Windows Vista に対応していない。
2007年9月になってクローズドβを開始するCOSMIC BREAKですらVista対応をうたえないのは、技術力を疑われる。
どれだけVistaの方が悪いにせよ、対応しないことで損をするのはCS自身。
2007年9月になってクローズドβを開始するCOSMIC BREAKですらVista対応をうたえないのは、技術力を疑われる。
どれだけVistaの方が悪いにせよ、対応しないことで損をするのはCS自身。
SiSチップセット内蔵ビデオに対応していない、そしてそれをあまり公にしたがらない。
どれだけSiSの方が…
どれだけSiSの方が…