新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
バトルロイヤルR+α ファンフィクション(二次創作など)総合wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
バトルロイヤルR+α ファンフィクション(二次創作など)総合wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
バトルロイヤルR+α ファンフィクション(二次創作など)総合wiki
検索 :
タグ検索 :
and
or
(
タグ一覧
)
オンラインユーザ数
-
2026-06-22 17:50:33 (Mon)
アクセス数
合計:
-
今日:
-
昨日:
-
メニュー
トップページ
初めての方へ
直轄バトルロイヤルR
直轄バトルロイヤルR-withBOSS
直轄バトルロイヤルR-withBOSSその2
WithBOSSリクエスト受付
カオスバトルロイヤル
直轄バトルロイヤルR-変幻自在
変幻自在リクエスト受付
直轄バトルロイヤル(無印)
直轄Virtualboss
直轄@雀荘 最強雀鬼決定戦
Connecting With you バトルロイヤル!
+
関連データベース-バトロイ
作者
登場人物
バトルロイヤルR設置リスト
バトルロイヤルR用語集
デフォルト台詞について
バトロイ年表
自由契約選手
フリーキャラ名簿
タイプの特徴
調整などの解説
キャラの通り名
キャラの技一覧
キャラ相性
掛け合い妄想
歴代大会
WBR
BRGP
第一回BRGP
第二回BRGP
第三回BRGP
BLGP
第1回ステータス統一大会
男たちのクリスマス大会!!
+
関連資料集-バトロイ以外
作者(バトロイ以外)
登場人物(バトロイ以外)
設置リスト(バトロイ以外)?
用語集(バトロイ以外)?
キャラの通り名(バトロイ以外)?
掲示板集
軽行事連絡板
雑談室
会議室
バトロイ駄弁り板
キャラなりきり雑談所
その他の雑談所
バトロイニュースヘッドライン
バトルロイヤルRP-Long
なりきりバトラー
代理編集依頼板
メンバー専用掲示板
愚痴板
ガンダムブレイカー3 バトロイヤーズラウンジ
Discordサーバー(Donald-2nd様管理)
企画集
ザ・クエスト
メニュー
タグ一覧
テストボックス
旧wiki
最近作成されたページ
取得中です。
もっと見る
更新履歴
取得中です。
ここを編集
愚痴板
愚痴集
58時代のログは
こちら
注意事項
例え愚痴でも
他人を叩く行為
はその
叩かれる本人が叩くことを許容する趣旨を表明している場合
を除き
原則禁止
とします
4年分?も溜まってたので流石に清掃しました。 -- サイファー (2021-07-30 08:53:37)
【悲報】例の荒らし君、相変わらずアフォしぃが魔理野に参戦するだけでブチギレしてしまう -- 柑橘類の人 (2021-08-03 18:49:24)
アフォしぃが登録され始めた瞬間にまた出てきたって事はもしかしてずっと監視してたんでしょうかね?もしくは…普段から利用している誰かさんの仕業か… -- ななし (2021-08-03 19:39:02)
正直なところある人物は前科があるので非常に怪しいんですよね…確かめる術は無いのでこれ以上は言わないですが。心が狭いにも程がある -- ななし (2021-08-03 19:43:11)
【悲報】例の荒らし君、私自身だけでは飽き足らないのか美凪やシャイボーイ、スタンクゼル、ALPHAへの誹謗中傷を始めてしまう -- 柑橘類の人 (2021-08-03 23:20:06)
しかもその荒らし君はまたしても「お前がアフォしぃの登録並びにバトロイを引退しない限り永遠に魔理野を荒らし続ける」と宣告……。まあぶっちゃけそういう輩の言い分など聞くに値しないのは既に解り切ったことなんですけどねぇ……。 -- 柑橘類の人 (2021-08-03 23:23:38)
そして案の定あいつは再び私自身に殺害予告……もう流石にいい加減怒りを通り越して呆れてきたよ……。 -- 柑橘類の人 (2021-08-03 23:27:58)
もうまりの使うのやめてwikiの方もMeWeにしましょ…
なんとか代わりは探しますので… -- 管理人 (2021-08-04 00:06:24)
今必死こいて探してますがatspace系統しか出てきませんね…
一回垢消されてるからできれば避けたい… -- 管理人 (2021-08-04 08:08:18)
私のとことりあえず来てないですし勝手に使ってくだされ。 -- サイファー (2021-08-04 22:05:58)
【悲報】例の荒らし君、魔理野のバトル記録で既に深夜になっているにも関わらず「ゆっくり霊夢」名義で私自身をバカにしていたことが発覚 -- 柑橘類の人 (2021-08-07 08:16:00)
作者名も変えてたから英語表記にしたって事実はwikiを見ていないと分からないはず…やっぱりここを知ってる奴の仕業でしょうね -- ななし (2021-08-07 09:46:27)
管理人さんの言う通りまりのからはもう撤退すべきでしょうね。あの荒らしに勝ち誇られるのが癪ですが、此方から出来る対策が無い以上致し方無いですね… -- ななし (2021-08-07 09:49:30)
ついに作者名そのまま織原ひめみ登録され流石に萎えている -- サイファー (2021-08-08 18:16:47)
正直どっちでもいいけど、やってることが流石にね??? -- サイファー (2021-08-08 18:17:15)
そしてあちらのwikiの人たちにとても申し訳ないことを書くが
KBCwiki系列と関わったことそのものが最早間違いだったんじゃないかと気づく。
現にこうやって知能のないブックフル荒らしいるんだし… -- サイファー (2021-08-08 18:34:52)
今更悔やんでもどうにもなりません。
それに、あのwikiに某氏が関わっていた時点で避けることは難しかったでしょう…… -- 管理人 (2021-08-08 18:49:36)
ほんとそれなんですよね…今のとこまりの捨てれば良さそうっちゃ良さそうなんですけども -- サイファー (2021-08-08 18:53:44)
確固たる証拠は無いですが、あのwikiの関係者が犯人なのは明らかですね。今でも負の吹き溜まりみたいな所なので自浄作用なんて微塵もないのでしょう -- ななし (2021-08-08 20:03:50)
現状はサイファーさんの所をメインに据えるのが良さそうでしょうか? -- ななし (2021-08-08 20:05:23)
http://dbrpalpha.lescigales.org/battle-r/battle.cgi
とりあえず通常直轄を復旧させました。他のも追って復旧させます。 -- 管理人 (2021-08-10 19:27:41)
変幻自在以外全部復旧させました。
しばらく動作テストさせましたが今のところ問題はありません。 -- 管理人 (2021-08-10 20:10:48)
