397 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/04/06(月) 19:18:31 ID:???
刹那「来い!ダブルオーライザー!トランザムバースト!」

ガロード「な、なんだこの不思議な光は?」
ティファ「暖かい、不思議な感じがします……」
マリナ「これは刹那の戦いの光……」

アムロ「……で!誰だ!刹那のジュースに酒混ぜたのは!」
シン「……ははは、光に当たったら服が……」
キラ「外出なんてするもんじゃないよね……」
グラハム「しかし、女性には当てない所は実に紳士だ!少年!」
ドモン「ついにガンダム召喚を会得したか刹那!」
ロラン「まぁ刹那の側にいた僕らだけで良かったですよ……」


ウッソ「おかしいですよ!刹那兄さん!」

398 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/04/06(月) 19:20:39 ID:???
シンの裸なんて見たらマユの頭がフットーしちゃうよ!!


400 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/04/06(月) 19:38:24 ID:???
398
顔を赤くして手で隠してキャーキャー言いながらも、指の間から見てそうな気がする


402 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/04/06(月) 19:59:29 ID:???
397
キラ「あれ?トランザム終わったの?」
アムロ「終わったようだな。空気が変わった」
ドモン「俺もそう思う。刹那が向こうに行った…行って・・・?」
ロラン「でもトランザム中は服を着てないように見えるんですよね。あっちへ走ってるネーナさんも服を着てないし…」
キラ「……服?」
ロラン「兄さんたちは服を着て…あ」
ドモン「…ぬはぁ!!(鼻血)」
アムロ「またあの娘か!!警視正、刹那の行った方向だ!あの娘を止めてくれ!…刹那も良いみたいなら別に止めなくて良いけど」
グラハム「プライベートに口出ししない主義だが、警官として公共の場では止めさせてもらう!」
ロラン(刹那が公共の場でないところに逃げ込んだらどうする気なんでしょう)
キラ「それにしても裸の後ろ姿程度で鼻血吹くなんてドモン兄さんもまだまだだねぇ」


トランザムで裸に見えるのはむき出しになった心のイメージを示してるんだっけ?
かつらもトランザムで消えて見えるんだろうか。

407 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/04/06(月) 21:08:40 ID:???
ガロード「へぇー、頭ん中で会話するってこんな感じなんだ」
コウ「兄弟のニュータイプ組がちょっと羨ましい時があるからこれはこれで少し楽しいな」
アル「(コウ兄ちゃん居たんだ。気付かなかったよ)」
コウ「聞こえてるぞアル」
マイ「これは貴重な記録をつけられそうですね」
アムロ「家族会議をするときは使えるかもしれんな」
ロラン「流石に兄弟全員が全裸で会議するのは嫌ですよ…」


シン「アンタそんなこと考えてたのかーーーー!!」
キラ「やめてよね!新しい同人のネタに使わせてもらうだけだよ!」
セレーネ「(キャプテンのAIにこのチップを…)どうしたのシュウト?キャプテンの前に陣取って~?」
キャプテン「シュウト、どうしたんだ?」
シュウト「キャプテンは機械だから適用されない見たいだけど丸聞こえだよセレーネ姉ちゃん…」
アムロ「ああ…やっぱりこういう弊害も出てくるな…」
ロラン「そうですね…」

408 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/04/06(月) 21:13:56 ID:???
シーブック「これって仮面かぶってる人にも効くのか?」
シロー「仮面……」


カロッゾ「ふははははうまかろう」
ハロ長官「白い部屋に行こうねー」


シーブック
       「「超見てえ!!!」」
シロー

409 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/04/06(月) 21:18:45 ID:???
そしてカツラ着用の人も覚悟を決める時が来ました!

カクリコン「ふっ、俺はヒタイダーに入ってデコハゲをカミングアウトした時点でとっくに覚悟完了しているぜ」

411 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/04/06(月) 21:19:45 ID:???
402
グラハム「待ちたまえ、赤髪の少女!公道に出てもらっては困るな。
    少年が逮捕などという事態になったらご父兄に申し訳がたたん!」
ネーナ「邪魔しないでよ!あんた、せっちゃんのなんなのさ!」
グラハム「……私か、私は彼のガンダムの性能に心奪われて以来彼を追い続けてきた」
ネーナ「す、ストーカー……?」
グラハム「失礼な!愛が行き過ぎただけだ!……しかし勝負はことごとく邪魔が入り決着もつかず……
    一方的と言われようがもはや愛も憎しみも越えた宿命!」
刹那「く、戦いだけがお前の望みか」
ネーナ(ち、気がついた)
グラハム「その通りだ。……ちょうどいい!君に決闘を申し込む!」
ネーナ「……ちょうどよくないし。せっちゃん、この人わけわか」
刹那「止めるな、ネーナ・トリニティ。……これしか方法がない」
グラハム「全力を望む!」

グラハム「と言うわけで、弟さんをお借りします」
刹那「決着つけてくるちょりーっす!」

アムロ「(ああ、まだ酔いが醒めてないな……)」
ロラン「朝までには帰ってくるんですよ~」
ネーナ「よくわかんない勢いで押しきられたorz」
シュウト「二人ともあれで似た者同士だから……」

412 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/04/06(月) 21:20:17 ID:???
シャア「アムロ・・・君のそれは地毛だったのだな」
アムロ「フィン・ファンネル!」

アル「わー!シャアおじちゃんがミンチよりひど(ry」

414 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/04/06(月) 21:26:17 ID:???
411
ロラン「…とりあえずネーナさんは何か着ましょうね。ドモン兄さんの赤マント借りますよっと」

(物陰)
ミハエル「あ、あいつら、ネーナの肌、HADA、ハダ、はだ、裸をタダ見しやがって!絶対コロス!(血涙)」
ヨハン「不可抗力だったことはわかってます。愚妹と愚弟がご迷惑をおかけしました(謝る予行練習)」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年11月07日 20:33