668 :■■■■
26日目

闇城「はぁ…」ゲッソリ

闇城「もう病院なんかいくもんか絶対にいくもんか」ブツブツ

闇城「あとしばらく啄の野郎にも会わないほうがいいな…」ゾクッ

闇城「さて、今日は何をするか」

安価下
何をする?
1 とりあえず外をブラブラ
2 考えていると来客が(誰?)
3 誰かに電話(誰?)
4 その他

669 :■■■■
 >>605でハズしてしまった合コンリベンジ
(啄兄貴登場時は元通り)

670 :■■■■
闇城「そういや前回の合コンはなんかグダグダで終わっちまったな」

闇城「ま、あのカオスなメンツじゃ仕方ない。綺麗にまとまるほうがおかしいし」

闇城「よし決めた!今日は知り合い誘って合コンリベンジだ!」

闇城「ならメンツもしっかり考えないとな」

671 :■■■■:2015/07/23(木) 23:57:14 ID:4/92We5U

列挙してきづいたが
闇城と関係の深い男メンバーって意外と多くなかった
――――――――――――――――――
闇城「場所は前回の小洒落た店でいいよな。18時スタートとして…」メモメモ

闇城「さて、問題は誘うメンツだな」ウーム

闇城「女子はいいとして男な…」

闇城「俺よりイケイケのやつを誘うと俺が空気になりかねん」ヒエッ

闇城「なら俺が厳選に厳選を重ねた最強メンバーで男性陣は決定しよう」

闇城「よし、俺が誘うのは…」

1 アルジュナ
2 塩原
3 根暗零次
4 桃園
5 ゲコ太マスク
6 黒丹羽
7 ザイフリート 
8 美待
9 啄
0 >>672

 >>671のIDにて参加人数と参加者が決定

(例 ID:4/92We5Uならば 4と9と2と5が参戦 同じ数字が複数あっても変化はなし)

672 :■■■■:2015/07/24(金) 00:00:21 ID:vSRzN9qA
まさかの兄貴再びw

673 :■■■■:2015/07/24(金) 00:08:45 ID:B43SB8og
ミスた。671って自分やん
いっこ下で672を参照しやした しかしどのみち啄は参戦するというw
――――――――――――

闇城「…」

闇城「…やはりそうなるとまず一人目は啄か」

闇城「夏休み中はあいつの顔見たくなかったんだが、仕方ない」

闇城「あいつが変人っぷりを見せれば見せるほど相対的に俺が持ち上がっていく」ニヒ

闇城「昨日の借りだ。存分にピエロになってもらうぜ」ニヤ

闇城「けどまだ足りないな」

闇城「あと最低でも二人。誰にするか…」

1 アルジュナ
2 塩原
3 根暗零次
4 桃園
5 ゲコ太マスク
6 黒丹羽
7 ザイフリート 
8 美待
9 緑川
0 >>674

 >>673のIDにて参加人数と参加者が決定

674 :■■■■:2015/07/24(金) 00:15:08 ID:..JrWJcU
ふむ

675 :■■■■:2015/07/24(金) 00:22:05 ID:vSRzN9qA
 >>673
ぬおっ!?
 >>671なので作者さん自らのID採用で桃園先生、啄兄貴、塩原香魚、ゲコ太マスクで決定かと思って
感想書いたつもりがまさかのID採用とは………(しかもまさかの兄貴召喚www)

ちなみにまた自らのID(>>673)になってるっす。(この場合は桃園先生と零次追加)

677 :■■■■
 >>671
初出キャラって手もありますぜ。今までもそんな感じで出たキャラもいますし。
何はともあれ応援してます

678 :■■■■
ぬぉぉ…。また自分に安価指定してた俺アホス
まあ、初ID表示なんで今回は採用ということでw
初出キャラでもいいけど、既出キャラに再登場のチャンスもあげたいという
願望もあるんで初出は0が出た場合のみにしてやす
それでも啄は出すぎだコノヤローw
―――――――――――――――

