アットウィキロゴ
  • リンク切れになる現象を解消bbb -- (シュウジ) 2007-05-05 16:11:06
  • 鯖構築に書かれていたCygwinを作ったのですがちゃんと動かなくてどうしたらいいもんでしょうか?
    一応$マークまで出て入力できるのですがそれから先が進みません。どうしてか教えてください>< -- (ゆみ) 2007-06-07 19:35:52
  • 起動までは行くのですが、RO本体にログインしようとするとサバーキャンセルになって接続できません…どうすればいいか教えてください -- (オコソト) 2007-06-29 15:51:12
  • 自分はCygwinをインストして
    Athenaのファイルを作ったのはいいんですが
    Cygwinを起動して「cd athena」って
    やっても出来ないんですが
    どうすればいいでしょう? -- (トモキ) 2007-10-15 11:51:21
  • ↑C:\cygwin\home\(自分のPCアカウント)の中に
    athenaフォルダ突っ込むと出来ますよ。 -- (名無し様) 2007-10-22 07:56:28
  • ./athena-start start
    から先に進めない><
    いろいろ流れるって書いてあったが6行でおわた
    とりあえずエラーって書いてあるんですが何とか・・・ -- (tiko) 2007-11-04 12:37:45
  • >「cd athena」ってやっても出来ない
    athenaフォルダがないか、既にathenaに移動した後か。
    俺は後者で、なんか中身の表示が反映されてなかったから、
    一度 cd .. で戻って、入りなおしたらちゃんと読み込んだ。

    >./athena-start startから先に進めない
    俺もここで手詰まりorz
    2060だと./binでtoolとしか表示されてないし、1033だとなぜかMapサバだけ無い。
    makeのところでいくつかエラーでてるのも見えるし、なにか足りないんだろうか?? -- (名無しさん) 2007-11-08 16:57:10
  • >2060だと./binでtoolとしか表示されてないし、1033だとなぜかMapサバだけ無い。
    俺も全く一緒 orz

    Cygwinが悪いんだろうか? -- (名無しさん) 2007-11-22 08:18:23
  • さっぱりだわ・・・
    あれから一向に進まんしorz
    なぜできないんだろうか・・・?
    Vistaだからいけないのかな? -- (tiko) 2007-11-26 17:53:46
  • ./athena-start start
    これやったらこうなった。

    ./athena-start: line 3: $'\r': command not found
    ./athena-start: line 6: $'\r': command not found
    ./athena-start: line 8: $'\r': command not found
    ./athena-start: line 21: $'\r': command not found
    ./athena-start: line 22: syntax error near unexpect tokebn `$'[^r''
    '/sthena-start: line 22: `print_start() [
    さっぱり意味わかんね・・・
    誰か分かる人いない? -- (tiko) 2007-11-26 21:45:36
  • E! Aehanaさんをみたほうがいいと思うよ。
    あっさりできた -- (名無しさん) 2007-12-03 15:16:21
  • Cygwinインストールでbinutils ・gcc ・make ・perlの他に
    zlibもインスコしてコンパイルすればmap鯖できるよ -- (名有りさん) 2007-12-24 12:25:27
  • Cygwinをsetupしたあとに
    スタート→プログラム→Vygwinをみても
    homeがないんですかなぜだかわかりますか? -- (七誌) 2007-12-25 22:15:37
  • ↑一回cygwin起動してみ

    D\cygwin\home\athenaにインスコしたんだけど、ディレクトリ移動からのメイクがわけわかめ
    誰か教えてください -- (名無しさん) 2007-12-27 13:03:00
  • ちなみにやってるコマンドは
    cd d\cygwin\home\athena\
    この後エンター押してもメイクコマンド入れてもノットファウンドディレクトリになっちまう -- (名無しさん) 2007-12-27 13:15:12
  • 自己解決した
    home内のユーザー名のフォルダにぶち込んだらいけました -- (名無しさん) 2007-12-28 12:14:43
  • E!Athena

    -- (masa) 2008-01-13 21:47:38
  • $ ./athena-start start



    と打ち込みます
    色々と表示されて画面がどんどん流れていきますが、止まるまで待ちましょう。最後の行が



    set map 0 from 127.0.0.1:5121 (408 maps)



    となってればOKです(数字が違う場合があります)。


    set map 0 from 127.0.0.1:5121 (408 maps)

    ↑これが表示されません。

    最下段は

    parse_login : 4 3 10001

    と表示されてます。
    どうしたら良いでしょうか。教えてください。

    一応その後の手順のアカウント作成もエラーになり、
    [HookConnect]の起動も上手くできません。
    失敗しましたの表示が出てしまいます。
    -- (かめ) 2008-06-22 23:54:09
  • ./athena-start start
    とうっても

    ./athena-start: line 3: $'\r': command not found
    ./athena-start: line 6: $'\r': command not found
    ./athena-start: line 8: $'\r': command not found
    ./athena-start: line 21: $'\r': command not found
    ./athena-start: line 22: syntax error near unexpect tokebn `$'[^r''
    '/sthena-start: line 22: `print_start() [
    でとまります。
    前にも同じような人がいたようですが、
    回答が見当たらない(E!Aehanaというサイトがみあたらない)ので
    再度、どのようにしたらよいか教えてください。 -- (名無しさん) 2008-11-13 22:56:32
  • setupをダブルクリックして次を押しても
    cygwin setup - select Packages



    select packages
    select packages to install

    のページが見当たらない…というか無いんですが -- (名無しさん) 2008-12-08 19:51:49
  • ↑の者ですが、
    どうしてもChoose A Download site
    という所で止まってしまうんですが、どのサイトを選べばいいのでしょうか?
    -- (名無しさん) 2008-12-08 20:26:14
  • ./athena-start startの後、少しすると

    not grf file readed exit!!
    parse_login :4 92 10000
    parse_tologin : 4 3 10001

    とでるのですが・・・どうしたらいいでしょう -- (名無しさん) 2008-12-10 22:42:01
  • ↑の方クライアントの保存先正しいですか? -- (little YUU) 2008-12-29 05:17:40
  • これ一番最初のcd athena で躓くのが多いのは説明 足らずだからだな
    homeの中にユーザー名フォルダができているのでその中にathenaフォルダ作ってぶちこめば上手くいく
    homeの直下にユーザー名フォルダとathenaフォルダを並べてやろうとすると全くダメ。 -- (名無しさん) 2009-02-12 10:29:07
  • cd athenaと入力したら
    /athenaと表示されて
    続けてmakeと入力したらだめでした;
    なぜでしょう? -- (名無しさん) 2009-02-27 17:40:15
  • とりあえずここはクズしかいねぇな -- (名無しさん) 2009-11-03 06:53:59
  • ↑何を今更 -- (名無しさん) 2009-11-04 22:44:13
  • 本家でパッチ当てたらデスクトップにたくさん広がってしまって・・・
    これは一つのフォルダに入れちゃっておkですか?
    -- (名無しさん) 2009-11-30 21:31:08
  • 外部接続やろうと色々試したんだけどもIDとパス入れるところで接続失敗。
    これって何が原因なんでしょうか? -- (名無しさん) 2010-03-07 02:05:07
  • 教えてください
    GM作成方法とズーム制限解除方法を教えてほしいのですが
    解る方いましたら お願いします -- (ぽりん) 2010-03-24 21:07:34
  • ↑と同様
    •./athena-start startの後、少しすると

    parse_login :4 92 10000
    parse_tologin : 4 3 10001
    にて終了。ユーザーの中にathena有
    他になにかいるのでしょうか? -- (詳細わかりますか?) 2010-06-09 19:39:57

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年06月09日 19:39