#blognavi
#blognavi
BBQという名の合○ンに行ってきました!
失恋しちゃった友人のための開催であるので、私は雑務や盛り上げ役のような立場で行こうと思っていました。幹事(夫婦)と5対5のいかにも合○ンらしい人数。女性陣は5人中4人は高校の同級生で仲が良い子だったのだけど、1人友人が連れてきた女性がいたのだが・・・。
失恋しちゃった友人のための開催であるので、私は雑務や盛り上げ役のような立場で行こうと思っていました。幹事(夫婦)と5対5のいかにも合○ンらしい人数。女性陣は5人中4人は高校の同級生で仲が良い子だったのだけど、1人友人が連れてきた女性がいたのだが・・・。
強烈な個性の持ち主だった・・・。
私たちより2つ上の彼女、○○予報士、仇名はユウコリン(自らこの仇名を指定)。彼女、初対面相手の男子そっちのけで「歩きながらビールを飲みたい」(幹事が飲み物を用意していると言ったにも関わらず)とスーパーに買いに行くので、本日やる気無いのかと思いきや、その後の経過を観察すると・・・そっかチヤホヤされることを期待して来たけどそんな雰囲気ないから拗ねちゃったのね。
何て子供みたいな反応・・・。
私はがつがつと野菜を切りまくり、酒を周囲に配り、仕事をきちんとこなした上で、大いに盛り上がらせていただきましたよ!ザマーミロ(笑)
私は女としての魅力=人間としての魅力であると思うし、自分が何かをしてもらいたいと思うのではなく相手に何かしてあげたいという気持ちの方が大切だと思う。仮にチヤホヤしてもらいらいのであれば、それだけの魅力を備えてくれていたらそりゃ認めますよ。でもユウコリンレベルを真似ているようでは無理だと思うけど。
私はがつがつと野菜を切りまくり、酒を周囲に配り、仕事をきちんとこなした上で、大いに盛り上がらせていただきましたよ!ザマーミロ(笑)
私は女としての魅力=人間としての魅力であると思うし、自分が何かをしてもらいたいと思うのではなく相手に何かしてあげたいという気持ちの方が大切だと思う。仮にチヤホヤしてもらいらいのであれば、それだけの魅力を備えてくれていたらそりゃ認めますよ。でもユウコリンレベルを真似ているようでは無理だと思うけど。
あとは実はBBQで色々あって「モテ期到来(笑)??」と調子に乗っていたのですが、まあ2日後にはどよーんとプチ失恋です。乞うご期待(苦笑)
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2007年08月05日 23:59:59
#blognavi