それから数年経過した今、その従姉と・・・
スペック
耕一 ◆PFzlWwHZbY 21歳
従姉と経験済
楓
俺に婿の話を持ちかけてきた従姉
22歳
眼鏡
背は150チョット
かわいいほうだとは思う
やや痩せ型
前スレ
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1134146089/
まとめ
http://www7.atwiki.jp/jyushi/
<皆様へのお知らせ>
今のVIPは偶数時00分と40分、奇数時20分に、きっちり40分間隔で圧縮が来ます
この時間の直前に保守しておけばとりあえず次の圧縮までdat落ちはありません
保守の方をよろしくお願いします
2 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 08:55:17 ID:JsCkHZaF0
うんこは小さく呟いて そっと顔を覗かせた
肛門の『さよなら』と動いた唇に 『ありがとう』と口づけて
うんこは水面へ捨てられた
冷たい水の飛沫さえ もう肛門には届かない
遠く見上げた肛門に 叶わぬ願いを押し殺し うんこは崩れて沈みゆく
うんこの流した涙は既に それと判別できなかった
肛門は別れ際の口づけをためらいがちに拭いさり
ほのかな香りも温もりも 忘れる様にと言い聞かす
白い紙にうんこの残した紅の跡 それは水面に舞い落ちた
朽ち果てたうんこを覆い隠す様に
肛門の最後の優しさに包まれて うんこは静かに目を閉じた
そんな悲しい結末を ちんこは静かに見つめてた
ふぐりの影から人知れず うなだれながら見守った
こんな別れを見るたびに ちんこは涙をこぼすのだ
やがて扉が閉ざされて 無情にうんこを連れさった
濁流にその身は脆くも崩れさり
うんこは別れを呟いた 届かないと知りながら
肛門は振り返らずに立ち去った 二度と会えぬと知りながら
また一つ うんこが闇へと消え去った
今日もまた 光の届かぬ世界へと
3 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 09:05:07 ID:p8IxYxj80
ひれ伏せ無能な糞人間共めが!!!
~⌒~⌒~⌒~/⌒\~⌒~
⌒~⌒~⌒~/ `・ω)ミ
~⌒~⌒~⌒~ U彡~⌒~⌒~⌒
~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~
>>2二足歩行でアザラシより早ぇの当たり前じゃんかよ(プ
>>4気安くたまちゃんなんて呼ぶんじゃねーよ童貞(プ
>>5デブヲタじゃ泳げないかな?(プ
>>6鶴見川より臭ぇぞ(プ
>>7俺をバックに家族で記念撮影なんかしてんじゃねーよ(プ
>>8海に帰れ?てめーが土に還れよキモいから(プ
>>9(俺以外)以下は鶴見川の水でも飲んでろってこった(ゲラ
4 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 09:19:31 ID:0R60X2Yl0
5 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 09:43:58 ID:u6sCwE/10
6 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 09:47:01 ID:8/e5w7tU0
7 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [age] 投稿日: 2005/12/11(日) 10:37:24 ID:b1XKH3Ze0
8 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [age] 投稿日: 2005/12/11(日) 11:01:51 ID:b1XKH3Ze0
9 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [age] 投稿日: 2005/12/11(日) 11:16:05 ID:b1XKH3Ze0
10 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 11:16:11 ID:i0pce0eK0
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1119540077/351
11 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [age] 投稿日: 2005/12/11(日) 11:53:14 ID:b1XKH3Ze0
12 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [age] 投稿日: 2005/12/11(日) 12:33:15 ID:b1XKH3Ze0
13 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 13:18:04 ID:AKu+b/0q0
14 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [age] 投稿日: 2005/12/11(日) 13:18:20 ID:b1XKH3Ze0
15 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 13:53:36 ID:OTp08Vq/0
16 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [age] 投稿日: 2005/12/11(日) 14:20:27 ID:b1XKH3Ze0
17 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [age] 投稿日: 2005/12/11(日) 14:35:19 ID:CksF0eE70
18 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 14:39:41 ID:b1XKH3Ze0
19 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [age] 投稿日: 2005/12/11(日) 14:41:19 ID:b1XKH3Ze0
と書こうとして途中送信してしまった…
20 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 14:42:59 ID:aNisas/W0
とりあえず、こっちで
21 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 15:06:54 ID:aNisas/W0
干す
22 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 15:18:26 ID:b1XKH3Ze0
23 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 15:20:15 ID:1irPP1800
24 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 15:47:34 ID:1ZVbiq/a0
ここを見つけるのに少し手間取った・・・
まぁ・・・すぐに出かけるわけですが、ちょっと見に来ました
25 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 15:50:00 ID:RngJmuef0
26 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 15:58:30 ID:1irPP1800
27 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 16:00:12 ID:b1XKH3Ze0
待ってますねw
28 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 16:19:29 ID:1ZVbiq/a0
電車がホームに到着し
ドアが開く・・・
このホームから電車に乗るのは僕たち二人だけ
電車の中に入っても、ポツリポツリと人がいるだけで
ほとんどガラガラ状態である・・・
この電車の座席は長椅子ではなく、二人腰掛け用の座席を並べたタイプ・・・
お互い、手を繋いだまま二人で並び腰掛ける
電車の発車とともに、外の風景が流れていく・・・
見慣れない田舎の風景は眺めていて飽きないものである・・・
少し外を眺めていると、ツンツン・・・と裾を引っ張る楓
少しでも、他に気をさらしたらダメ・・・そんな感じなのだろうか
楓は、俺の顔を覗き込むような仕草を見せた・・・
俺は楓のほうに向き直り「ん?」っと言った
楓は「ん~ん」といいながら少し首を左右に振った
俺はその時、(外に目を向けずにいよう)・・・と思った・・・
つづく・・?
29 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 16:21:47 ID:RngJmuef0
つ、つづきをー!!
30 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 16:24:43 ID:1ZVbiq/a0
この後ちょっと出かけるから
続きはまたその後ということで・・・
帰りは、夜中になる予感
31 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 16:28:57 ID:RngJmuef0
>続きはまたその後ということで・・・
>帰り際は、中田氏になる予感
まで読んだ
32 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [age] 投稿日: 2005/12/11(日) 17:19:02 ID:b1XKH3Ze0
33 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 17:55:15 ID:aNisas/W0
34 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 18:30:03 ID:RngJmuef0
35 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 18:53:18 ID:aNisas/W0
36 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 18:59:55 ID:hK/Cvzz10
やっぱ耕一がネタ小出しにするから…
37 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 19:06:54 ID:1irPP1800
38 名前: まとめの人 [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 19:12:00 ID:HhGcZEvM0
俺の170で止まってる
39 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [age] 投稿日: 2005/12/11(日) 19:49:34 ID:CksF0eE70
の意見に同意。
というわけで荒らしてみるか。
あのな耕一。じらすつもりは無いかもしれんが、少なくとも
「燃料」とかいって投下するのは人をおちょくっているようにしか見えんよ。
おまけに、コト細かく書いてくれるのはうれしいが、進展スピードの遅さに
住人のしびれも切れるってもんだ。
ま、いいたいとはそれだけ。少し要約しつつ話を確実に進めてもらわないと
過疎化はすすむよ。
あと、中毒者は24時間保守できないなら名乗らない方が結果的にスレが
落ちる確立減ると思うよ。あいつがいるからいいやってコトになるでしょ。
40 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 19:51:48 ID:1irPP1800
41 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 19:57:31 ID:b1XKH3Ze0
あまりに過疎で深夜から早朝の保守は大変そうだから
落ちる心配のないyyや3chに移動するか?
と提案しつつ圧縮前の保守
42 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [age] 投稿日: 2005/12/11(日) 20:01:46 ID:CksF0eE70
あなた一人の責任じゃない。オイラもそうおもった一人なので。
スミマセン。
>>41
>>1からの意見しだいでしょう。
しかし>>1はなんか書き込みの量自体に反応してるフシがあるように・・・。
ROMってる人のコト考えてるのかな??
43 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 20:10:52 ID:FMlPI7Kd0
スレ違いかもしれませんが許婚の1133114954と1133671290の
datが有りましたらお願いできませんでしょうか?
44 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage itoko] 投稿日: 2005/12/11(日) 20:11:36 ID:FMlPI7Kd0
45 名前: まとめの人 [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 20:19:06 ID:HhGcZEvM0
46 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 20:36:45 ID:b1XKH3Ze0
47 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 20:38:23 ID:HhGcZEvM0
48 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 20:44:31 ID:FMlPI7Kd0
ありがとうございますw
49 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 20:48:13 ID:u6sCwE/10
こっちに労力出す気がなくなったんじゃね?
