judy@wiki
マスカキの妄言w
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
ちまたでw。うわさのw。せくしいw。ぼーいっw!!! 「娘。」の新曲「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」の歌詞の一部分w。 見事な4文字区切りですねw。 つんくも久々に考えて作ったみたいですねw。 いや~w。 実はとあるサイトで「娘。」の最近の局が聞き放題のところがあってそこで何回も聴いているw。
母親を働かしてタダ飯を食らっている無職の分際で「 せ く し い w。 ぼ ー い っ w!!! 」じゃねえよバカタレw。
どうして『 片田舎 』のヒキコモリって57才にもなるのに自分の状況が見えず、幼稚なことにハシャグんでしょうねw???
しかも、既に本人は「 アイドル 」達の親の年齢を迎えている事実が激失笑ですがw。
それにしてもこんな低次元のクズが潜んでいる横浜の『 片田舎 』って「 こんな中年 」ばっかなのかなw???
だとしたら一層過疎化が進み、村そのものも衰退の一途を辿ることであろうw。
どうして『 片田舎 』のヒキコモリって57才にもなるのに自分の状況が見えず、幼稚なことにハシャグんでしょうねw???
しかも、既に本人は「 アイドル 」達の親の年齢を迎えている事実が激失笑ですがw。
それにしてもこんな低次元のクズが潜んでいる横浜の『 片田舎 』って「 こんな中年 」ばっかなのかなw???
だとしたら一層過疎化が進み、村そのものも衰退の一途を辿ることであろうw。