ロボの上に出るプレイヤー名とロボ名の表示は、
以前は自機については安全区域でしか表示されなかった。
現在は表示する設定にしているとどこでも表示されてしまうため、
敵を見る視界を遮る位置に表示され、非常にわずらわしい。
以前は自機については安全区域でしか表示されなかった。
現在は表示する設定にしているとどこでも表示されてしまうため、
敵を見る視界を遮る位置に表示され、非常にわずらわしい。
表示を切ってしまうと、今度は安全区域で知り合いを探すのに苦労するし、
フィールド上で避けるべきプレイヤーの名前を確認できなくなる。
従来の仕様に戻すか、戻せるようなスイッチをつけるべき。
フィールド上で避けるべきプレイヤーの名前を確認できなくなる。
従来の仕様に戻すか、戻せるようなスイッチをつけるべき。
□ 名前表示
□ 自機は安全区域のみ表示
□ 吹き出し表示
□ 看板表示
こんな感じ。