「井端 弘和」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
井端 弘和」を以下のとおり復元します。
-いいバッター。by[[川相コーチ>川相 昌弘]]
-守ってよし打ってよしの、落合野球を具現化するにあたり欠かせない遊撃手。正に「守備のドラゴンズ」の象徴。
-セカンドの荒木と共に球界ナンバーワンとも言われる鉄壁の二遊間の一翼を担う。
-スレ内ではダジャレを言う川相さんの回収係でもある。
-結婚できないことを散々ネタにしている。球場には「いばちん結婚して」というプラカードを持った女性ファンの姿も見える。
-[[荒木>荒木 雅博]]の嫌いなところは「自分より先に結婚したところ」。
-ビッグマウスにして痛がりや。死球を受けて転がり回っていようが、次の試合にはちゃんとスタメンに名を連ねる。
-これは、ケガの程度よりも痛みを大げさに表現しているともとれるが、自分が抜けることによって若手に定位置を奪われるのが嫌なため、無理をしているのだとも解釈されている。
-先代の選手会長。D専では未だに「元会長」と呼ばれている。[[イケメン>井上 一樹]]の立場って一体。
-2007年、[[朝倉>朝倉 健太]]、[[藤井♂>藤井 淳志]]と共に東京で合コンを開催している模様が写真週刊誌にスクープされた。
-だがおいしい思いをしたのは[[妻帯者>朝倉 健太]]のみであり、年長で独身者の井端はお金だけ払ってお持ち帰りはならなかった。
-優秀な銭闘員であるが、中日に骨を埋めるつもりらしい。井端ファンよ喜ぶがいい。

復元してよろしいですか?

目安箱バナー