バイオレンス 名無しの野郎ども(session code:blah blah)
おわり
全滅しました。
pc1:
過去に重罪を犯してブタ箱にぶちこまれていた人でなしの糞ったれだ。
ようやく刑期を終えて出てきたようだが、もちろん帰る家も組織もあるはずがねぇ。
組織の連中からすれば厄介者同然の扱いだ、こりゃ傑作だなあ?
同じような人間の屑どもが群がって鼠のように暮らす廃工場跡、ここがてめぇの巣だ。
過去に重罪を犯してブタ箱にぶちこまれていた人でなしの糞ったれだ。
ようやく刑期を終えて出てきたようだが、もちろん帰る家も組織もあるはずがねぇ。
組織の連中からすれば厄介者同然の扱いだ、こりゃ傑作だなあ?
同じような人間の屑どもが群がって鼠のように暮らす廃工場跡、ここがてめぇの巣だ。
pc2:
おいおい、こんなところにクソを垂れたのは誰だ?
…おっと、排泄物かと思ったら、異常性癖持ちのPC2だったぜ。
今までにおかした穴の数は、イリノイ州で採れるコーンの数とどっちが多いんだろうな?
HAHA、そうか、3より大きい数は数えられないんだったな。
おいおい、こんなところにクソを垂れたのは誰だ?
…おっと、排泄物かと思ったら、異常性癖持ちのPC2だったぜ。
今までにおかした穴の数は、イリノイ州で採れるコーンの数とどっちが多いんだろうな?
HAHA、そうか、3より大きい数は数えられないんだったな。
pc3:
ディープなドープにハマっちまったカスの成れの果て、それが貴様だ。
いつ死ぬかもわからねえ身体のくせして、誰よりも幸せそうなツラをしやがる。
シャブを手に入れるためなら靴だって嘗めるだろうし、大量殺人なんて朝飯前だろうな。
そういう意味では、誰よりも危ねぇヤツだ。
ディープなドープにハマっちまったカスの成れの果て、それが貴様だ。
いつ死ぬかもわからねえ身体のくせして、誰よりも幸せそうなツラをしやがる。
シャブを手に入れるためなら靴だって嘗めるだろうし、大量殺人なんて朝飯前だろうな。
そういう意味では、誰よりも危ねぇヤツだ。
pc4:
何?まだハンドアウトが必要なのか?
それじゃあ、そうだな、ここは自由枠だ。なんでもアリだ。
決して作るのが面倒くせえわけじゃねえ、こういうファジーな役回りがセッションには必要不可欠なんだ。
わかるだろ?わかったらさっさとサイコロを振りやがれ、このド腐れマン○○野郎。
何?まだハンドアウトが必要なのか?
それじゃあ、そうだな、ここは自由枠だ。なんでもアリだ。
決して作るのが面倒くせえわけじゃねえ、こういうファジーな役回りがセッションには必要不可欠なんだ。
わかるだろ?わかったらさっさとサイコロを振りやがれ、このド腐れマン○○野郎。
お知らせ
- ハンドアウトを書いてやった。さっさと選べ。