闇城「よし、後は根暗兄と桃園先生と美待のやろうにするか」

闇城「ってなんてメンツだよ…これじゃまたあの二の舞いが…」

闇城「いやいや! あの時よりも俺は成長している! 大丈夫だ!」ブンブン

闇城「次は女子の方のメンツだな」サテ

闇城「この奇人変人オンパレードの中、理性を保ち続けられるだけの屈強な精神と、俺に花を持たせてくれる存在が望ましい」

闇城「人数はえーと、俺、啄、根暗兄、先生、美待で五人だから、女子も五人くらいが妥当なところか」

闇城「よし、誰を呼ぶかな」

 >>679‐680のIDにある数字で参加人数と参加者が決定
(最低4人、最大6人。最低値に満たなかった場合再度安価。最大値を超えた場合、若いレス・左側の数字から優先して採用)


1 美坂
2 破輩
3 緋花
4 根暗妹
5 崎野
6 ホナミン
7 秋園
8 朱花
9 対馬
0 初出キャラ(後に安価指定)

679 :■■■■:2015/07/26(日) 20:42:48 ID:C534E/56
秒数安価も運次第だったけど、こっちはさらに運次第ですな

680 :■■■■:2015/07/26(日) 20:45:34 ID:Zg9YyogE
 >>679
数字多いw
是非破輩先輩殿にもチャンスを…!

681 :■■■■
新たな試みとしてID内数字安価を採用しやした
バトルパート時のランダム安価には結構応用が効きそう
結局使わなかったけどな!!
―――――――――――――――――――――

闇城「よし。ならば緋花、零下ちゃん、崎野、ホナミン、対馬ちゃんでいこう」

闇城「緋花、崎野、ホナミンは前回プールに行ったメンツだからな面識もあるし上手くやるだろ」

闇城「崎野とホナミンが喧嘩を始めなければ…だが」ボソッ

闇城「零下ちゃんは兄貴を誘うのにハブるわけにはいかねえ。そんなことしたらあの兄が何をしでかすか…」ハハ

闇城「対馬ちゃんは前回ので少し退屈そうだったからな、今回こそは楽しませてやるぜ」グッ

闇城「…お、もしかしてちょうど五人? 男女比も同じで問題なしだな。順調順調!」

闇城「ならばいざ誘うとしますか!」

682 :■■■■

  ――こうして俺は

啄「クククッ。狂宴の再開か…血沸き肉踊る舞台を楽しみにしておけ。ところで闇城、なにか胸の部分に違和感を覚えるのだが何かしらないか? 昨日の記憶も断片的でな」

桃園「く~っ!まさか闇城!お前が合コンのセッティングをするとはな!先生感激だぞ…いや、あくまで男女不純異性交遊を取り締まる名目のもと参加するのだからな。決してピチピチJCJKと仲良くなろうなんて考えていないぞ!」

 ――様々な者に

零次「コンパ…そういう俗なものには… えっ、零下は行くって?なら僕がついていかなきゃ駄目じゃないか!しょうがない…」

美待「貴様程度が呼ぶ女に期待などできないが…まあいい。もしかしたらということもあるだろう。参加してやる。光栄に思えよ」

 ――様々な方法で

緋花「合コン…ですか?闇城さんは参加するんですよね?なら行きます」

零下「…ちょっぴり。気になるかも。友達…できる…かな?」

 ――参加を承諾させた

崎野「なにかと思ったらコンパ?暇なやつねアンタも。まぁたまたま用事もないし付き合ってあげるわよ」

ホナミン「久しぶりだね相棒! えっ?コンパ?緋花もいる?ならいくいく~!」

対馬「あの、前回はありがとうございました。今回も楽しみです。ぜひ参加させてください」

 ――そして

683 :■■■■

 ◇ コンパ会場

闇城「それではみなさん」コホン

闇城「お忙しい中、急遽開催されることになったこの会に参加していただき誠に感謝御礼申し上げます」

闇城「各自お飲み物を用意ください」

闇城「それでは――」

一同「「「カンパーイ!!」」」

 ◇

闇城「ってわけで始まるとしよう。今日は歌えや騒げや無礼講!ルールの中で楽しもう!」

桃園「うひょーい!酒はないけど若い子に囲まれて先生嬉しいねえ!」

美待「あなたは本当に教師ですか?その発言ゆくゆくは風紀委員として取り締まる必要性も…」

啄「固いことは却下だ…ここは男同士で見つめ合うような場ではない。麗しき生娘に目を向け、心奪うタイミングを飢えた野獣の眼光で見据える時だ」ククク

零次「うん?どうしたんだい零下?何が食べたい?お兄ちゃんが何でも持ってきてあげるからね?好きに言っていいんだよ」

闇城(やはり想像はしていたが…カオスだ)

