複数の無能力者狩りから派生してできた組織。
基本的に四人で活動しており、メンバーの半分以上は“討伐”経験のある元参加者。
さらに組織的な無能力者狩りの規則で縛られた討伐に嫌気を覚えていた者ばかりである。
スキルアウトだけでなく、レベルの低い小学校や研究所、とにかくあらゆる無能力者をあたり構わず食い散らし、
死体処理や証拠隠滅も一切行わない事からこの名前がついた。
さらに他の無能力者狩りのサイトを閲覧し、彼等が狩りを始める前に狩り尽くしていく事もあるの
霧の盗賊や他の組織めいた無能力者狩りの間では“見つけ次第殺せ”という事になっている。
また他のどの無能力者狩りよりも高レベルな能力者が揃っているので、単純な実力で言えば最強の無能力者狩りグループ。
だが最近結成されたのと、曲者揃いでまとまらない点から、組織的な実力はたいした事はない。
メンバーのほぼ全員が“自分は無能力者に遅れをとる事はない”という考えを少なからず持っているため、
規模の大きなスキルアウトであっても彼等の討伐対象に入る。
要するに自分の実力を過信しすぎているのだが、過信できるだけの実力は持ち合わせているので、
今日まで誰一人死ぬ事もなく活動を続けている。
最終更新:2011年11月19日 13:25