50 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 20:48:31 ID:QkIjf8QG0
>>39
VIPでおちょくってる論を見たのはこれがはじめてかもしれない・・・
ある程度のやつはOKだと思っている俺
ちなみに痺れを切らしつつある住人いますか~?
そして、少し要約・・・これ、かなり難しい
まぁ・・・あの感じの書き方じゃなくて
皆が他を望んでるなら書き方変えて、要約することにチャレンジするけど
期待はしないでくれ
荒らしとかかれてたけど
マジレスで対応してみる
51 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 20:51:36 ID:xXkfOoOB0
52 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 20:51:55 ID:/xXJm+GD0
53 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 20:53:49 ID:QkIjf8QG0
どうやって書いたらいいかわかんなくなってる
見本とかできたらplz
54 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 20:53:58 ID:JGYuU56Z0
341 :[名無し]さん(bin+cue).rar:2005/12/11(日) 20:28:43 ID:TROVlPQr0
いや、真面目に書いたんだけど、
AVGが注意を促したので捨てたらウイルス注意報は消えて、
チェックにも出てこないし、何だったんだろう?と思っただけなんだが。
ID神が誕生しました これがトロイVIPクオリティ
55 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 20:59:26 ID:+xx2bhwu0
要約別にしなくてもいいけど、もっと大量に投下してくれ。
はっきりいうと、9日の行動って一日遊んだはずなのにまだ朝も朝、1時間分くらいしか投下されてないだろ?
このペースで投下されていくと、9日の報告で年を越えてしまうわけだ。
9日で関係が終わったならともかく、その後も絶賛メール中であるわけだ。
そうすると、9日から後のことは来年投下するのか?ということになる。
俺はこのスレ、楽しんでるし、耕一の話もっと聞きたい。
わかりやすいのでこの書き方も悪くない。
『要約しろ、ということじゃなくて、5行書くのに半日かかるのか?と>>39あたりがいいたいのだと思う』
人がいないと思ったら投下がにぶるのも事実だしね。
俺は前スレで言ったけど、レスすることがないから「ほす」しか書くことがないし、
ほすが間に合ってたら書き込むことがないから書き込まない。
だから耕一は人が少ないと勘違いする。
でも点呼すれば人がいたろう? みんな書くことなくてROMってんだよぉ。
頑張ってくれ。
56 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 21:02:50 ID:aNisas/W0
激銅
57 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 21:03:38 ID:QkIjf8QG0
ものすごく分かりやすい文だった
サンクス
よし・・・ちょっとペース上げて書いてみる
58 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 21:06:34 ID:ffJLQIsn0
59 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 21:07:22 ID:+xx2bhwu0
がんばれーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。!!
60 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 21:11:34 ID:QkIjf8QG0
メールでも聞いたことだけど、どんな食べ物が好きなのか?
などの話をした
やはり、じかに聞くのはイイ・・・
そして、目的の駅に到着した・・・
ホームに降りる俺たち、さすがに都市部の駅なので人が多い・・・
駅の改札口を出る頃に気づいたのだが
楓は俺の手ではなく、裾を掴んでいる・・・
さすがに多くの人前で、手を繋ぐのは恥ずかしいのだろうか?
