黒猫 : ドラクエ9のすれ違い通信が、いま、300人を突破したわ。
黒猫 : ……ふっ、いかがかしら? これでもう、誰も私のことをぼっちだなんて言えはしないでしょう。
桐乃 : やっぱ家にいるときはPCでポストした方が楽ー。
桐乃 : iphoneってさ。Mを押そうとすると、バックスペース押しちゃってはら立つよね。
桐乃 : 外からポストするときだけ使おうっと。
桐乃 : @atm09strc こんばんはー
桐乃 : 昨日は色々教えてくれてありがと。
桐乃 : みんなの教えてくれたアプリ、ダウンロードしてみたよ。
桐乃 : BB2C、まじ神アプリ! 感動した!
桐乃 : BylineとかGoodReaderも便利。
桐乃 : iphoneがライトセーバーになるアプリ面白いw
桐乃 : iphone版スカウターhttp://ascii.jp/elem/000/000/427/427932/
桐乃 : あやせの戦闘力を計ってみたら、6000万だった。
黒猫 : ……ふっ、いかがかしら? これでもう、誰も私のことをぼっちだなんて言えはしないでしょう。
桐乃 : やっぱ家にいるときはPCでポストした方が楽ー。
桐乃 : iphoneってさ。Mを押そうとすると、バックスペース押しちゃってはら立つよね。
桐乃 : 外からポストするときだけ使おうっと。
桐乃 : @atm09strc こんばんはー
桐乃 : 昨日は色々教えてくれてありがと。
桐乃 : みんなの教えてくれたアプリ、ダウンロードしてみたよ。
桐乃 : BB2C、まじ神アプリ! 感動した!
桐乃 : BylineとかGoodReaderも便利。
桐乃 : iphoneがライトセーバーになるアプリ面白いw
桐乃 : iphone版スカウターhttp://ascii.jp/elem/000/000/427/427932/
桐乃 : あやせの戦闘力を計ってみたら、6000万だった。