#blognavi
#blognavi
とりあえずレオネッツではpingが激しすぎるのえDSLをひいてみた。
しかし引き込みが平日しか出来ないとか意味不明なこといわれて随分じかんかかてしまたりうる。
なんとかDCでもpingが15くらいになってるかなぁと。
1試合に4,5回くらい40くらいに跳ねたりしてる木もするけど。
レオパレスがTVアンテナと電源とレオネッツケーブルとモジュラージャック並べておくから悪いといておくwww
配置頑張ってみてもコードが当たるんでノイズのっちゃうw
なんかで壁にとめれるようにするかな。
しかし引き込みが平日しか出来ないとか意味不明なこといわれて随分じかんかかてしまたりうる。
なんとかDCでもpingが15くらいになってるかなぁと。
1試合に4,5回くらい40くらいに跳ねたりしてる木もするけど。
レオパレスがTVアンテナと電源とレオネッツケーブルとモジュラージャック並べておくから悪いといておくwww
配置頑張ってみてもコードが当たるんでノイズのっちゃうw
なんかで壁にとめれるようにするかな。
しばらくやってなかったからレーダーが全然見れてないしタイミングつかめてないしで全然ダメポな感じ。
pingが変わると案外見た目の感じが換わる感じがするのでそれに慣れるのも必要そうですね。
色々なとこは言ってリハビリ中ですす。
なんかレイープされる試合が多い気がするけどwww
ゴメンナサイ_no
pingが変わると案外見た目の感じが換わる感じがするのでそれに慣れるのも必要そうですね。
色々なとこは言ってリハビリ中ですす。
なんかレイープされる試合が多い気がするけどwww
ゴメンナサイ_no
カテゴリ: [DC_徒然] - &trackback() - 2006年08月06日 13:15:14