桐乃 : @kuroneko_daten あ、そーいやさ。ラブプラス届いた。
黒猫 : @kirino_kousaka ああ……やはり買ったのね。
黒猫 : @kirino_kousaka http://www.konami.jp/products/loveplus/index.html
黒猫 : @kirino_kousaka この話題、分からない人もいるだろうから、公式ホームページへのリンクを張っておくわ。
桐乃 : @kuroneko_daten いまね、ひととおりヒロインの初登場イベントを見たとこ。
黒猫 : @kirino_kousaka ……そう。で、ヒロインは三人いるそうだけど、あなたは誰を選ぶの?
桐乃 : @kuroneko_daten うーん、ネネさんかなー。優しそうだし。
黒猫 : @kirino_kousaka ……意外なチョイスね。その人は確か「お姉さんキャラ」ではなかったかしら?
黒猫 : @kirino_kousaka あなたは「妹キャラ」が好きだったはずだけど。
桐乃 : @kuroneko_daten ラブプラスのヒロイン、みんなあたしより年上/(^o^)\
桐乃 : @kuroneko_daten でもまあいいかなって。あたしって妹キャラが特に好きなだけであって、お姉さんキャラも好きだしさ
黒猫 : @kirino_kousaka …………………………ふぅん、そうなの。
黒猫 : @kirino_kousaka ……じゃあ、現実でも、お姉さんが欲しかったりするのかしら?
桐乃 : @kuroneko_daten んー? 別にいらないかな。やっぱ妹が欲しい。
黒猫 : @kirino_kousaka ……そう。
桐乃 : @kuroneko_daten なに?
黒猫 : @kirino_kousaka ……っふ……いえ……なんでも……。
桐乃 : @kuroneko_daten ? ワケ分かんない。
桐乃 : @kuroneko_daten ちなみにアンタは? お姉ちゃんって、欲しい?
黒猫 : @kirino_kousaka ……欲しい、ようなこともない、かも、しれないわ……。
桐乃 : @kuroneko_daten どっちだよw なに悩んでんの?w
黒猫 : @kirino_kousaka ふん、別にいいでしょう。あと妹は、どう考えても、いまいるのだけで十分ね。
桐乃 : @kuroneko_daten じゃあ交換しない?w
黒猫 : @kirino_kousaka 厭よ。私が欲しいかもといったのは「お姉さん」であって、「お兄さん」ではないわ。要らないものを押しつけようとしないで頂戴。
桐乃 : @kuroneko_daten だよねー。ただでもいらないか、あんなの。
黒猫 : @kirino_kousaka ああ……やはり買ったのね。
黒猫 : @kirino_kousaka http://www.konami.jp/products/loveplus/index.html
黒猫 : @kirino_kousaka この話題、分からない人もいるだろうから、公式ホームページへのリンクを張っておくわ。
桐乃 : @kuroneko_daten いまね、ひととおりヒロインの初登場イベントを見たとこ。
黒猫 : @kirino_kousaka ……そう。で、ヒロインは三人いるそうだけど、あなたは誰を選ぶの?
桐乃 : @kuroneko_daten うーん、ネネさんかなー。優しそうだし。
黒猫 : @kirino_kousaka ……意外なチョイスね。その人は確か「お姉さんキャラ」ではなかったかしら?
黒猫 : @kirino_kousaka あなたは「妹キャラ」が好きだったはずだけど。
桐乃 : @kuroneko_daten ラブプラスのヒロイン、みんなあたしより年上/(^o^)\
桐乃 : @kuroneko_daten でもまあいいかなって。あたしって妹キャラが特に好きなだけであって、お姉さんキャラも好きだしさ
黒猫 : @kirino_kousaka …………………………ふぅん、そうなの。
黒猫 : @kirino_kousaka ……じゃあ、現実でも、お姉さんが欲しかったりするのかしら?
桐乃 : @kuroneko_daten んー? 別にいらないかな。やっぱ妹が欲しい。
黒猫 : @kirino_kousaka ……そう。
桐乃 : @kuroneko_daten なに?
黒猫 : @kirino_kousaka ……っふ……いえ……なんでも……。
桐乃 : @kuroneko_daten ? ワケ分かんない。
桐乃 : @kuroneko_daten ちなみにアンタは? お姉ちゃんって、欲しい?
黒猫 : @kirino_kousaka ……欲しい、ようなこともない、かも、しれないわ……。
桐乃 : @kuroneko_daten どっちだよw なに悩んでんの?w
黒猫 : @kirino_kousaka ふん、別にいいでしょう。あと妹は、どう考えても、いまいるのだけで十分ね。
桐乃 : @kuroneko_daten じゃあ交換しない?w
黒猫 : @kirino_kousaka 厭よ。私が欲しいかもといったのは「お姉さん」であって、「お兄さん」ではないわ。要らないものを押しつけようとしないで頂戴。
桐乃 : @kuroneko_daten だよねー。ただでもいらないか、あんなの。