アットウィキロゴ
土場藩国
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

本日の缶王さまのおはなし

最終更新:

d_va

- view
管理者のみ編集可

土場藩国政策発表


こんばんは、決議についてききました。

お前ら面白がるのはいいけどカネないんだから
ムダに高いものはかわない!作らない!持ち込ませない!

あと大量破壊兵器とか、改造人間とか
危険なおもちゃを買いたい場合は国に相談と報告を
してください。
面白いからといってうっかりやっていいことと、悪いことがあります。

ギャグがスベるのは、恥ずかしいことなので
大勝負をかけるときは、ネタだしとチェックを忘れないようにしてください。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー