#blognavi
#blognavi
やっと前金を払ってきました!HIS新宿南口店は同じ新宿と言えど会社から20~30分くらい歩く。そしてHISの受付は事務処理が結構長くてねぇ(会計がからんでるからだろうけど)・・・。
終わったのでは7時過ぎでした。その後友人の結婚式への手紙書いたりとちょこちょこ事務作業して1日終了。
おやすみ~。
終わったのでは7時過ぎでした。その後友人の結婚式への手紙書いたりとちょこちょこ事務作業して1日終了。
おやすみ~。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2007年08月08日 23:59:59
#blognavi