クラウ「とりあえず完治祈願な(キュッキュッ)」
ファビアス「落書きは基本だよね(キュッキュッ」
アレックス「今時ギブスに落書きされるとかレアだぞー、良かったなソウェイル。」
ソウェイル「お前、ちゃんと反省してんのか!」
クゥ「正直アレックスは悪くないと思うんじゃが……」
アレックス「いいよクゥ。一応俺も不注意だったしな。ほら、手ぇ動かないんだろ。見舞いのフルーツ剥くか?」
ソウェイル「む……いい心がけだな。もらおうか。ふん、ちゃんと剥けるのか?」
アレックス「俺刃物の扱いだけは得意なんだ……(しょりしょりしょり)そら、フルーツカービング。」
ファビアス「わーすげえ、これフラミンゴか?」
クゥ「鶴じゃの。縁起が良いの。」
クラウ「……鳩?」
アレックス「節穴かお前ら、鳳凰だ。(首ポキッ)ほら食えクゥ。」
クゥ「何か勿体無いのう。」
アレックス「ほら、ソウェイルも。食えよ。」
ソウェイル「ん……ぉ?」
アレックス「もうちっと小っさく切るか……(さくさく)ほら。」
ファビアス「ほらソッ君あーんして!」
クラウ「(笑いをこらえている)」
ソウェイル「そっ……///そんなもん食え、食えるか馬鹿者が!」
アレックス「何だよ自分から言っといてー(`3´)」
ファビアス「ソッ君たら照れちゃって~」
クゥ「すまぬのぅ、兄は優しくされるのに慣れておらんのじゃ。これに懲りずに構ってやっておくれ。」
クラウ「この中で9歳児が一番人間が出来てるな……」
ナップカフェ前の側溝はアーウィンさんのスタッフが後日補修致しました。