「バレンタインデーって何ですか?」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

バレンタインデーって何ですか? - (2007/02/07 (水) 00:22:26) のソース

事の始まりは月長石ちゃんの一言でした。 

月長石「バレンタインデーって知ってる?」 
早速捕まった瑪瑙ちゃん。 
瑪瑙「し……知ってるよ!それくらい」 
月「へえ、もしかしてマスターにあげるとか?ん?ん~?」 
瑪「なっ……どうだっていいだろ!」 
ほほえましいなあ、と見ていると、私のドレスをちょんちょん引っ張る手が。 
雲母「ばれんたいんでーって……何だ?」 
黒曜石「えっとですね……」 
雲母ちゃんに聞かれて、私は困ってしまいました。 
黒「私もよく知らないんです。なんでも、お菓子を贈る日だとか聞きましたけど」 
金剛石「あ、それちょっと違うよ。好きな人にチョコレートをあげる日なんだってさ」 
黒「そうなんですか?金剛石ちゃん」 
うんうん、と金のロールを二つ揺らして金剛石ちゃんは教えてくれました。 
珊瑚「何!某は敵を菓子で暗殺する危険な日と覚えていたが」 
金「どうやったらそんな勘違いできるのよ……」
#ref(http://obsidian.no.land.to/jm/f/jm1036.gif)
黒「好きな人……ですか」 
ぽん、とマスターのお顔が出てきて、なんだか恥ずかしくなってしまいました。 
黒「月長石ちゃんも誰かにあげるんですか?」 
一瞬場が静まり返りました。 
月「!!あ、いや、あたしは別に……あーっ!もう!みんな注目すんな!!」 
黒「???」 
何故か月長石ちゃんは真っ赤になって帰っていってしまいました。 
黒「どうしたんでしょう、もっと詳しいお話を聞きたかったのに……」 
金「ある意味、黒曜石って最強だと思うんだよね」 
珊「某も否定できん」

----
目安箱バナー