ひょんなことから女の子
boos 短編2
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
756 名前: boos [漢検持って無い俺には到底読めない] 投稿日: 2006/09/26(火) 00:55:28.06 ID:NyIiVrWLO
男「あのさ」
俺(女の子)「どうしたの?」
男「映画、借りてきたんだ」
俺「ん?これっ?・・・『-HKOK the Movie- X-DA-Y』?」
男「いや、ちょっと前にでてたんだけどさ(参考:>>729)」
俺「いや、そりゃまずいっしょ」
男「なんで?」
俺「人の作品パクっておいて、キャラは勝手に自分の使って、目茶苦茶なSSを作るんでしょ?それは長目さんに失礼だよ。この作者最低だよ」
男「・・・作者曰く、原作のキャラまで使うなんてそんな失礼なことは出来なかったから、キャラはかえた、らしい」
俺「そういう問題じゃないと思うよ」
・・・
男「そういえばさ、この作者がさ、今日になってやっと『クロ/クロ」読み終わったって」
俺「遅っ!てか話題変えるなよ」
男「学校のロングホームルーム中に読んでたらしいけど」
俺「人の話聞いてないし」
男「気付いたら目が潤んでたらしい」
俺「いや誰もそんなこと聞きたくないから」
男「で、友達に見られる訳にはいかないから、下を向いてたらしい」
俺「だからなによ?」
男「そしたら友達が『仕方ないじゃん、このこと忘れようよ』とか声をかけてもきたとか」
男「あのさ」
俺(女の子)「どうしたの?」
男「映画、借りてきたんだ」
俺「ん?これっ?・・・『-HKOK the Movie- X-DA-Y』?」
男「いや、ちょっと前にでてたんだけどさ(参考:>>729)」
俺「いや、そりゃまずいっしょ」
男「なんで?」
俺「人の作品パクっておいて、キャラは勝手に自分の使って、目茶苦茶なSSを作るんでしょ?それは長目さんに失礼だよ。この作者最低だよ」
男「・・・作者曰く、原作のキャラまで使うなんてそんな失礼なことは出来なかったから、キャラはかえた、らしい」
俺「そういう問題じゃないと思うよ」
・・・
男「そういえばさ、この作者がさ、今日になってやっと『クロ/クロ」読み終わったって」
俺「遅っ!てか話題変えるなよ」
男「学校のロングホームルーム中に読んでたらしいけど」
俺「人の話聞いてないし」
男「気付いたら目が潤んでたらしい」
俺「いや誰もそんなこと聞きたくないから」
男「で、友達に見られる訳にはいかないから、下を向いてたらしい」
俺「だからなによ?」
男「そしたら友達が『仕方ないじゃん、このこと忘れようよ』とか声をかけてもきたとか」
758 名前: boos 投稿日: 2006/09/26(火) 01:01:18.69 ID:NyIiVrWLO
男「作者が『?』で、机の上をよくみると何かの紙があった」
俺「さっさとしてよ」
男「実はそれが模試の結果のプリントだったのだ!」
俺「いちいち語尾上げなくていいから」
男「で、英語数学合計順位が201番。203人中」
俺「ただの馬鹿だろ」
男「それで作者の友達が模試の結果でダウンしてしまったんだなと思って、作者に声をかけた。そういう話でした」
俺「最高につまらんオチだな」
男「作者が『?』で、机の上をよくみると何かの紙があった」
俺「さっさとしてよ」
男「実はそれが模試の結果のプリントだったのだ!」
俺「いちいち語尾上げなくていいから」
男「で、英語数学合計順位が201番。203人中」
俺「ただの馬鹿だろ」
男「それで作者の友達が模試の結果でダウンしてしまったんだなと思って、作者に声をかけた。そういう話でした」
俺「最高につまらんオチだな」
760 名前: boos 投稿日: 2006/09/26(火) 01:13:42.30 ID:NyIiVrWLO
男「で、本題の映画観るかな」
俺「ここまで長すぎだって」
男「そういう文句は作者に直接いってくれ」
男「で、本題の映画観るかな」
俺「ここまで長すぎだって」
男「そういう文句は作者に直接いってくれ」
・・・
俺「なぁ、なんでDVDプレイヤーがないんだ?」
男「PS2があるから」
男「PS2があるから」
・・・
俺「ねぇ、まだ映画は途中だけどさ」
男「どうした?」
俺「こういうことで、俺はHKOKになってしまったのかな?」
男「わからないな」
俺「でもさ、親友がある日突然女の子になった主人公ってさ、゙男゙とにた境遇なんじゃない?」
男「そうかもな」
俺「じゃあさ、こんなふうになったらさ、゙男゙は俺を助けてくれる?」
男「ああ」
俺「なにその気のない返事wじゃあさ、こんな戦いが終わったら、俺と結婚してくれる?」
男「ああ、絶対にな。・・・てかさ、」
俺「なに?」
男「お前からそういうふうに言わせるのって、初めてじゃない?」
俺「・・・そうかな?」
男「ということはさ、お前も覚悟はできてるんだよな?」
俺「な、なんのことかなぁ?」
男「どうした?」
俺「こういうことで、俺はHKOKになってしまったのかな?」
男「わからないな」
俺「でもさ、親友がある日突然女の子になった主人公ってさ、゙男゙とにた境遇なんじゃない?」
男「そうかもな」
俺「じゃあさ、こんなふうになったらさ、゙男゙は俺を助けてくれる?」
男「ああ」
俺「なにその気のない返事wじゃあさ、こんな戦いが終わったら、俺と結婚してくれる?」
男「ああ、絶対にな。・・・てかさ、」
俺「なに?」
男「お前からそういうふうに言わせるのって、初めてじゃない?」
俺「・・・そうかな?」
男「ということはさ、お前も覚悟はできてるんだよな?」
俺「な、なんのことかなぁ?」
俺「アッーーーーーーーー!」
その後、二人がどうなったか(ry