キャラなりきり雑談所 > バトロイニュースヘッドライン

ここはバトロイニュースヘッドライン。
「バトルロイヤル」に関するいろいろな情報が発信されております。
時折ファイターインタビューがあるかもしれません。
※旧世界観版はこちら→キャラなりきり雑談所/バトロイ掲示板
  • test -- 管理人
  • 【第一回BRPG開幕!圧倒的な差をつけたのはデデデ大王選手!】
    11月4日、第一回BRPGが幕を開けた。
    新しい時代の中、各選手が激闘を繰り広げ第一シーズンが終了。
    トップは現在デデデ大王選手、二番手に珠洲島有栖選手、三番手にプラチェルタ選手、ねね選手と続き激戦を繰り広げいている。
    中でもデデデ大王選手と珠洲島有栖選手の差は二倍近いスコアの差が出ており、ここから巻き返す選手が現れるのか、それともデデデ大王選手が逃げ切るのか。
    観客の皆はこぞって予想しあっている。 -- BRGP速報
  • 【魔理野に賄賂疑惑!?仲間外れ制覇でDonald-2nd-R監督激怒】
    2021年8月24日11時56分、第25363回D-BR杯が行われた。
    今回はオンゲキキャラ3人(咲姫、小星、春奈)に注目が集まっていたが、
    いざ蓋を開けてみると唯一ポケモンであるギャラドスが制覇。
    これを受けDonald-2nd-R監督と観戦したオンゲキファンは試合終了後激怒。
    「賄賂渡しただろ」「やらせだ」とギャラドスに対してヘイトが高まっていた。
    マリノスタジアムは過疎、管理人失踪状態だが果たして真意は・・・?


    Donald-2nd-Rは実際の映像を捕えている。 -- ワールドワイドデ杯・トップシークレット
  • 【D2ndの一番微妙な奴を勝たせる!?はかた号ハットトリックでD2nd激怒】
    2022年03月06日21時28分、第25841回D-BR杯が行われた。
    ライピロ、ゆうれい、スピンロトム、はかた号が出場していたが
    一番微妙なはかた号がハットトリックという形でデ杯は幕を下ろした。
    試合後、D2nd監督は激怒。
    「やらせだ」「一番思ってもない奴に賄賂渡しただろ」
    「敗者全員舐めプしてるだろ」とお怒りモードであった。


    Donald-2nd-Rは実際の映像を捕えている -- ワールドワイドデ杯
  • 【実際の強さとバトロイの強さは反比例!?強いやつ程抜けていく理不尽】
    2022年06月07日17時48分、第25981回D-BR杯が行われた。
    注目はMUGEN凶悪界で猛威を振るっている「FS蛟」と
    ポップンで最難関の座を長く誇っていた「サイレントルーム」であったが・・・
    蓋を開けてみるとサイレントルームの会心でFS蛟あぼーん。
    ダイアナがサイレントルーム殺す、そしてD2nd氏一抜け二抜け。
    可愛くて弱そうなねねがダイアナを占って倒し制覇という強そうな順に抜けていくという逆転現象
    が起きた試合となった。
    当然試合後、D2nd氏は激怒。
    「ねねに自信を持たせるための賄賂だろ」「サイレントルームとFS蛟は舐めプしてる」
    とお怒りモードであった。


    Donald-2nd-Rは実際の映像を捕えている。 -- ワールドワイドデ杯
  • 【D2nd氏は人間デスノート!?】
    2022年10月14日08時39分、第353回C-BR杯が開催された。
    このwikiのグレートニューワンダーランドでD2nd氏が「桜井春菜アイオスがいる」と話し、
    さらに「スパ子が制覇したら木の下に埋めてもらっても構わないよ」と言っていたが、
    いざ蓋を開けてみると名前すら上がらなかった千代田桃が制覇。
    この時、D2nd氏は脳内で「千代田桃が制覇する」と思っていたらしい。
    なんという脳内認識機能持ちcgiゲーム。ちなみにアイオスハッタリック。
    この事からD2nd氏は人間デスノートではないかと疑惑を立てている。 -- Donald-2nd-R
  • セツナvsセツナ、とけだまポケモンのKY行動で台無し】
    2022年10月25日21時24分、カオスバトロイで第419回C-BR杯が開催された。
    注目は本家セツナと偽セツナ(皇城刹那・F・セイエイ)で、どっちが勝つかみんなで予想し合っていたが、
    蓋を開けてみるとナットレイが2人のセツナを撃破。
    熱い宿命の対決に消火器を掛ける勢いで「鎌田白菜対決」になり、
    Planteraをナットレイが「パワーウィップ」で倒し制覇。
    これを見たせっちゃんファンとガンダムファンは冷え冷えムードになった。


    Donald-2nd-Rは実際の映像を捉えている。 -- Donald-2nd-R
  • モニカvs蟹藻2人のショー、「ヒゲヒゲ団」によって台無し】
    2022年11月13日18時54分、第507回C-BR杯が行われた。
    注目はモニカと蟹藻2人の対決だったが、
    いざ蓋を開けてみるとモニカ関係ないムジョーがモニカを撃破。
    まさかの事態に混乱したのか蟹藻が蟹藻を撃破し、ムジョーが残りの蟹藻を撃破。
    まさに激熱な試合に消火器をかけるかのように仲間外れ補正が発動した。
    これを見たモニカとボルキャンサーファンは冷え冷えムードになった。


    Donald-2nd-Rは実際の映像を捉えている。 -- Donald-2nd-R
  • 蟹藻二人っていっても片方悟空だけどね... -- ブロちよ
名前:
コメント:
最終更新:2022年11月13日 19:06