黒猫 : 堀井雄二氏が持つ「ドラゴンクエスト」の文法とは?「I」の成り立ちから「IX」の新たなコンセプトまでを語るhttp://bit.ly/3C6Ekn
黒猫 : すれ違い通信はとても面白いシステムだと思うわ。
黒猫 : 今後もしも携帯機でドラクエの続編ないしそれに類するものが出るなら、今度は「すれ違い」がウケることが分かっているわけだから、もっと面白くなるでしょうね。
黒猫 : 個人的な意見だけど……擦れ違ってやってきた他の冒険者たちを、ルイーダの酒場で仲間にできたら、もっと楽しめたと思うわ。
黒猫 : もちろんゲームバランスや容量、その他諸々の問題はあるでしょうけれど。
桐乃 : @kuroneko_daten あんたまだドラクエやってたんだ。
黒猫 : @kirino_kousaka ……ふん、私はものを買うときは、一生使うつもりで買うのよ。あなたとは違うの。
桐乃 : @kuroneko_daten あっそ。んなこといーから聞いて聞いて!
桐乃 : @kuroneko_daten あたしラブプラス友達パートクリアした!
黒猫 : @kirino_kousaka 知ってるわ。さっきもさんざん自慢していたじゃない。
桐乃 : @kuroneko_daten ネネさんはあたしの彼女(´∀`*)
黒猫 : @kirino_kousaka 私、そのゲーム嫌いよ。
桐乃 : @kuroneko_daten なんで!?
黒猫 : @kirino_kousaka 人類を堕落させるから。
黒猫 : @kirino_kousaka あなた、私が家に遊びに来ているというのに、ずっとそのゲームとお喋りしているというのは無礼ではないの?
黒猫 : @kirino_kousaka 私と一緒のときはDSの電源を切りなさい。ジャンケンくらい、私が相手をしてあげるから。
桐乃 : @kuroneko_daten え~? あんたとジャンケンしてもしょうがないしなー。てゆーかDSに嫉妬してどうすんの?
黒猫 : @kirino_kousaka な……。わ、私はあなたの無礼な態度に怒っているのであって……。
桐乃 : @kuroneko_daten はいはいwはーいはいw
黒猫 : @kirino_kousaka ……く……。人の話を聞かない女ね……。
桐乃 : @kuroneko_daten もーいっそあんたも買えばいいのに、ラブプラス。超面白いよ?
黒猫 : @kirino_kousaka …………あなたと話しているだけでお腹いっぱいよ。やめておくわ。
黒猫 : すれ違い通信はとても面白いシステムだと思うわ。
黒猫 : 今後もしも携帯機でドラクエの続編ないしそれに類するものが出るなら、今度は「すれ違い」がウケることが分かっているわけだから、もっと面白くなるでしょうね。
黒猫 : 個人的な意見だけど……擦れ違ってやってきた他の冒険者たちを、ルイーダの酒場で仲間にできたら、もっと楽しめたと思うわ。
黒猫 : もちろんゲームバランスや容量、その他諸々の問題はあるでしょうけれど。
桐乃 : @kuroneko_daten あんたまだドラクエやってたんだ。
黒猫 : @kirino_kousaka ……ふん、私はものを買うときは、一生使うつもりで買うのよ。あなたとは違うの。
桐乃 : @kuroneko_daten あっそ。んなこといーから聞いて聞いて!
桐乃 : @kuroneko_daten あたしラブプラス友達パートクリアした!
黒猫 : @kirino_kousaka 知ってるわ。さっきもさんざん自慢していたじゃない。
桐乃 : @kuroneko_daten ネネさんはあたしの彼女(´∀`*)
黒猫 : @kirino_kousaka 私、そのゲーム嫌いよ。
桐乃 : @kuroneko_daten なんで!?
黒猫 : @kirino_kousaka 人類を堕落させるから。
黒猫 : @kirino_kousaka あなた、私が家に遊びに来ているというのに、ずっとそのゲームとお喋りしているというのは無礼ではないの?
黒猫 : @kirino_kousaka 私と一緒のときはDSの電源を切りなさい。ジャンケンくらい、私が相手をしてあげるから。
桐乃 : @kuroneko_daten え~? あんたとジャンケンしてもしょうがないしなー。てゆーかDSに嫉妬してどうすんの?
黒猫 : @kirino_kousaka な……。わ、私はあなたの無礼な態度に怒っているのであって……。
桐乃 : @kuroneko_daten はいはいwはーいはいw
黒猫 : @kirino_kousaka ……く……。人の話を聞かない女ね……。
桐乃 : @kuroneko_daten もーいっそあんたも買えばいいのに、ラブプラス。超面白いよ?
黒猫 : @kirino_kousaka …………あなたと話しているだけでお腹いっぱいよ。やめておくわ。