693 :■■■■
闇城「げっ」
ホナミン「ほよっ」
崎野「ええ~!?」ガビーン
緋花「よかった~」ホッ
闇城「そうかぁ。これは残念。だがルールはルール。守るしかないよな」
闇城(別に俺の初恋話など安いもんだ。引き換えにこいつらの話を聞けるならな)ニィイ
闇城(どっちもまったく予想がつかない。特にホナミン)
ホナミン「はいは~い!じゃあ私から話すねッ!」
崎野「軽ッ!?そんな簡単に話していいの?」
ホナミン「別に恥ずかしいことでも隠すことでもないからねっ!」
694 :■■■■
緋花「もう、ホナミンはオープンすぎるんだから」フフ
ホナミン「んじゃ言うよ。ホナミンの初恋の相手は…」
崎野「…」ゴクリ
闇城「…」ウム
緋花「…」ハイ
ホナミン「相棒!」
三人「」
崎野「相棒って言うと…」
緋花「それってつまり…」
闇城「え? 俺のこと…?」
ホナミン「うん☆」
闇城「マジで…?」
695 :■■■■
ホナミン「正確に言うならば(予定)がつくのかな?」
崎野「」
緋花(ヒナミンが完璧に硬直してる…)
闇城「そ、そりゃどういうこった」
ホナミン「え~だからそのままの意味」
ホナミン「男女のペアで数々の激闘をくぐり抜けていった先、お互いの心は友情から愛情へと変わっていくのッ!」
ホナミン「そう、相棒から恋人へ!あー!こういう熱い展開。たまらないよねッ!」
崎野「」
崎野「」ハッ
696 :■■■■
崎野「な、何よそれ。要は今はまだ好きとかいうわけじゃないってことじゃん」
ホナミン「まあね!」エヘン
崎野「いばって言うな!」ムキャー
ホナミン「だって仕方ないもん。ホナミンはまだ初恋してないんだから」ムゥ
闇城「いや、なるほど…たしかにホナミンらしいな」
緋花「ですね」
崎野「…まったく、しれっとツバつけてるんじゃないわよ」ボソッ
697 :■■■■
闇城「じゃあ次はどっちから話す。恥ずかしいなら俺からでもいいぜ?」
崎野「ちょ!待ちなさい」
崎野(どうしようどうしようどうしよう。どうせ言うんだったら後でも先でも関係ないけど)
崎野(こいつの話聞いた後だとすごい言いにくいかも…いやいや、そんな気にしなくてもいいじゃない!)
崎野(あ~もう!何一々考えてるのよ私!)
崎野「言う!私が先!」
闇城「おっ、そうか?」
ホナミン「ヒナミンの初恋かぁ。恋でもライバルにならないといいね☆」
崎野「は、はぁあああ!? わけわかんないんですけど!!///」カーッ
698 :■■■■
緋花(ホナミンの煽りが的確なのか、ヒナミンの耐性が皆無なのか)
緋花(この場合どっちなんだろう…)
闇城「ほらほら、言うんだろ? 早くし給え」ドヤァ
崎野「ク、クゥゥ…」ギリッ
崎野「いいわよ!心して聞きなさい」
崎野「私の初恋の相手は…」
崎野(どうしよ…本当の事言う?で、でも…ぬぅぅぅ…)
>>699の秒数一桁で決定
1 昆虫怪人軍団幹部 ヘラクレス将軍
2
完全武装少女ヒナミン
3 堕ちverヒナミン
4 昆虫怪人軍団幹部 ヘラクレス将軍
5 闇城
6 昆虫怪人軍団幹部 ヘラクレス将軍
7 堕ちverヒナミン
8 完全武装少女ヒナミン
9 昆虫怪人軍団幹部 ヘラクレス将軍
0 啄キャンセル
699 :■■■■:2015/07/26(日) 22:59:37
啄ー!早く来てくれー!