俺は(まぁ・・このままでもいいか)と思いそのままの状態で百貨店に向かった
61 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 21:15:47 ID:JxV/iY9e0
62 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 21:19:48 ID:+xx2bhwu0
年上のはずなのに(つд`)
63 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 21:24:10 ID:ffJLQIsn0
64 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 21:25:14 ID:QkIjf8QG0
楓は、俺の裾をツンツン・・・と引っ張る・・・
「ん?」・・・と尋ねると
楓は「こっち・・・」と言い俺を少し引き寄せる
どうやら一緒に色々見てほしいらしい・・・
楓が気に入ったものを見つけるたびに・・・ツンツン・・・と引っ張られていた
そしていくつかお店を回った後、楓が「もう一度回ってほしいんだけど・・いい?」と言ってきた
俺は、楓が色々見て楽しそうにしてるのが嬉しかったのもあり
「いいよ・・」と言い楓の後についていった・・・
65 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 21:35:29 ID:rleA3ei+0
66 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 21:52:25 ID:QkIjf8QG0
そして楓は、俺に「ちょっと待っててね」・・・と言い
店員さんと何か話し始めた
「ペアブレスレットを探してるんですが・・・」
!!!!!ちょ・・・wwww
しかし・・・声に出せる雰囲気と状況ではない・・・
「こちらになります」・・・と言われ店員さんに誘導される楓・・・
俺は、気を取り直そうと、意味も無くそのあたりの商品に目をやった・・・
すると他の店員がやってきて色々商品の説明をし始めた
ただ見てるだけなのに・・・ちょっと気まずかった・・・
それに気がついたのかどうかはしらないが楓がやってきて
「こっち・・・」
・・・と言い俺をペアブレスレットのほうへ裾を掴みながら引っ張った・・・
67 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 21:53:07 ID:kwsM984i0
68 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 21:53:50 ID:QkIjf8QG0
また少ししたら書き始めます
このペースでいいんかな・・・?
69 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 21:57:34 ID:bhg/UAxJ0
70 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 21:59:04 ID:CE1euxah0
71 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 21:59:57 ID:K3omsEcx0
72 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 22:02:22 ID:kwsM984i0
73 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 22:05:47 ID:CE1euxah0
楓とのメールのやり取りは順調なんか?
現在進行形のライブ感覚が足りないのも反応しずらい理由のひとつだ
返信作成とか参加できることがないとレスはつけにくいわけw
もう楓とうまくいってしまってて俺らに聞く必要はないんだろうけどな
74 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 22:17:49 ID:+xx2bhwu0
75 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 22:18:49 ID:QkIjf8QG0
うまくいってるというか・・・
楓が押しまくってきた・・・って感じかな・・・
正直ペアブレスレットとか想像してなかった・・・
楓とのメールのやり取りだけど
楓「今日の夕ご飯は食べました?」
俺「今日はカツ丼」
楓「野菜が足りないですよ~」
俺「俺、肉好きだしなぁ・・・」
こんな感じ
76 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 22:23:05 ID:CE1euxah0
77 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 22:26:29 ID:QkIjf8QG0
これといってメールしてる内容は
普通の雑談ばかり・・・
何か変わった内容でもいいから他メール送るとしたら
名無し的にはどんなの送る?
78 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 22:26:58 ID:kwsM984i0
ぱんつくれる?
79 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 22:32:10 ID:CE1euxah0
ちといまの情報がすくなくてなwww
>>1がクリスマスどうしたいとか方向も
示してくれとらんしw>>1は都内でれる場所に住んでる?
デートなら東京ミレナリオが今年で休止なんで
きれいなもの好きな>>1には良いかも?
泊まりになっちまうけどなwwwwwwWWWWwwww
80 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 22:33:00 ID:5nYnSvy70
「結婚を前提に突き合って下さい」
81 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage iina] 投稿日: 2005/12/11(日) 22:33:06 ID:2UIG0yeu0
82 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 22:34:18 ID:rEvbsKCg0
司令!状況の把握が不可能です!
偵察の許可と情報支援を!!
83 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 22:36:14 ID:CE1euxah0
パスなんにした?vipでNGだが?
84 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 22:38:25 ID:bhg/UAxJ0
85 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 22:40:33 ID:QkIjf8QG0
9日はちょっと楓ペースに押し切られたデート
おそらく、向こうに気はアリアリだと思う
ひさびさに会って
普通は・・・まじで?と思う位に好かれてる気がした
9日で思ったのは
楓は結構静かになった
でも・・・アピールするところはしっかりと・・・という感じ
このくらいしかかけることが無い・・・
文才ナサス
>>78
ぱん、つくれる?なら送れるが
ぱんつ、くれる?は無理だぞwwwww
86 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 22:41:22 ID:CE1euxah0
ならどっちにも取れてよくね?
87 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 22:45:16 ID:FMlPI7Kd0
ありがとうございます、これでコンプですw
88 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 22:47:17 ID:rEvbsKCg0
パンつくれる?
で送ってみてほしいと思ったwwwwwwww
89 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 22:48:51 ID:CE1euxah0
90 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 22:49:24 ID:QkIjf8QG0
ちょっとアレンジして
ちょっと聞きたいんだけど
楓って、パンとか、お菓子とかって作れる?
これ送った
91 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 22:49:51 ID:b1XKH3Ze0
目欄
92 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 22:50:51 ID:CE1euxah0
93 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/11(日) 22:52:22 ID:rEvbsKCg0
ソレダ!惜しい・・・
94 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 22:53:50 ID:QkIjf8QG0
パンは作ったことありませんが
ケーキとか、クッキーは作れます
いつでも作りますので
よかったら食べてくださいね
95 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 22:54:41 ID:CE1euxah0
96 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [iina] 投稿日: 2005/12/11(日) 22:57:22 ID:2UIG0yeu0
目欄
97 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 23:03:38 ID:u6sCwE/10
それじゃ本来のニュアンスが完全にスポイルされてしまうじゃないか
98 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 23:11:06 ID:QkIjf8QG0
もうおくっちまったしwwwwww
返信きちゃったし・・・
どう返せばわかんなくてちょっとお風呂って伝えてそのまま・・・
99 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 23:25:06 ID:QkIjf8QG0
レスが無い・・・
みんなねたんかな・・・
とりあえず、返信内容考えながら少し風呂・・・
100 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 23:31:06 ID:u6sCwE/10
101 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 23:46:37 ID:QkIjf8QG0
あのくらいなら送ってもよかったかな・・・と今では反省している
返信は
「じゃー今度食べさせてくれ」
を送った
クオリティ下がっても起きててくれてる人のために
ちょっと頑張ってうpします
102 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/11(日) 23:55:55 ID:QkIjf8QG0
川くだりを終え、川の淵になっているところで素潜りをして遊ぶ俺と、楓
暫くは、水面に出てきたところを狙って水をかけたりしてお互い遊んでいたのだが
突然楓が俺の手を掴み、その胸に押し当てた・・・
俺はかなり焦り動揺した・・・
言葉なんてでやしない・・・
すると楓は、「私の胸、大きくなったかなぁ・・・どう?」・・・と言ってきた
大きいかどうか判断する思考回路なんて回らない・・・
俺が、楓の胸を触っている・・・しかも楓の意思によって・・・
何とか気を保とうと思っても「う・・うん」としか答えることができなかった・・・
俺はこの時、完全に楓を女としてみていた・・・
103 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/11(日) 23:58:38 ID:b1XKH3Ze0
俺は保守しかできないから
104 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/12(月) 00:05:03 ID:5L2gFP6k0
俺は初めて、梓よりも、楓の隣で食べたいと思った・・・
そしてその願いは叶い、楓の隣でご飯を食べることになったのだが
俺は、妙に意識しまくりだった・・・
いつもは楓が野菜を進めてきても「多すぎるー」とかつっぱねてたのだが
この時は、渡されるものを何も言わずに食べた・・・
おかずのお皿を受け取るとき、楓の手に触れただけでドキッとしたくらいだから・・・
たった一つの出来事でここまでなってしまうとは・本当に思ってもみなかった
105 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 00:06:02 ID:T0fC+5js0
106 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/12(月) 00:18:32 ID:5L2gFP6k0
そこで俺は考えた・・・楓は冗談でやったのかな・・・?・・・と
よし・・・ちょっと試してみよう・・・
この時はまだそういう考えだった・・・・
二人ともお風呂から出て、恒例のゲームタイム・・・
やっぱり楓は今日も、ピトッ・・・とくっついてくる
ゲームをやりながら俺は「なぁ楓・・・ちょっと胸もう一回触らせてくれないか?」
・・・と冗談交じりに言った・・・冗談にしても、言うときドキドキしまくりだったけど・・・
楓は少し沈黙したが、「うん・・・いいよ」・・・と言い、俺の手を掴みそっと胸に置いた
・・・俺はそっと胸を揉んだ・・・柔らかかった・・・そしてものすごくドキドキした
そして、俺は手を背中に回し、楓をそっと抱きしめた・・・
107 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/12(月) 00:20:09 ID:5L2gFP6k0
書いていいのかどうなのか・・・?
