kirino_kousaka: ふぃいい、疲れた……。こんなに来るなんてまじ予想外。つhttp://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090814mog00m200005000c.html
kirino_kousaka: なに買ったかみせよーとしたら、速攻で「見せちゃ駄目」って編集部から言われた。バレテタ( ´ー`)
kirino_kousaka: @jack_ama 買ったら感想書いてね~。
kuroneko_daten: @kirino_kousaka ……あなた午後からずっと私の後ろで休んでただけじゃないの。私のスペースは休憩所じゃないのよ。
kirino_kousaka: やったー♪ フォロー数1000人達成、みんなのおかげだ~!
kuroneko_daten: …………ハッ。せいぜい今のうちに吠えておくがいいわ。