桐乃 : iPhoneから初ポスト。1500フォローありがと♪
桐乃 : RTとか、ちょう便利。オススメのアプリとかあったら教えてね。
桐乃 : 入力ミスが多いのがイライラするー。さっきも何回か失敗したし。
桐乃 : でもさっきアイツから貰ったドロリッチが美味しいから許す。
桐乃 : みんな色々ありがと♪ ちょっとDLしてくる。じゃね。
桐乃 : RTとか、ちょう便利。オススメのアプリとかあったら教えてね。
桐乃 : 入力ミスが多いのがイライラするー。さっきも何回か失敗したし。
桐乃 : でもさっきアイツから貰ったドロリッチが美味しいから許す。
桐乃 : みんな色々ありがと♪ ちょっとDLしてくる。じゃね。