桐乃 : みんなのつぶやきで知ったんだけど。
桐乃 : http://twitter.com/AknEp/status/3798049842
桐乃 : http://twitter.com/molsua/status/3810946147
桐乃 : http://twitter.com/oreimo/status/3800813558
桐乃 : 昨日は妹の日だったんだね。
桐乃 : だからって別になんもなかったしなー。ふつーにラブプラスやったりしてたよ。
桐乃 : でもあんま進んでないんだよね。
桐乃 : twitterとか、画像掲示板とか見てると。どーもヒロインが彼女になると髪型とか服装が変わるらしいじゃん?
桐乃 : 画像掲示板でみっけた凛子さんのコスプレがやばい件。
桐乃 : 初期の髪型微妙かな~ってなめてたら御覧の有様だよ。
桐乃 : ここまでネネさんまっしぐらで来たのに、あたしはどうすれば?
桐乃 : 50日過ぎて、いまだに凛子さんがメルアド教えてくれないんだケド。
桐乃 : もうリカバリーむりぽ?
桐乃 : ……まあいいや。
桐乃 : ネネさんの髪型をドリルにする方法、知ってる人がいたら教えてよね!!
桐乃 : そうそう。言い忘れてたケド、今日は逆書評やるからね。
桐乃 : じゃ、またあとでー。
黒猫 : さて、逆書評をするわよ。
桐乃 : つhttp://blog.goo.ne.jp/taka0096/e/61b084f300932e04d7d8c809991c54c9
桐乃 : あたし、この感想いいなって思った。
黒猫 : @kirino_kousaka ……「一番のツンデレは京介だね」ですって。
桐乃 : @kuroneko_daten 男のツンデレとかwきもいだけだしw
黒猫 : @kirino_kousaka この人「本当に、京介はいいやつだ。こんな男になりたいね」と言っているけれど……。あれは、いいやつというか。
桐乃 : @kuroneko_daten マゾなだけじゃないの?
黒猫 : @kirino_kousaka ……っふ、そうね。ところであなた、どうしてこの感想を「いいな」と思ったの?
桐乃 : @kuroneko_daten ……なんだっていいでしょ。次行こう次。
桐乃 : http://bit.ly/vEUeb
黒猫 : @kirino_kousaka 原作者がその人に写真撮られたらしいわね。
桐乃 : @kuroneko_daten ・・・・・・この日のコトでしょうか? って言ってるけど。http://bit.ly/xVLhb
黒猫 : @kirino_kousaka まさにその日のことね。ちなみにそのとき原作者は、ベン・トー二巻を読んでいたそうよ。
桐乃 : @kuroneko_daten ヒント出すなってのw
黒猫 : @kirino_kousaka 次は私ね。これは書評ではないのだけど……。
黒猫 : @kirino_kousaka http://www.nicovideo.jp/watch/sm6800284
黒猫 : @kirino_kousaka ……っふ……素晴らしい動画でしょう?
桐乃 : @kuroneko_daten 邪気眼コールww タグ荒れすぎwww
黒猫 : @kirino_kousaka ……く……あなたの仕業じゃないでしょうね。
桐乃 : http://twitter.com/AknEp/status/3798049842
桐乃 : http://twitter.com/molsua/status/3810946147
桐乃 : http://twitter.com/oreimo/status/3800813558
桐乃 : 昨日は妹の日だったんだね。
桐乃 : だからって別になんもなかったしなー。ふつーにラブプラスやったりしてたよ。
桐乃 : でもあんま進んでないんだよね。
桐乃 : twitterとか、画像掲示板とか見てると。どーもヒロインが彼女になると髪型とか服装が変わるらしいじゃん?
桐乃 : 画像掲示板でみっけた凛子さんのコスプレがやばい件。
桐乃 : 初期の髪型微妙かな~ってなめてたら御覧の有様だよ。
桐乃 : ここまでネネさんまっしぐらで来たのに、あたしはどうすれば?
桐乃 : 50日過ぎて、いまだに凛子さんがメルアド教えてくれないんだケド。
桐乃 : もうリカバリーむりぽ?
桐乃 : ……まあいいや。
桐乃 : ネネさんの髪型をドリルにする方法、知ってる人がいたら教えてよね!!
桐乃 : そうそう。言い忘れてたケド、今日は逆書評やるからね。
桐乃 : じゃ、またあとでー。
黒猫 : さて、逆書評をするわよ。
桐乃 : つhttp://blog.goo.ne.jp/taka0096/e/61b084f300932e04d7d8c809991c54c9
桐乃 : あたし、この感想いいなって思った。
黒猫 : @kirino_kousaka ……「一番のツンデレは京介だね」ですって。
桐乃 : @kuroneko_daten 男のツンデレとかwきもいだけだしw
黒猫 : @kirino_kousaka この人「本当に、京介はいいやつだ。こんな男になりたいね」と言っているけれど……。あれは、いいやつというか。
桐乃 : @kuroneko_daten マゾなだけじゃないの?
黒猫 : @kirino_kousaka ……っふ、そうね。ところであなた、どうしてこの感想を「いいな」と思ったの?
桐乃 : @kuroneko_daten ……なんだっていいでしょ。次行こう次。
桐乃 : http://bit.ly/vEUeb
黒猫 : @kirino_kousaka 原作者がその人に写真撮られたらしいわね。
桐乃 : @kuroneko_daten ・・・・・・この日のコトでしょうか? って言ってるけど。http://bit.ly/xVLhb
黒猫 : @kirino_kousaka まさにその日のことね。ちなみにそのとき原作者は、ベン・トー二巻を読んでいたそうよ。
桐乃 : @kuroneko_daten ヒント出すなってのw
黒猫 : @kirino_kousaka 次は私ね。これは書評ではないのだけど……。
黒猫 : @kirino_kousaka http://www.nicovideo.jp/watch/sm6800284
黒猫 : @kirino_kousaka ……っふ……素晴らしい動画でしょう?
桐乃 : @kuroneko_daten 邪気眼コールww タグ荒れすぎwww
黒猫 : @kirino_kousaka ……く……あなたの仕業じゃないでしょうね。