108 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 00:21:51 ID:9xRhhXNa0
109 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 00:22:16 ID:2O58zZde0
110 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 00:27:42 ID:qLCV/u5J0
111 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 00:28:25 ID:qLCV/u5J0
112 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 00:30:03 ID:pn71Z8Vs0
113 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/12(月) 00:32:27 ID:5L2gFP6k0
俺は、そのままの状態で楓に「なぁ・・・楓・・・俺の事好きか?」・・・と聞いた
一瞬の間を置いて楓から「うん・・・」という言葉が返ってきた
俺は少し楓を見つめた・・・
楓は俺の気持ちを悟ったのか、自らそう思ったのか・・・
そっと目を閉じた・・・
この時、俺ははじめて楓にキスをした・・・
114 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 00:32:47 ID:fZkbr+Sy0
115 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 00:39:46 ID:r66p7wDL0
116 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 00:42:01 ID:6H4ufskT0
117 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 00:46:18 ID:qLCV/u5J0
118 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 00:47:37 ID:qLCV/u5J0
119 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/12(月) 00:48:00 ID:5L2gFP6k0
唇と唇が離れ・・・お互いを見詰め合う二人・・・
楓の目が少し潤んでいる・・・泣いているのか・・・?
そう思った時・・・「好き・・・」という言葉とともに
今度は楓に唇を奪われた・・・
驚いたのはそれだけでなく・・・舌を入れてきたことだった・・・
しかし、驚きよりも、ドキドキ感と楓を求めたい気持ちで
俺も舌を入れディープキスをする形になった・・・
舌と舌が絡み合い・・・お互いの口へ・・・
暫くお互い夢中になっていたのか・・・床に唾液がポタポタとたれていることに
後になって気がついた
お互いにへたくそだったと思う・・・でもこの出来事は今でも忘れられない・・・
120 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 00:51:15 ID:fZkbr+Sy0
これだけで、出そうになった。
121 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/12(月) 00:56:19 ID:5L2gFP6k0
少し休憩を・・・
122 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/12(月) 01:12:39 ID:5L2gFP6k0
楓の顔は、いつもと違ってピンク色・・・おそらく俺もおんなじなんだろう・・・
「いきなり・・・ごめんね、でもこれが私の気持ち」・・・と言う楓・・・
「うん・・・俺も同じ気持ち」・・・と俺はこたえた・・・
楓は笑顔になり・・・スッとその場の緊張が解けた・・・
そしてお互い床の状態に気づき、掃除をすることになった・・・
123 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 01:15:32 ID:KHDxIClC0
124 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/12(月) 01:16:08 ID:5L2gFP6k0
125 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 01:17:08 ID:T0fC+5js0
てかまだ会社で仕事中wwww
126 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 01:20:38 ID:6H4ufskT0
127 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/12(月) 01:21:06 ID:5L2gFP6k0
仕事乙
ちょっとねむくなってきちまったんだよぉおおおおおおお
128 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 01:21:10 ID:OU9JR5XI0
129 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 01:21:47 ID:6H4ufskT0
130 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 01:22:38 ID:7oBWtX2a0
そこはエロゲでした。
131 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/12(月) 01:26:17 ID:5L2gFP6k0
すまね
なんか聞きたいことあったらヨロシク
それかいて寝る
132 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/12(月) 01:37:09 ID:5L2gFP6k0
おやすみ・・・
133 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 01:40:39 ID:2O58zZde0
134 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 01:42:22 ID:6H4ufskT0
135 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 01:48:04 ID:9xRhhXNa0
136 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 01:52:45 ID:t9r34s8N0
137 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 02:10:43 ID:lFQ1ndBZ0
138 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 02:35:43 ID:t9r34s8N0
139 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 02:53:16 ID:c+mbtJ5k0
140 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 02:58:59 ID:NjgxCce10
141 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 03:15:26 ID:c+mbtJ5k0
142 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 03:35:43 ID:6H4ufskT0
143 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 03:45:27 ID:Q3ZDkxU50
144 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 04:27:35 ID:Jk+4z3Io0
145 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 05:06:35 ID:aj/WPpKu0
146 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 05:14:20 ID:Q3ZDkxU50
147 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 06:30:38 ID:u/ai1mdF0
148 名前: 耕一 ◆PFzlWwHZbY 投稿日: 2005/12/12(月) 07:30:20 ID:EARmpUR20
保守の人お疲れ様であります
自ら1回保守
149 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2005/12/12(月) 08:20:51 ID:EU1MLTtx0
150 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/12(月) 08:59:40 ID:zwyOS5HA0