こりゃもうまりのは機能できないですね…あんなに幼稚な奴に目を付けられてしまったのは本当不運としか言いようがない… -- ななし (2021-08-15 10:34:42)
荒らし君さ、君ここ見てるんだろ?幼稚にも程があるんだけどあんな事して楽しいか?実生活のイライラが溜まってるのか?理解できないし面白くも何ともないからとっとと消えてくれ。 -- ななし (2021-08-15 10:40:11)
直轄ですが、フランス語のサイトでないということでブロックされてしまいました…
また新しいところ探さないと… -- 管理人 (2021-08-18 19:55:02)
この前「スカトロしぃ」というアフォしぃの原作での設定に基づいた改変キャラを魔理野に登録してみたら何故か例の荒らし君がそいつを偽者呼ばわり……全く持って解せぬ -- 柑橘類の人 (2021-08-27 23:50:48)
今度はまた別の作者さんに嫉妬か…ところで同じくらい勝ってるはずの三度笠氏のキャラには何も言ってないようだけどまさか…まさかね… -- ななし (2021-08-28 21:17:05)
ここで愚痴った瞬間に慌ててやり始めた辺り限りなく黒に近いですねぇ…ねぇ?三度笠さん?? -- ななし (2021-08-28 21:38:24)
まりので荒らせばバレないと思ってやりたい放題なのかな?本当に変わってないなあ -- ななし (2021-08-28 21:41:28)
ブックフルの犯人は三度笹ではありません!ダークネスです! -- Donald-2nd-R (2021-08-28 22:18:22)
そう断言できる理由は?自分も三度笠氏が犯人だとは断言してないし、できないんですがね。あくまで状況から見て怪しいなと言っているだけですよ。 -- ななし (2021-08-28 22:33:52)
三度笠氏は「登録するな」系の前科がある事と今回も初め勝利数を重ねていたalpha氏を誹謗中傷していた所に私が愚痴った途端に三度笠氏をついでに口撃し始めた。怪しくないですか? -- ななし (2021-08-28 22:36:21)
ん?八宝菜って人ここ見てるん?どうしてあちらのwikiの人が三度笠氏が疑われているって知ってるんだ… -- ななし (2021-08-28 22:39:14)
ななしさん。犯人は恐らくIP偽装をしているんじゃないかと思います。三度笹がここ見たのが22:00なので… -- Donald-2nd-R (2021-08-28 22:45:41)
参考に、三度笹はその間は見てません。 -- Donald-2nd-R (2021-08-28 22:46:59)
そもそもそれ以前に三度笹くたばれというキャラが登録されてたので、犯人はダークネスさんだと思われます -- Donald-2nd-R (2021-08-28 22:48:14)
そもそもあの人ここブラックリスト入ってるのに未だに見に来てるのか…未練タラタラだな -- ななし (2021-08-28 22:50:34)
まあそこはどうでもいいか、標的になってるから犯人じゃないとは言い切れません。ミスリードを誘うためにあえてやっている可能性もあるのですから。 -- ななし (2021-08-28 22:52:33)
三度笹さんいわく、見ているだけのようです。 -- Donald-2nd-R (2021-08-28 22:54:37)
濡れ技着せるダークネスさんと東方大好きさんは許さない -- Donald-2nd-R (2021-08-28 22:55:28)
だからなんでダークネスか東方大好きの2択になるんだよ() -- サイファー (2021-08-29 00:51:46)
見ている見てないなんて発言はいくらでも偽装できるんだわ…… -- サイファー (2021-08-29 00:52:32)
サイファーさんの言う通り「見ていない」というのはあくまでその人の証言なのであって本当に見ていないと断言できない事をお忘れなく… -- ななし (2021-08-29 06:52:08)
またブックフル…ダークネスやろ… -- Donald-2nd-R (2021-08-29 23:11:09)
>Donald-2nd-Rさん しかもそのダークネスらしき人物は「荒らしの黒幕は柑橘類の人!」等と相変わらず自分以外に荒らしの責任を転嫁しているようです……。 -- 柑橘類の人 (2021-08-29 23:41:55)
今度は著名人に対して誹謗中傷…やっぱり某人物の時と似通ってるんだよなぁ… -- ななし (2021-08-30 18:34:38)
なんかもうここまで来ると怒りとかの前に呆れが来ますね…意地になっても仕方ないしこちらが引くしかないかと -- ななし (2021-09-02 19:32:33)
あちらのWikiを覗いてみたのですが、やはりあちらのWikiは都合良く例の荒らしの仕業だと主張しているようです。あちらの荒らしがまりので柑橘類さんを誹謗中傷なんてするのかが不思議でならない -- ななし (2021-09-02 19:36:05)
それにしても毎回毎回ブックフルさせてるのほんと暇人だよなあ…他にやる事無いんかな -- ななし (2021-09-02 19:39:23)
まぁ疑わざるを負えないわね -- サイファー (2021-09-02 20:00:11)
バトロイはオワコン(諦め)
ストライカーズ次第では盛り返すかもしれませんが… -- 管理人 (2021-09-02 23:14:07)
いっそカオスバトルにでもすり寄ります?(錯乱)
結構似たところありますし… -- 管理人 (2021-09-02 23:15:17)
バトロイを続けるにしてもまりのさんからは撤退すべきかと。こちらで手を打てない以上不毛な争いにしかなりません。向こうが止める気配が無いので意地を張ってもこちらが不快になるだけです。 -- ななし (2021-09-03 07:52:58)
Gravity Warsで我慢したら? -- Donald-2nd-R (2021-09-03 07:58:06)
【悲報】荒らし君、今度は柑橘類の人氏や湘南乃風氏、静かな名無し氏に自殺教唆をしてしまう -- 柑橘類の人 (2021-09-07 22:47:14)
ああ、多分名無しって私のことだと思います。愚痴るなと言われてもあんな幼稚な言動を見て愚痴るなという方が無理です。 -- ななし (2021-09-07 22:56:18)
何度も提言したのですがやはりまりのはもう梯子を外すべきです。あちらがガキである事をやめない以上こちらが大人の対応をせざるを得ません。 -- ななし (2021-09-07 22:59:08)
こんな事言いたくは無いんですが、荒らしが見ていると分かっているのにまりのに登録するのは某wikiの住人みたいに荒らしの反応を楽しんでいるようにしか見えないです -- ななし (2021-09-07 23:01:01)
こちらに落ち度がないのは重々承知していますが、まりのの管理人さんが管理を放棄してしまった以上、私達にやれる事はあそこから身を引くしかないです -- ななし (2021-09-07 23:02:48)
もうまりのは潮時やね。直轄も現状使えるところがないのが痛い・・・ -- サイファー (2021-09-08 10:01:33)
【続・悲報】荒らし君が時折口にする下ネタ、排泄系だけでは飽き足らないと思ったかついに妊娠ネタにまで及んでしまう。キッズとはなんだったのか…… -- 柑橘類の人 (2021-09-08 23:39:55)
またブックフル...割り込みしたかったのにksPCの処理落ちのせいで... -- Donald-2nd-R (2021-09-10 18:21:02)
【超絶悲報】荒らし君、デフォルト台詞を話すキャラが優勝しないとつまらないと愚痴る創作アンチだった -- 柑橘類の人 (2021-09-10 18:27:57)
もう一度だけ言わせて下さい。「まりのからはもう撤退しましょう」もうどうしようも無いです。 -- ななし (2021-09-10 18:36:15)
某wikiの住人のように荒らしの反応を楽しみたいのであればもう私から言う事はありません。好きにして下さい。 -- ななし (2021-09-10 18:38:01)
>ななしさん まあ魔理野が約2か月前から荒らし君の手にすっかり堕ちてしまったのは否定出来ませんが、如何せんこちらもこちらでCMY(=Connecting With you バトルロイヤル!)へ活動の中心を移そうとするにも今度は自軍の主力である自作オリキャラ(=
Great New Ones
)の再編計画が
Mr・H軍のせいで実質上潰されている
という大きな悩みを抱えているもので……。 -- 柑橘類の人 (2021-09-10 18:55:01)
その事とまりのから移行できない事と関連があるのかは正直分からないですが、荒らしの標的にされているあなたが気にされないのであれば私は構いません。これからも荒らしと戯れて下さい。 -- ななし (2021-09-11 08:57:29)
まりのは捨てる方針なんで私は知りません。相手するのも嫌ですわ…。(柑橘類さんとMr・Hさんの件はやりすぎにもほどがあるとは思います) -- サイファー (2021-09-11 19:50:36)
【くっそ個人的な愚痴】Twitterのミクさん界隈で半年以上も前の話題を自分から炎上して私を恨んでるやつに蒸し返され発言を晒されるというクソっぷりに正直疲れた。そもそも炎上の原因作ったやつが自分を反省しないってなんなんだよ…。 -- サイファー (2021-09-11 19:53:37)
未だにまりのへ登録を行なっていると言うことはあの荒らしを受け入れるということですね。根気強く訴えてきましたがもう諦めます。満更でも無さそうですしね。 -- ななし (2021-09-15 17:46:51)
実際標的にされてるお二人はここで何度もネタにしてますしね。荒らしに餌を与えるようなものですよ?愚痴板で愚痴るだけならともかくあちらのwikiみたいにページまで作ってネタにしたらそりゃ荒らしも増長しますよ。もう疲れたんで好きにして下さい。 -- ななし (2021-09-15 17:53:26)
もしかして:スルー決めきってるの僕だけ() -- サイファー (2021-09-16 00:31:06)
【悲報】例の荒らし君、本気で私がバトロイを引退すればそれだけで事が済むと思っている模様……。実際には単に自らの自浄能力の無さを荒らしで誤魔化しているだけな癖に何言ってんのやら……。 -- 柑橘類の人 (2021-09-20 15:44:44)
ワイ、つい最近になって「反攻作戦の遂行を許したからといって別にGNO再編計画や敵対的勢力、及びGNO秘密基地を手放す必要はなかったのではないか?」と疑い始める。つまりサイファーさんの「柑橘類さんとMr・Hさんの件はやりすぎにもほどがある」という言い分はもっともだった可能性が微レ存……? -- 柑橘類の人 (2021-11-01 18:39:14)
【超絶悲報】ワイ、荒らし君の手により自分自身の住所が完全特定されてしまって涙目 -- 柑橘類の人 (2021-11-01 21:09:30)
【悲報】例の荒らし君、サイファー氏を○すことを目的に魔理野で多重登録を行っていたことが発覚 -- 柑橘類の人 (2021-12-04 00:42:11)
ん?荒らしがどうかした?どうでもよすぎる -- サイファー (2021-12-07 21:20:53)
【超絶悲報】意気揚々に256fes初デビューを果たしたワイ、前日にツイッターへの作品投稿を成功させるも本番開幕当日に限って運悪くネット回線の接続不良が起きてしまって無事「袋小路(デッドエンド)だチクショウ!!」な気分になる -- 柑橘類の人 (2022-02-08 16:25:50)
あの荒らし野郎、人にクズと言ってるけど、荒らすヤツの方がクズだと思う… マリノにはこんな陰湿かつ悪質な荒らし野郎がいるからなぁ… みんあつもたまに変なヤツも来るからなぁ… -- 9の人 (2022-02-23 07:28:38)
【超絶悲報】魔理野、3日連続で荒らし君の手に落ちてしまう -- 柑橘類の人 (2022-02-24 18:32:43)
【悲報】ワイ、今日の朝になって自分が今働いているカフェから濃厚接触者が出たことが発覚したせいで来月3日まで別の職場で働くことを余儀なくされるorz -- 柑橘類の人 (2022-07-30 15:47:45)
【超絶悲報】ワイ、明日の祝日が出勤のはずなのに自身が通勤用に利用するバスが台風の影響で終日運休になったと知って落胆orz -- 柑橘類の人 (2022-09-18 16:46:23)
>台風によるバス運休の件 んで、結果上司との電話を通して本日の代わりに今週土曜を出勤にすることで何とか事なきを得ました。まあ警報&バス運休のダブルパンチじゃそりゃそうなるわな……。 -- 柑橘類の人 (2022-09-19 08:02:30)
おーいもしかしてもうatspaceってダメ・・・?だとしたらCWYバトロイ閉鎖だけども -- サイファー (2022-09-22 23:09:59)
(過去ログ文字化け) -- サイファー (2022-09-22 23:10:18)
私は
xsl.tel
の方にサーバー移動させました。
ただ、すぐにはアカウント情報もらえない(+しかも必ずしも通るとは限らない)うえにCGIのパーミッションに気をつけないとうまく動いてくれなかったりします… -- 管理人 (2022-09-22 23:14:29)
腹下し後、一気に不調☆ -- 海好きな人 (2023-01-29 20:04:47)
ちょっぴり傷をついている… -- 海好きな人 (2023-02-05 20:53:43)
調子の上がらない1週間…後半どう巻き上げようか… -- 海好きな人 (2023-02-16 09:38:35)
【悲報】ワイ、「喪中に花粉(※スギ視点の性的な意味で)」という不謹慎極まりない最悪コンボを食らってしまう -- 柑橘類の人 (2023-03-07 19:46:46)
【続・悲報】ワイの実家、割と前から一部コードから火事の要因に繋がりかねない異臭が漂っていることが発覚した件に伴い自宅の電子レンジと洗濯機が使えない状態に。更にその煽りで今日からワイのネット環境が「スマホ充電してる時はスマホもPCもOFF」という状態に悪化してその時の暇潰し方法に困る事態が起きてしまう -- 柑橘類の人 (2023-03-13 00:09:21)
Marinonet.で俺の偽物が現る(そのとき俺はLragR[real]でキャラを登録した) -- LragR (2023-04-28 18:26:17)
まりのは登録やめた方がいいですよ -- 名無しさん (2023-04-28 21:22:08)
このサイト改めて振り返ってみると黒歴史しかねぇなwwwwwwwwww -- サイファー (2023-05-23 19:08:25)
悲報:スマホ表示→PC表示にしたら、今までリダイレクトしてたのにいきなりリダイレクトせずPC表示しかしなくなり急遽スマホ版のリンクをブックマークする羽目に -- サイファー (2023-05-26 12:10:05)
案の定魔理野に荒らし出て(泣く) 荒らしはタタナイ!👎 -- LragR (2023-08-06 17:08:17)
けけちゃりん氏...頼む、マリノから撤退してくれ... -- 名無しさん (2023-08-30 13:33:34)
なり雑自体が今のプレイヤー層には求められてない気がしてきた… -- 管理人 (2023-09-21 21:35:36)
シャンカーの時もなり雑や
ザ・クエスト
には特に影響なかったし… -- 管理人 (2023-09-21 21:36:55)
まぁどこかしらで食いつきを確かめることにしますか… -- 管理人 (2023-09-21 21:42:45)
実際登録キャラのなりきりとなるとザ・クエストとか参加するのキツイ気がするんすよ -- サイファー (2023-09-22 10:33:55)
それ向けのシナリオとかだとワンチャンありますけど…… -- サイファー (2023-09-22 10:34:20)
うーん私の方でもネタはないことはないのですが、今後旧バトロイクエスト関係全部封印しないといけなくなるかもしれないので動くに動けないのが実情ですね… -- 管理人 (2023-09-22 16:37:08)
30回以上連続で制覇できんもんなんだな -- ブロちよiPhone (2023-10-16 08:23:49)
カオスバトロイ、今の環境になってから「いよいよ勝ち星の獲得が難しくなってきている」という事実に目を背けたくなる -- サイファー (2023-10-23 13:08:21)
さっきでかい地震来たわ、びっくりした -- けけちゃりん (2024-02-26 15:29:40)
銭湯にいたんですけど、浴場のテレビで見ましたわ。広島地方で地震は珍しかったんで -- 戒 (2024-02-26 16:01:05)
驚きましたけど、同地方にいる方怪我とかないですかね? -- 戒 (2024-02-26 16:02:01)
どうも、広島県民です。言われるまで地震に気がつきませんでした -- Donald-2nd-R (2024-02-26 16:15:38)
震度4なんでそこそこ大きかったですよー。ひとまず無事でよかった -- 戒 (2024-02-26 16:53:19)
なんかマリノで俺の名前勝手に使ったやつがいる -- iPhone (2024-03-31 11:09:17)
恐らく前々からあそこに出没してる他人の勝利にケチを付けたい奴の仕業かと。不快かと思いますがあそこの管理人か゛ -- 名無しさん (2024-03-31 11:28:00)
誤って途中送信になってしまいました、申し訳ない。 あそこの管理人はもういなくなってしまった様なので放置するしかないですね -- 名無しさん (2024-03-31 11:29:05)
自分も見ました、荒らしがブロちよさんの名前使ってるなーと…。やる内容が同じなんで、あーまた同じ人かって思いました。 -- 戒 (2024-03-31 11:50:45)
「あ」は俺が登録したやつだけどそれ以前にいたやつは偽者 -- iPhone (2024-03-31 12:22:06)
文章の書き方だとかやり口が以前から見てたのとみんな同じなんで、偽物演じるならもう少し上手にやりなさいよって思ったぐらいw -- 戒 (2024-03-31 12:27:58)
心の中がすんごいもんやりしてる… もう一回制覇まで頑張ろうか、スマホで登録してる分、焼き付きが問題でここまでにするか… -- 海好きな人 (2024-05-14 23:47:33)
やっぱり、今のスマホで去年で焼き付いてしまったので、見直すためにここまでにしますわ… -- 海好きな人 (2024-05-14 23:55:23)
240b:252:2022:1210:c921:3005:d59e:dde6
↑のIPの規制をお願いします。 -- (2024-05-23 13:55:05)
どんなことをしたのか教えてください。 -- おかにゃん (2024-05-23 15:46:11)
また地震か -- けけちゃりん (2024-06-21 14:06:00)
ログインできないんだが -- ランバルド (2024-06-23 22:15:42)
審査の結果、今回は見送りとさせていただきます(メンバー申請) -- 管理人 (2024-06-23 22:18:39)
違うんだあれ -- ランバルド (2024-06-23 22:26:36)
改めて再申請をお願いします。(反省済み) -- 長月グレンデル (2024-06-24 00:23:59)
誰とは言わないが、かつてここにいたとある人物を思い起こされるな… -- 名無しさん (2024-06-24 08:21:59)
誰? -- ランバルド (2024-06-28 17:52:46)
コメントが消されてる -- ランバルド (2024-07-05 18:45:01)
ストレス溜まってきた… -- 長月グレンデル (2024-07-05 18:57:01)
5年前にルール制定してこの一件で踏み躙る輩が出てきて大変不快 -- サイファー (2024-07-05 19:34:34)
文章ぐらい読めへんか? -- サイファー (2024-07-05 19:35:32)
''※リクエストは一人につき1体までとします。(撃破されたら再度申請可能です) ''スタンバイってのも2体以上リクエストするのと同じなんだよ?-- Brochiyo (2024-07-05 19:44:14)
今回真・ハンマーボット(だけ)投下したのに…なんで?ルールは読んでるのに -- 長月グレンデル (2024-07-05 20:02:08)
まぁぶっちゃけ把握漏れになった原因は名前コロコロ変えたりスタンバイの件出したりしてて結局何申請したいのってなっていたので、今度からちゃんと全部決めてから提出をして欲しいです -- サイファー (2024-07-05 20:11:49)
それと追伸ですがセリフの文字の色を意図的に変える機能は実装されていないのでご了承頂けると -- サイファー (2024-07-05 20:12:45)
多分つける事できても技術的な壁があって難しいと思う、CGIはほんとに弄るのが大変なモノなんですよね… -- 戒 (2024-07-05 21:06:47)
わかりました ↑セリフの色のことだが多分つける事できても技術的な壁があって難しいと思う←理論上は可能ってことですよね? -- 長月グレンデル (2024-07-05 21:15:45)
要はやってくれってことすか? -- サイファー (2024-07-05 21:23:01)
可能かはほんとんとこわからん()仮にできたとしても物凄く手間がかかる事と思うし、管理人さんもそこまで暇な人ではないのでご了承くださいね。 -- 戒 (2024-07-05 21:25:23)
実装されたら面白そうだな。セリフの多様性が広がる。 -- 長月グレンデル (2024-07-05 21:33:39)
それができたとしても他にCGIを弄れる技術力が高い人の協力が無いと無理かな…。CGI自体古い技術で今も触ってる人はそうそういないだろうから -- 戒 (2024-07-05 21:37:02)
わりぃ、やっぱつれえわ -- Brochiyo (2024-07-21 00:18:53)
↑あんまり無理するなよ。タイミングはお前のタイミングでいいぜ -- ランバルド (2024-07-21 00:19:47)
自覚が無いって恐ろしいね。ほんとに。 -- 名無しさん (2024-07-21 00:28:51)
あまり場を荒立てたくないですが、自分本位で相手を慮れないと後々苦労する事になると思うよ。あえて名前は出さないけど。 -- 名無しさん (2024-07-21 00:34:32)
↑だからよ。ほどほどになって。 -- ランバルド (2024-07-21 00:36:22)
自分を客観的に見て何も問題が無いと感じるのならもう何も言う事はないよ。これからも頑張ってくれ。 -- 名無しさん (2024-07-21 00:40:29)
↑… -- ランバルド (2024-07-21 00:46:09)
一つ俺からアドバイス。自分の書き込みを振り返ってみて。 -- Brochiyo (2024-07-21 01:08:18)
もうさっさとグレンデルを規制した方がいいよ。災いの種にしかならない。 -- 名無しさん (2024-07-26 15:17:52)
カオスバトロイに貼ってあった内容見たけど、あくまで誹謗中傷とかではないのであまり気にならなかった人…。けどこういうの気にする人は気にするのか、参りましたね… -- 戒 (2024-07-26 16:52:04)
チンパーンいた時にはすでにアオサギ氏は2人登録していた -- Brochiyo (2024-07-26 17:03:07)
誰だろうなチンパーンって。 -- ランバルド (2024-07-26 17:36:11)
↑先ほどは少々やりすぎた。あとあと改善していくよ -- ランバルド (2024-07-26 18:22:33)
ヒント:シアンケーキ -- 名無しさん (2024-07-26 18:30:35)
好きなキャラクターディスっておいてその態度はまぁちょっとありえないなとは思いますね -- サイファー (2024-07-26 18:45:50)
↑ -- ランバルド (2024-07-26 18:56:50)
シアンケーキの件見たんだが。悪かった。好きなキャラクターディスっておいてその態度はまぁちょっとありえないなとは思いますね ←なんだろう。キャラのセリフ? -- ランバルド (2024-07-26 18:58:30)
なりきりじゃないんだしここはランバルドなのか長月グレンデルなのか統一してくれないかな? -- Brochiyo (2024-07-26 19:07:42)
↑途中からランバルドに変えたんだ。 -- ランバルド (2024-07-26 19:09:03)
雷エグい -- けけちゃりん (2024-08-04 12:11:30)
カオスバトル荒れてるなあ。チンパーン氏(最初のは偽物だったっぽい?)、ブロちよ氏(昨日いた)、XR-200氏のなりすましがいる -- 名無しさん (2024-08-07 22:32:13)
突然失礼します。まりのネットですが管理者の方不在で管理はできませんがURLは復活しています。お声があればそちらお知らせします -- 通りすがり (2024-08-08 08:13:47)
その話詳しく。 -- 管理人 (2024-08-08 08:55:34)
あ、自分で見つけたので大丈夫です。 -- 管理人 (2024-08-08 16:47:42)
これまでの経緯から素直には喜べないですね…正式に管理しないと発表されてしまったので悪く捉えたら例の荒らしがノーリスクで暴れられるということにもなります -- 名無しさん (2024-08-08 20:46:00)
荒らしにつきましては申し訳ないですがご了承いただいたうえでプレイなさってください -- 通りすがり (2024-08-08 21:02:01)
管理者不在の状態変わらないなら、復帰前と全く同じですし、わざわざ無法地帯に足を踏み入れる意味はなさそうかな… -- 戒 (2024-08-08 21:30:44)
そうですね…今は直轄があるので自ら荒らしの標的になりたい変わり者さんでもなければ行く必要は皆無かと。 -- 名無しさん (2024-08-08 21:35:52)
というか管理する気がないのに再建したのも謎ですが…。あまり荒れ放題な所見たくないので、そのまま閉じておいて欲しかったのが本音かなぁ -- 戒 (2024-08-09 00:53:26)
うーん、またいつ荒らしがゴキブリみたいに湧いてくるかわからないし、沸いたら沸いたであの惨劇繰り返すだけだし、管理がされないならぶっちゃけ要らないんで、思い切ってバトロイだけでも閉鎖を希望したい。コンタクト取れなさそうだしどうしようもないですが… -- 戒 (2024-08-10 01:15:30)
管理がされていない=事実上の無法地帯になる訳ですからね…何のきっかけで復旧されたかは不明ですが、これ以上の動きを望めないのならこちらで対策(まりのでは遊ばない)するしかないですかね -- 名無しさん (2024-08-10 08:38:59)
あそこは長い間お世話になった場所なんで、悲惨な現場は想像もしたくないけど、管理者が残す意向なら、致し方ないですな…。悲しきかな -- 戒 (2024-08-10 09:20:11)
ついにWithBOSSにシャンカーが湧いたか -- やる大矢 (2024-08-14 13:13:06)
まぁー荒らす気がないならいいですけど…自分にとっての聖地を荒らしたら許さないわよ -- 戒 (2024-08-14 19:07:46)
マジで
カオスバトルロイヤル
に湧いてるシャンカーみんな規制してほしい -- やる大矢 (2024-08-18 20:54:58)
シャンカーに関しては1年前と比べるとだいぶ大人しくはなってる -- Brochiyo (2024-08-18 22:24:10)
明らかな荒らしや誹謗中傷してる人は、管理人さんが裁きの鉄槌下してくれたようなんで、自分はまあいいかな… -- 戒 (2024-08-18 23:31:30)
(2024年08月18日21時58分):ホキ死ねがホキを登録しました!
いかんでしょ -- やる大矢 (2024-08-19 00:00:51)
自分もそれ見たけど、特定の人物に対して悪意を持ってやったように思えんくて、スルーしちゃいましたね…。 -- 戒 (2024-08-19 07:35:11)
カオスの方にまたシャンカーらしきやつが。 -- ランバルド (2024-08-20 20:34:20)
四六時中ここに張り付ける訳でもないんだから少し反応が無いくらいで催促するのは如何なものかと。何度言っても変わらないし、言うだけで無駄かもしれませんがね -- 名無しさん (2024-08-25 00:49:59)
相変わらずキャラ名なんかを使ってのシャンカー叩きする人物がいますね。普通にプレイしてるだけで罪はないにも関わらず、中傷キャラを登録している作者にはBAN対応をお願いできますか? -- 戒 (2024-08-28 08:14:04)
次現れたらBAN対応しておきますね… -- 管理人 (2024-08-29 00:02:55)
うわうわうわ
魔獣トゲイラのアクセス数がトップ4だよ -- やる大矢 (2024-09-09 22:32:34)
何だかなあ、「自分さえ良ければ後はどうでもいい」ってのを感じ取れてモヤモヤするなあ。 -- 名無しさん (2024-09-14 19:06:10)
そんなこと考えてないよ -- 帽子のアイツ (2024-09-14 19:11:50)
俺も勝つことしか考えない方がいいのかなぁ -- Brochiyo (2024-09-14 22:59:26)
相手の意見は尊重しない、自分の意見をゴリ押そうとする、画面の先には自分ではない人があるってことを忘れないでくださいね -- 名無しさん (2024-09-15 00:41:06)
最近の動向を見て本当に自分が悪いと思っていないのでは?と思うようになる。ここまで自分勝手になれる人も珍しい -- 名無しさん (2024-09-18 23:14:20)
ごめんなさい 気をつけます じゃなくて何かと言い訳をして自分は悪くないってことをアピール この世界は貴方が中心じゃないんだと何度言えばわかるのかな -- 名無しさん (2024-09-18 23:15:57)
渦中の兵庫県知事みたいだなぁー… -- 戒 (2024-09-19 10:30:53)
ここまで口が軽くて言葉に重みがないのも凄いなあ。一日経ったら都合の悪い事は全て忘れちゃうのかな? -- 名無しさん (2024-09-21 19:32:56)
重いって…? -- ランバルド (2024-09-21 19:46:57)
分かりやすく言おうか。君の言葉は信用ならないってこと。 -- 名無しさん (2024-09-21 19:48:57)
信用できるようにするには相手のことを前提に考えるってこと? -- ランバルド (2024-09-21 19:51:03)
今頭とてつもなく抱えてる -- サイファー (2024-09-23 02:19:28)
他人に面倒ごとを押し付けて自分は甘い汁だけ啜ろうとする。反省なんて全くできていない。 -- 名無しさん (2024-10-07 10:12:52)
正直、アレを庇ってる人やネタにしてる人達にも問題あるかと -- 名無しさん (2024-10-07 11:24:01)
いくら言っても全然堪えてないんで、追放までするに至ってない以上カリカリしても自分が損するだけなので、半分流してしまってる自分 -- 戒 (2024-10-07 12:00:02)
追放しろと言うつもりは無いが、少々甘やかしすぎではないかとは思う。アレは自分が我儘を言えば何とかなるって思ってるぞ。別にそれでも良いなら構わんけど。 -- 名無しさん (2024-10-07 12:09:25)
向こうが馬耳東風状態ですし、自分たちに相手の内面を変えることはできませんからね〜。どうしてもトラブルが避けられないようなら追放以外に道は無いと思いますよ -- 戒 (2024-10-07 12:14:15)
速攻ばっかやないかい
-- Brochiyo (2024-10-07 20:10:24)
大丈夫、出てきても叩き潰します…w -- 戒 (2024-10-07 20:32:35)
ランバルド君、なんとなく使ってるとは言うけどステータス丸パクリじゃん -- Brochiyo (2024-11-01 20:12:11)
参考にさせロットぉ! -- 帽子のアイツ (2024-11-01 20:19:13)
5の倍数とかなら仕方ないけど細かい調整までパクるのはどうかなと -- Brochiyo (2024-11-01 20:30:20)
パクられた挙句勝利数抜かれてるの辛すぎる -- Brochiyo (2024-11-02 06:33:37)
管理人さん、知ってると思うけどWithBOSSガゐジって誹謗中傷されてます。 他にも書かれてるページがあったので該当ページの処分と対応をお願いします。 -- 帽子のアイツ (2024-11-06 18:42:53)
君の行動を振り返りなさい。そうすれば、誹謗中傷される原因がわかるから。 -- やる大矢 (2024-11-08 17:46:52)
それについては悪かったけど、ガイジ罵倒は前からだ。いくらなんでもやりすぎ -- 帽子のアイツ (2024-11-08 17:49:19)
↑やる大矢さん、こっちは反省してるんだぞ?あとガゐジって前からじゃ無いか。 -- 帽子のアイツ (2024-11-08 17:55:09)
わかった。じゃあこうしよう
こちらも言動を改めるからガゐジって書いたページを修正して、二度とガゐジって言わないのなら… -- 帽子のアイツ (2024-11-08 17:59:13)
例の場所を覗いてみたけど見づらい事この上ないわね。彼の自己満足の塊。サンドボックスとしてならともかく、あそこを避難所だとかコミュニティの場として使うのは無理。大昔のよくわからない個人サイトかよ。 -- 名無しさん (2024-11-11 21:02:01)
(そもそもアレを持ち上げてあんな物を当てにしてるのが間違い。現状のここは狂ってきてる。) -- 名無しさん (2024-11-12 19:03:34)
ちょっとその話、詳しく聞かせてください。場合によってはメンバーの整理も含めた何かしらの措置を検討します。
私以外の人に知られたくないならDiscordなどで対応します。(wikiのお問い合せ機能だと私が副管理人にした何人かに通知行くようになってるので注意) -- 管理人 (2024-11-12 22:29:05)
ちなみにメンバー整理をすることになった場合、少なくとも
Brochiyo
さんと
戒
さんと
サイファー
さんは確定で残留です。 -- 管理人 (2024-11-12 22:29:51)
【悲報】例のwikiにトップページになにか書いてあったのでまさかと思って打ち込んでみたら通ってしまい愕然とする -- 管理人 (2024-11-13 08:20:29)
例のwiki、今見に行ったら消えてて草 -- 名無しさん (2024-11-13 18:10:37)
所詮は落書き帳よ -- 名無しさん (2024-11-13 18:22:57)
まさかとは思いますけど、彼のページに悪戯した人wikiのメンバーにいないですよね…。悪意がある人なら誰がやったって不自然さはないですから、疑いかけたくは無いですけど -- 戒 (2024-11-13 19:49:19)
誰かさんは平気でルールを破り、誰かさんは他人を平気で誹謗中傷する。ほんと終わってんな -- 名無しさん (2024-11-16 18:59:35)
↑左:自分のキャラ見落としてた… -- 帽子のアイツ (2024-11-16 19:18:19)
雀鬼とバーチャルボスに俺の名前を勝手に転用+不謹慎な発言。管理人さん、しばいてくれ -- 帽子のアイツ (2024-11-16 20:26:46)
対応ありがとうございます~♪ -- 帽子のアイツ (2024-11-17 20:16:16)
Withbossにてうちのボスをけけちゃりんの誹謗中傷キャラが撃破。これは笑えない。モチベ無くした。管理人さん、至急対応お願いします。 -- 帽子のアイツ (2024-11-22 17:42:52)
その件について発信したいのですが、キャラのセリフや名前を使ってランバルドさんに対して文句を書いたりする行為も、いい加減にやめて頂けます?見てる人を不快にさせている点では叩く側も同罪、人の事を言える立場にありませんので、理性ある行動を心がけて頂きたい。 -- 戒 (2024-11-22 17:59:21)
楽しんでバトロイしてる人にとっては本当に迷惑でしかないと思うよ -- Brochiyo (2024-11-22 18:04:29)
いつもの擁護派二人以外の意見も聞いてみたいと思う第三者 -- 名無しさん (2024-11-22 18:09:29)
俺が確認できたのは、ちんばる(チンバルド、ランバルドの罵称の一つ)、チンコー!、ちんこーん、じゃまばる(ランバルド、邪魔)ちんちー!、など。 -- 帽子のアイツ (2024-11-22 18:14:50)
これはやり過ぎたな。反省する。もう普通にキャラ登録しよ。 -- けけちゃりん (2024-11-22 18:19:14)
↑ついでにセリフも考えたらどうだ? -- 帽子のアイツ (2024-11-22 18:25:26)
(何故そこで上から目線の追撃をしてしまうのか) -- 名無しさん (2024-11-22 18:29:47)
はいはいそこまで。こちらから注意して聞いた様子ですんで、ランバルドさんも行き過ぎた言動は控えるように。擁護をしてるわけではなく行いを見てるとどっちもどっちなので。どちらが悪いとかそんな問題じゃないかなと… -- 戒 (2024-11-22 18:49:03)
最初にネタ記事作った俺が言うのはなんだが正直ランバルド君真面目に注意しても態度変えないからそこは嫌なんだよね。何がなんでも彼を叩くことに繋げたい人も人だけど。 -- Brochiyo (2024-11-22 19:39:59)
なおぽんた氏も自分のボスの時、ボス討伐兵がボス守護兵になっており、ランバルド氏には倒されたくないとコメント。 -- ??? (2024-11-22 19:46:38)
あの人は論外。ダークネス疑惑の人だし。 -- ? (2024-11-22 20:10:21)
↑確かぽんた氏はかつてシアンケーキ名義で荒らし、暴走した経歴があったな。 -- 帽子のアイツ (2024-11-22 20:19:17)
↑2ダークネス調べたがやべー人だった。タンタルも同じレベル。 -- 帽子のアイツ (2024-11-22 20:24:20)
まだモヤモヤする -- 帽子のアイツ (2024-11-22 22:34:14)
https://w.atwiki.jp/dbrpalpha/pages/5615.html
。 -- 帽子のアイツ (2024-11-22 22:34:40)
誰も彼もが自分勝手。もう終わりだよここ -- 名無しさん (2024-11-22 22:36:10)
管理人さん同情してくれ… -- 帽子のアイツ (2024-11-22 22:40:07)
問題を起こしがちなのは例のwiki住民に多い印象。やはりあそことは関わるべきではなかった。 -- 名無しさん (2024-11-23 08:58:39)
カオスバトルWiki? -- Brochiyo (2024-11-23 15:34:31)
そこではなく「Y」から始まるあのwikiの事だと思います。 -- 管理人 (2024-11-23 16:19:37)
今改めて確認したら「Y」の前に「Next」が来てましたね… -- 管理人 (2024-11-23 16:21:09)
ああ、NextYoutuber? -- 帽子のアイツ (2024-11-23 17:30:53)
管理人氏の仰る通りの場所です。あそこの住人は以前から問題行為を起こしていて都合の悪い事を存在が確認できない何者かに責任転嫁するような人ばかり。あまりにも目に余る。 -- 名無しさん (2024-11-23 19:22:56)
屋敷と烏野える座、といろは大丈夫そうだが -- 帽子のアイツ (2024-11-23 19:24:31)
全員が全員そうだとは言わないが、自浄作用が無いから正直あまり変わらない。・・・お目汚し失礼しました。 -- 名無しさん (2024-11-23 19:25:39)
やりたい事があるなら自分から動けば良いものを何もかも他人任せ。できる事からやろうと言う意思すら感じない -- 名無しさん (2024-12-16 16:39:21)
戒さんも言ってたけど、要望出すのではなく自分でやれば好きなようにできるのにっていうのはある -- Brochiyo (2024-12-16 17:42:56)
うむ…案が通ればいいなーみたいな領域程度に見えませんからね、言い方からして…。自分でやったら好きな時にいじれるので、その点でも都合はいいと思うんですがね。 -- 戒 (2024-12-16 23:30:41)
vitualbossにランバルド殺すって殺害予告したの誰だ?雀鬼にもいた -- 帽子のアイツ (2024-12-20 18:28:31)
今度はランバルドチ◯コか、俺に対する集中攻撃が酷い。(多分クロウサ。)ブロックしてくれ -- 帽子のアイツ (2025-01-12 22:36:45)
あちらのwikiの方々はほんと器が小さいですね
https://tadaup.jp/4ee861235.png
-- 名無しさん (2025-01-21 18:18:29)
魚拓も取っておきました。付き合い方は考えるべきですね。
https://megalodon.jp/2025-0121-1819-26/https://ltube703.swiki.jp:443/
-- 名無しさん (2025-01-21 18:20:51)
禁止にするとか言っておきながらほぼ同じようなステータスを使っている。見事なまでのダブスタを久々に見た。 -- 名無しさん (2025-02-07 18:29:12)
禁止になるのは70/20/30/60だけで他はセーフなのよ。 -- 帽子のアイツ (2025-02-07 18:32:41)
そもそも禁止にするか否かはちゃんと話し合って決めるべきこと。貴方の一存でどうこうできる訳ではない。 -- 名無しさん (2025-02-07 18:36:23)
管理人に提案するだけなので… -- 帽子のアイツ (2025-02-07 18:39:16)
69/21/30/60とかでなんとでも言えるじゃんそんなん -- Brochiyo (2025-02-07 20:10:47)
去年、58wikiにアクセスして音楽を聴きながら楽しんでいたのになぁ… -- 美佳子 (2025-02-20 19:06:12)
↑はい嘘松。あそこは去年どころかカオスバトロイ建った時点で時点でとっくに封鎖状態だったからあなたがアクセスできる部分なんてほぼないんですよ。 -- 管理人 (2025-02-20 19:11:16)
彼の言動は目に余るものがありますが、こういうのはあまり褒められたものじゃないですね。やっぱりあそこの住人は自分達に甘く、他人には厳しい問題児だらけ。
https://megalodon.jp/2025-0306-1839-25/https://ltube703.swiki.jp:443/index.php?%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%A0%94%E7%A9%B6%E5%AE%A4%2F%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%ABR%2F%E3%83%9C%E3%82%B9%2F%E3%81%91%E3%81%91%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%8A%E3%82%93
-- 名無しさん (2025-03-06 18:42:55)
こことかDiscordでされるよりは幾分マシかなと、そこはそんなにまじまじとは眺めてないのでそこまで気になってない人だったり -- 戒 (2025-03-06 21:01:28)
それは仰る通りです。あっちで勝手にやっている分には好きにすりゃいいです。こっちに見える所でやり出したら咎める必要はあるかと思いますがね -- 名無しさん (2025-03-08 17:51:34)
できればDiscordで自分達のサーバーを構築して、そこで文句でも何でも言ってくれれば人には見えないので理想的なんですが、ね…。誰かに見られる可能性がある場所ではやらないようにはしてもらいたいのですが -- 戒 (2025-03-08 18:14:31)
主にBOSSにキャラ投下して盛り上げてる方々やもんで、こちらとしては無理に追い出すような事したくないという思いも。心情を汲んでくれればなぁ… -- 戒 (2025-03-08 18:23:48)
変えてほしいとまでは言わないけどモモワロウを速攻ステにするのは原作からだいぶ乖離しちゃっててなんだかモヤるなぁ…。モモワロウって防御が特に高いステしてるのに0はちょっと…。 -- 名無しさん (2025-04-05 07:11:56)
完全にオリジナルキャラとか戦闘面の描写がないような二次キャラはともかくとして、明確にステータスの傾向がわかるキャラは乖離させちゃうとそのキャラである必要ある?ってなる… -- 名無しさん (2025-04-05 07:13:44)
そういう言い訳はいいから。半年前から書いてあって今言われて直してるのに忘れてたなんて言い訳が下手すぎるんだが?じゃあ俺が指摘してなくても直してたのか?そんな訳ねぇだろ。なあ? あいつが見るに耐えない輩なのは分かるが悪口誹謗中傷が許されるわけじゃねえんだ。そんなこともわからないキッズではないよな?前々から何度も言ってるよな?いい加減に学んでくれや。 -- 帽子のアイツ (2025-04-06 00:56:24)
指摘されてこそこそ直すくれえなら最初からやるな。相手がどんな悪党であっても何をしてもいい免罪符にはならねえんだよ。自分がああ言われて笑って許せるのならいくらでもやればいい。でもどうせ許せねえんだろ?自分達が悪く言われたらぐちぐち言うくせに他人には悪口言いたい放題ってアホか? -- 帽子のアイツ (2025-04-06 00:58:37)
↑Nextyoutuber交流wikiの愚痴版より抜粋。あっちでもけけちゃりんはいた。 -- 帽子のアイツ (2025-04-06 01:00:48)
訂正 ↑あっちでもけけちゃりんさんは叩かれていた。みんなは彼の二の舞になるなよ~ -- 帽子のアイツ (2025-04-06 01:02:20)
あっちのwikiの人達は見るに耐えないけど元を辿れば貴方の問題行為が発端なの忘れないでね?いつも思うけど貴方は自分の事を棚に上げ過ぎだし調子に乗りすぎ。もっと謙虚さを覚えて。 -- 名無しさん (2025-04-06 07:46:03)
謝ってもすぐに調子に乗る所反省しない所は申し訳ないけどかつてのシアンケーキ(現三度笠)そっくりなのよ。 -- 名無しさん (2025-04-06 07:48:32)
だからあっちのボスリクエストは使いたくないのよ。前やったけど無視されたし。 -- 帽子のアイツ (2025-04-06 17:38:03)
ランバルド君バトロイ飽きた? -- Brochiyo (2025-04-06 18:06:34)
いや?別に何か? -- 帽子のアイツ (2025-04-06 18:17:15)
同じキャラが多くなったからなんとなく続けてるのかなと -- Brochiyo (2025-04-06 18:47:07)
Donald-2nd-R切り抜き狙い。ある程度活躍した回ができたら変えて…の繰り返し -- 帽子のアイツ (2025-04-06 18:53:22)
今んところ ランバルド、アソパソマソ、破壊神イモチツ(現在自由契約)、コライドン、ミライドン、調律者、ヒラバミ、アルセルタスくらい。 -- 帽子のアイツ (2025-04-06 18:54:19)
自分なんて手抜きの「あ」か喪黒さんくらいしか投げてないので手抜きの極み、Cookieすぐ消し飛ぶからウザいんだもん -- 戒 (2025-04-06 19:18:12)
NextYoutuberゲーム研究所wikiまたブロックされてた。誰か運営に通報して。 -- 帽子のアイツ (2025-04-06 20:05:54)
そこの人達とランバルド君は相性悪すぎるようだから、極力関わり合わない方がいいと思うの、無理に関わると争いに発展しかねませんよ… -- 戒 (2025-04-07 09:54:10)
色々と突っ込みたい事はありますが、とりあえず戒氏が言っているようにもう関わらなければいいだけ。そこまでしてあそこに固執する必要もないでしょう。あちらでないとできない事は無いんですから。 -- 名無しさん (2025-04-07 19:07:31)
大体争いの原因になってるのは彼らとランバルド君の間でのことですけど、お互いの言い分を直に伺っている身としてはまるでウ◯ライナとロ◯アの戦争のような状態にしか見えないんで、絶対に仲良くすることは無理ですね…。関わっても火に油を注ぐだけなので、潔く退くべきです。 -- 戒 (2025-04-07 22:15:45)
あちらの人達は自分達に優しくその他に厳しくと身内に甘い集落で以前から問題を孕んでいたので関わりたくないんですが、それとは別にランバルド氏も同じくらいの問題を孕んでいるので正直どっちもどっちです。もう共存できるとは思えないのでランバルド氏はあちらの方々には関わらない方が良いです。不用な争いを生むだけなので。 -- 名無しさん (2025-04-07 22:27:49)
激しく同意ですわ…くだらん争いの飛び火が無関係な我々にまで来られたら困りますしね…争ってもいい事なんて何一つありゃしない…withbossでのプレイだけはどうしても顔を合わせにゃならんので、ここはお互いに我慢するしかないんですがね -- 戒 (2025-04-08 08:40:32)
戒氏も仰ってましたがボスのステータスが最近似たり寄ったりで新鮮味がまるでない。勝たせる為なんだろうけど何だかな。 -- 名無しさん (2025-08-02 08:41:49)
敵の最大の攻撃を何故受けきらずに無効化で対処したのか、自分は後悔するのだった -- Donald-2nd-R (2025-08-08 23:07:54)
(2025年09月04日22時05分):ヴァニラアイスがランバルド死ねを登録しました! (2025年09月04日22時04分):ヴァニラアイスがランバルド殺すを登録しました! (2025年09月04日22時04分):ヴァニラアイスがチンバルドを登録しました! なんだ貴様、ダークネスか? -- 荒らし被害者 (2025-09-05 16:58:40)
いずれやつはこのwikiに来るかもしれない -- 帽子のアイツ (2025-09-05 16:59:05)
ぶっちゃけ反省しない問題児に編集権限渡したいか?と言われたら… -- 名無しさん (2025-09-16 00:19:01)
現在進行形でウチと関係ない場所でもトラブル起こしてるようですから、そういう揉め事を起こしてる以上は承認されないとだけ… -- 戒 (2025-09-16 19:30:06)
毎回毎回誰だよ。アンチのせいで何度も何度も規制される -- 帽子のアイツ (2025-12-05 16:27:45)
地震こわかった -- ミーニャもも (2026-01-06 11:02:40)
名前
コメント
「愚痴板」をウィキ内検索
最終更新:2026年01月06日 11:02