700 :■■■■:2015/07/26(日) 23:00:24
昆虫将軍妙に多すぎるwww
ちなみにジャンケン1人勝ちした緋花だと誰ってことになってたんだろう
701 :■■■■
まぁそうなりますよねw
5だったらヒナミン√でした
緋花なら…やっぱゴリr…緑川先生かな!→
26日目IFへ
――――――――――――――――――
崎野「ふ、フフフ」
崎野「私のこの恰好を見ても分からないの?」ザバァ
闇城「またその恰好かよ!ていうか下に着てたんだ!?」
ヒナミン「そう!マジカルハートにイグニッション!!完全武装少女ヒナミンとは私のことだよ!」キラッ
緋花「わぁ!言わなくてもわかることを堂々と言い切った!」
ホナミン「ふふ、その姿に変身したってことは本気なんだね!」
闇城「いやどういうことだよ!」
ヒナミン「私の初恋の相手?そんなの決まってるじゃない、姿を模倣するほど恋にこがれているの!」
ヒナミン「今までの正義感を投げ捨てて悪の組織昆虫怪人軍団に寝返ったヒナミンver堕にね!」
702 :■■■■
闇城「…」
闇城「…あ~」
ホナミン「…うん」
緋花「なるほど」
ヒナミン「な、何よその微妙な反応」
闇城「いや。これは俺のレギュレーション設定が甘かった」
ホナミン「さすがに創作の人物をだすのは…ネ?それならホナミンだってホナミンって言ったもん」
緋花「そもそも同性ですし」
ヒナミン「むぅ~だってそうなんだから仕方ないじゃない!」
ヒナミン(私だってこの選択は逃げってことはわかってたわよ)
ヒナミン(でも本当のことを…本当の人物を…)
ヒナミン(こんな場で言えるわけ無いでしょうが!!)ムキャー
703 :■■■■
崎野「…」ショボーン
緋花「あ、服着たんだ」
ホナミン「じゃあじゃあ次は相棒の番だね!」
ホナミン「別にホナミンって言ってもいいんだよ?」エヘヘ
ホナミン「そしたら相思相愛ってことで今すぐにでも付き合えちゃうネ?」
崎野「ば、馬鹿言ってるんじゃない!あんたは(予定)でしょうが!」
闇城「まあまあ、それもお楽しみってとこだな」ニヤニヤ
緋花「勿体つけずに早く言ってください」
対馬「…ゴクリ」 ヌスミギキ
704 :■■■■
闇城「俺の初恋の相手はだな…」
崎野・緋花・ホナミン「…!」ゴクリ
対馬「…」ソワソワ
啄「…」オレカ?
闇城「>>705だ」
>>705
誰?(初出キャラでもOK。しかしホモはNG)
705 :■■■■
苛句沙うそですごめんなさい。破輩先輩殿か
対馬影華か初出キャラの誰かのうち、いずれか1人
706 :■■■■
闇城「…」キョロキョロ
対馬「…」
闇城「…」ヨシ
闇城「対馬ちゃんだ」ボソッ
崎野「え``」
ホナミン「ほほう!」
緋花「というと…今あそこにいる子ですよね」
闇城「」コク
707 :■■■■
闇城「一応言っておくとあくまで初恋、俺が初めて意識した子ってだけなんだ」
闇城「だから早くアタックしろよみたいな誘導は簡便な。昔と今とじゃ状況も俺の心も違うからな」
緋花「じゃあ今は好きじゃないんですか?」コソ
闇城「そういうわけじゃないけど…」
闇城「とにかく難しいんだ」
ホナミン「じゃあその意識したキッカケというのは?」
崎野「」ポカーン
闇城「それはな、俺が中二の時お助けマンみたいな活動をしていた時のことだ」
708 :■■■■
闇城「たまたま俺が困っていた対馬ちゃんを助けたことが始まりだ」
闇城「それ以来対馬ちゃんとはちょくちょく会うようになってな」
闇城「その当時の俺はやってることはたしかにお助け的なものだったが、その行動と見た目が奇抜だったせいで周りからは一歩引かれていた。助けた人物にもな」
闇城「けど、対馬ちゃんは俺の行動に、考えに賛同してくれた。時には差し入れやらで援助もしてくれたんだ」
闇城「まあそこまで親しい異性もいなかったからな。意識しちまってたってわけだ」
緋花「めずらしくまともなエピソードですね」
闇城「まあな。まともな子と関わるとまともなエピソードになるのだよな、これが」
ホナミン「ふぅ~ん。今はどうなの?」
闇城「だからそれは…そうだな、昔ほど意識はしてない」
闇城「それに対馬ちゃんは対馬ちゃんなりの生き方があるからな俺みたいな半端者が深く干渉しちゃいけない気がするのだぜ」
闇城「それに今くらいの関係も悪く無いと思ってるし」
崎野「…」
709 :■■■■
崎野(まさか初恋の相手がこんな近くにいるなんてね…!)
崎野(予想外の伏兵…だけどその気持が薄れてるなら大丈夫かな)
崎野(そう、彼女が闇城のむかしの気持ちを意図して掘り起こさない限りは…)ハッ
崎野「――ッ!」クルッ
対馬「…!!」アワワ
対馬「」プイ
崎野(まさか…聞いてたの?今の話?)
崎野(てことは…てことは…!)
崎野(いやいや、なんだ私。なんで焦る必要が…)
崎野(いや…もうわかってるくせにとぼけるのはやめよう、時間の無駄)
崎野(私は…そう、私の本当の初恋はこいつなんだ…)
崎野(だから…それが叶わなくなることを…恐れてる)
崎野(一度自覚したら、少し気が楽になったかな)フ
崎野(でも、これからどうしよ…)
710 :■■■■
◇
対馬(…)
対馬(…闇城さん)
対馬(どうしよう。動悸が止まらないよ)ドッドッドッ
対馬(嬉しいんだけど…嬉しいんだけど複雑)
対馬(今はそれほど意識してないんだよね…それは私がチャンスを逃してたってことなのかな?)
対馬(もしもっと早くに思いを伝えられてたら…!)
対馬(ううん…駄目だよ。そんな勇気、あの時の私にはなかった)
711 :■■■■
対馬(…)
対馬(……なら)
対馬(なら今は?)
対馬(今なら…今なら…)
対馬(まだ間に合うのかな…?もし今言えば、闇城さんは…)
対馬(私って…ずるい女だ。自分が傷つきたくないからずっと逃げてきたのに、大丈夫ってわかった途端に手のひら返し)
対馬(でも…ズルでもしなきゃ…)
対馬(私は勝てないよ。闇城さんの周りには私なんかよりもっともっと魅力的な人がいるんだもん)
対馬(正々堂々なんて力がある人だけが言えることなんだ…! 非力な人は回り道して他の手を探すのが常套手段なんだから)
712 :■■■■
対馬「」グーッ
対馬(考えたら、お腹すいてきちゃった)
対馬(ここ、ビュッフェスタイルの店なんだっけ)
対馬(じゃあなにかご飯取ってこよ、考えるのはその後だね)スッ
◇
対馬「わあ。どれも美味しそうだな」
対馬「ん~でもお肉ばっかじゃ駄目だよね。野菜もしっかりとらな」
ドンッ
対馬「あ、すみません!前見てなくて…!」
??「…」
>>713の秒数一桁で決定
1 闇城
2 美待
3 啄
4 桃園
5 零次
6 零下
7 崎野→
26日目分岐Aへ
8 ホナミン
9 緋花
0 >>714(合コンメンバー以外も可)
713 :■■■■:2015/07/27(月) 00:26:47
さて誰だ
最終更新:2015年12月09日 22:15