桐乃 : @kuroneko_daten あ、そうだ。ちょっと疑問に思ったんだケド。
黒猫 : @kirino_kousaka どうしたの?
桐乃 : @kuroneko_daten mixiに感想書いてくれた人には、逆書評しちゃダメなの?
黒猫 : @kirino_kousaka ダメでしょう。これを見ている人がmixi会員だとは限らないのだから。
桐乃 : @kuroneko_daten じゃあ、こんなのあったよ、って引用する感じでどう?
黒猫 : @kirino_kousaka ……それならいいんじゃないかしら。
桐乃 : @kuroneko_daten おっけ。じゃあさっそく。
桐乃 : @kuroneko_daten ざっと巡回した感じ、わりと評判はいいみたい。あ、四巻の話ね?
黒猫 : @kirino_kousaka それはよかったわね。
桐乃 : @kuroneko_daten だけど、やっぱ最後の展開はないよ~って人も見かけた。
黒猫 : @kirino_kousaka へえ。そお。
桐乃 : @kuroneko_daten ほら、だってさあ? この作品って、結局のところあたしの人気で持ってたわけじゃん?
桐乃 : @kuroneko_daten あたしの出番が減ったりしたら、この作品終わりなのよ。
桐乃 : @kuroneko_daten タイトルだって、「俺の妹が~」って書いてあるし。
桐乃 : @kuroneko_daten やっぱさ。タイトルの人が目立たなくちゃ、人気でないし、売れないっしょ。
黒猫 : @kirino_kousaka ……それは、どうかしら?
桐乃 : @kuroneko_daten は? どーゆうイミ?
黒猫 : @kirino_kousaka インデックスって知ってる?
桐乃 : @kuroneko_daten Σ( ̄ロ ̄lll)
黒猫 : @kirino_kousaka ヒロインが空気でも、なにひとつ問題ないという例ね。
桐乃 : @kuroneko_daten ハア? ナニイッテンノ?(^q^) ソンナコトナイッツーノ(^q^)
黒猫 : @kirino_kousaka どうしたの?
桐乃 : @kuroneko_daten mixiに感想書いてくれた人には、逆書評しちゃダメなの?
黒猫 : @kirino_kousaka ダメでしょう。これを見ている人がmixi会員だとは限らないのだから。
桐乃 : @kuroneko_daten じゃあ、こんなのあったよ、って引用する感じでどう?
黒猫 : @kirino_kousaka ……それならいいんじゃないかしら。
桐乃 : @kuroneko_daten おっけ。じゃあさっそく。
桐乃 : @kuroneko_daten ざっと巡回した感じ、わりと評判はいいみたい。あ、四巻の話ね?
黒猫 : @kirino_kousaka それはよかったわね。
桐乃 : @kuroneko_daten だけど、やっぱ最後の展開はないよ~って人も見かけた。
黒猫 : @kirino_kousaka へえ。そお。
桐乃 : @kuroneko_daten ほら、だってさあ? この作品って、結局のところあたしの人気で持ってたわけじゃん?
桐乃 : @kuroneko_daten あたしの出番が減ったりしたら、この作品終わりなのよ。
桐乃 : @kuroneko_daten タイトルだって、「俺の妹が~」って書いてあるし。
桐乃 : @kuroneko_daten やっぱさ。タイトルの人が目立たなくちゃ、人気でないし、売れないっしょ。
黒猫 : @kirino_kousaka ……それは、どうかしら?
桐乃 : @kuroneko_daten は? どーゆうイミ?
黒猫 : @kirino_kousaka インデックスって知ってる?
桐乃 : @kuroneko_daten Σ( ̄ロ ̄lll)
黒猫 : @kirino_kousaka ヒロインが空気でも、なにひとつ問題ないという例ね。
桐乃 : @kuroneko_daten ハア? ナニイッテンノ?(^q^) ソンナコトナイッツーノ(^q^)