ワイルドなゾンビたち

ワイルドなゾンビたち
-Zombies Gone Wild-
チャプター 3
消失時間 12時間後
獲得PP 25,000
サイコ ×
同行生存者 ×
施錠解除 ×
その他備考
・なし

ミッション概要

チャプター3Sunset Hillsで発生するサイドミッション
ゾンビ(男)とゾンビ(男)の絡み映画を撮りたい映画プロデューサーの手伝いをすることになる。
内容はともかく、短時間で終わりすぐ近くに悲しい結末もあるのでチャプターミッションのついでにこなしておきたい。

ミッション攻略

チャート 備考
MANSIONを調べろ  
撮影用に連れて来たセクシーな男ゾンビ0/3  

①MANSIONを調べろ

MANSIONとあるが日本で言う高層集合住宅のことではなく、英語では邸宅、豪邸くらいの意。
Joey's House入って右手のスタジオルームが目的地。

②撮影用に連れて来たセクシーな男ゾンビ0/3

JOEYはその手の映画のプロデューサーらしく、「ワイルドな」ゾンビたちで映画を撮るつもりなのだという。
彼はニックに奥の撮影部屋までセクシーなゾンビを見つくろって連れてくるように依頼する。
とはいえJOEY曰く才能を見抜くのは彼の仕事であって、「人種や髪の色は問わない」(性別と生死は問う)ので、別にセクシーかどうかをニックが判別する必要はない。
JOEY
連れてくる必要があるイケメンゾンビは3人。
JOEYと話し始めるとJoey's Houseの入り口前に都合よく男ゾンビがぼとぼと落ちてくるので、彼らを目的地までおびき寄せればいい。
ニックに近づいてくるのをかわしつつ誘導してもいいが、JOEYのいる部屋内に発煙筒があるので、これでおびき寄せると楽。
一番奥の撮影室前まで来れば、ゾンビたちは勝手に部屋の中のベッド付近に向かっていく。
一度部屋の中に入ってもゾンビが死んだり部屋から出てしまうと、カウント外になるので注意しよう。
3人室内に収まればミッションクリア。
クリア後にJOEYに話しかけると彼らの絡みに混ざらないかと誘われる。
勿論ニックは断るが、JOEYの気分を害したらしく映画のクレジットに入れて貰えなくなる。よかった。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2022年02月13日 20:38