01:19:10)
- Ωガーディアンはおそらく5分しか稼動できないためコロニー防衛に使わない限りやめたほうがいい -- 名無しさん (2011-01-26 11:45:56)
最終更新:2011年10月12日 15:46