684 :■■■■
零下「お兄ちゃん、大丈夫だって。零下…自分でできるから…え?お兄ちゃんが不必要?そんなこと言ってないって…」

ホナミン「オーノー! ヒナミンどうしちゃったのその胸!? もしかして虫さされッ?」

崎野「なわけあるかっ!本物よ本物!私はね、アンタとの敗北から一転、勝利を掴んだのよ」エッヘン

緋花「へぇ…すご~い。こんな短期間でも成長するんだね。すごい大きい…」ジー

崎野「更にでかい貴女が言っても皮肉にしか聞こえないんだけど」ピク

対馬「…」キョロキョロ

対馬「…」ジブンノハ

対馬「…」ガックシ

685 :■■■■
闇城(あっちもあっちでなかなかにカオス)

闇城「さて、どっから切り込んでいくか」

 >>686
どうする?
1 根暗兄妹との会話
2 緋花、崎野、ホナミンとの乳談義に参加
3 対馬との会話
4 その他

686 :■■■■
2。お好みで3を加えても

687 :■■■■
闇城「ほらほら、さっそくいがみ合うなお前ら。正義の味方同士だろ」

崎野「む~何よ。これは女のプライドを掛けた戦いなんだから邪魔するなぁ」

ホナミン「大丈夫だよ、ホナミン別にここで戦おうなんて思ってないから」

ホナミン「それでもいずれ決着は付けさせてもらうけどね」ニッ

緋花「はは。さっきからこんな調子で…」コマッタ

崎野「こいつが私の胸に対して難癖つけてくるのよ。「何があったの?何をしたの?」って」

崎野「これが私の本来の姿、抑えられていたポテンシャル(胸囲)がただ開花しただけだっていうのに疑り深いのよね」フン

闇城「お前、どの口が言うか…」

688 :■■■■
ホナミン「だってホナミンも女の子だしそういうのは気になっちゃうんだもん」

闇城「ホナミンも大きくなることに憧れてるのか?」

ホナミン「別に~?動く時邪魔だし肩凝るから今のままでオールオッケィ☆」

崎野「フフ。敗者のボヤキは惨めだね~」エヘヘ

闇城「お前は天狗になり過ぎだぞ。いっとくが過去のお前に突き刺さってるからなその言葉」

緋花「もう。胸のことばっかり二人共闇城さんの影響受けすぎですよ」マッタク

689 :■■■■
緋花「もっと女子らしくおしとやかな会話しましょ―よ」

崎野「女子らしいって例えば?」

緋花「そうだね、例えば」

ホナミン「はい!なら根性を発揮したエピソードを…」

崎野「却下」

ホナミン「ぶー…じゃあ恋バナ!これならヒナミンも文句無いでしょ!」

緋花・崎野「こっ…!?」

闇城「お、いいじゃん。女子らしい女子らしい」

緋花「ま、まあ…確かに」

崎野「そりゃそうだけど…」キョドキョド

690 :■■■■
闇城「ようし、じゃあじゃんけんに負けた奴が話すってことで。もちろんもし俺が負けなら俺が話そう」

闇城「んじゃテーマは初恋のエピソード!」ノリノリ

崎野「四分の一…」ドギマキ

ホナミン「いいね。この勝負。燃えてきたああああっ!」

緋花「拒否権はないんだね…」ハァ

闇城「まけても恨みっこなしだ。じゃあいくぞ!」

ホナミン「最初はグーッ!☆」

緋花「じゃん、けん…」

崎野「ぽんっ…!」

 >>691
結果は?
1 闇城の負け
2 崎野の負け
3 ホナミンの負け
4 緋花の負け

691 :■■■■:2015/07/26(日) 22:20:28
複数人負けもあり得る………こういう時こそ秒数安価っす
「この書き込み」の秒数1桁の数字が………

1 闇城の負け
2 崎野の負け
3 ホナミンの負け
4 緋花の負け26日目IF
5 闇城一人勝ち
6 崎野一人勝ち
7 ホナミン一人勝ち
8 緋花一人勝ち
9 誰か2人の負け
0 闇城と誰かの負け

692 :■■■■
あっ、誰かの一人勝ちが当たった場合、書くのが大変なら人数絞ってもOKっす

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年02月11日 22:55