新規wiki設立について > 世界観試作

※あくまでこのwiki内での設定です。
※ロケーションは自由に追加できますが、すでにあるロケーションに設定を追加する場合事前にご一報ください(ただしMarino会場、雑談所、トレーニングジム、エキシビジョンルームについては自由です)

全般

文明は現代よりもほんの少しだけ進んでいる程度(ただし、SFじみた代物やファンタジーじみた代物も普通に闊歩している)。
首都圏は人や車が良く行きかうためか、高架道路がいたるところに設置されている。
実在する国の領土や地名とかは現実と同じである。
「バトルロイヤル」という競技が最も盛んであり、ニュースや実況も多い

バトルロイヤル

「4人で戦って最後に残った一人が勝つ」という単純なもの。
参加すると結果に準じたファイトマネーがもらえる。
一度の参加で試合できる数は限られており、ゼロになったら脱落となる。
※勝った場合は変化なしで、指定数連勝すると1増える
規定数(会場によって異なる)だけ勝利すると「D-BR杯」と呼ばれる特別な試合に出場でき、勝利すると追加で賞金を手に入れることができる。

Marinonet会場

最大手のバトロイ会場。
観客席には人が絶えないほど人が多く、試合はよく盛り上がる。
飲食物持ち込みOKで、会場内に売店があるのでそこで買うこともできる。
黒を基調とした室内コロシアムで、試合のときは常に青白いサーチライトで照らされている。
D-BR杯のための規定勝利数は5。
一度の参加で試合できる数は12。

雑談所

白いドーム状の施設。
無数のソファや4Kで大型のテレビもあり、休憩やテレビを楽しむこともできる。

トレーニングジム(なりきりバトルロイヤル?)

白を基調とした部屋で、かなり大きい。
そしてその中に最新のトレーニング設備が設置されており、トレーニングするにはもってこい。

エキシビジョンルーム(なりきりバトルロイヤル?)

トレーニングジムの隣にある広い施設。
だだっ広い体育館のような場所で、ファイター同士が互いに鍛えあうことが出来る。
最終更新:2018年04月20日 23:35