アットウィキロゴ
2ch黒猫スレまとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2ch黒猫スレまとめwiki

(2009-08-18)

最終更新:

kdms

- view
メンバー限定 登録/ログイン
kuroneko_daten :  ……先日起こった驚くべき出来事を、そのまま記すわ。
kuroneko_daten :  友達の家に遊びに行ったら、家主がずっと一人でモンハン3をやっていた。
kirino_kousaka :  @kuroneko_daten あんたなに公共の場でグチってんのw
kuroneko_daten :  @kirino_kousaka 出たわねこの悪魔が。
kirino_kousaka :  @kuroneko_daten 悪魔とかw あんたって根に持つよねー。しょうがないじゃんコントローラーひとつっきゃないんだからさー。
kuroneko_daten :  @kirino_kousaka それなら普通順番にやるでしょう? そろそろ代わって頂戴? ってこの私がお願いしているというのに、あのときあなたなんて言ったの?
kirino_kousaka :  @kuroneko_daten うっさいなー、ドラクエでもやってればァ?
kuroneko_daten :  @kirino_kousaka 人を家に呼んでおいてどういう了見なのそれは? わざわざ私があなたの家まで行った意味はなに?
kuroneko_daten :  @kirino_kousaka 家主がゲームやっているわきで、一人孤独にメタルキングを狩ることなの?
kirino_kousaka :  @kuroneko_daten ラギアクルス倒したらちゃんと代わってあげようと思ってたんだってば。
kuroneko_daten :  @kirino_kousaka そう言って、結局私が帰るまで勝てなかったでしょう。この下手くそが。このしうち、絶対に許さないわ……。
kirino_kousaka :  @kuroneko_daten 双剣なら勝ってたっつーの。つか、なんでモンハン3には双剣ないの?
kirino_kousaka :  @kuroneko_daten コウリュウノツガイさえあれば、ラギアなんか楽勝なのにさー。
kuroneko_daten :  @kirino_kousaka ………それはそうでしょうね。
kuroneko_daten :  話は変わるけれど、コミケ会場で川崎ロッカーの地図を配っていた人たちには、お礼を言っておくわ。
kirino_kousaka :  @kuroneko_daten 今日の更新、モンハンとドラクエやってない人たちには意味分かんなくない?
kuroneko_daten :  @kirino_kousaka ……っふ……twitterって、そういうものでしょう?
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー