アットウィキロゴ
2ch黒猫スレまとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2ch黒猫スレまとめwiki

(2009-08-31)

最終更新:

kdms

- view
メンバー限定 登録/ログイン
黒猫 :  ……いまは8月31日の夕方よ。外は凄い雨だし、気分が落ち込んでしまうわね。
黒猫 :  ネットを巡回していたら、こんなのを見つけたわ。
黒猫 :  メガドライブ「見せてやるぜ…俺の真の力を!」その1http://bit.ly/1bNRTb
黒猫 :  もし続きがあるのなら、PS3の窮地に駆けつけたPSPが、モンスターハンターP2Gを繰り出すシーンが楽しみね。
黒猫 :  ……さて、そろそろ私の人気の高さをきちんと証明しておく必要がありそうね。
桐乃 :  @kuroneko_daten ww やってみればー? できるもんならさ。
桐乃 :  @kuroneko_daten これ見なさいよ。http://bit.ly/ECV36
黒猫 :  @kirino_kousaka ………………。
桐乃 :  @kuroneko_daten あまりにも桐乃が可愛いので書きたい衝動が止まらない だってさ!wwww
桐乃 :  @kuroneko_daten http://bit.ly/WrosB
桐乃 :  @kuroneko_daten この人は、お前の妹はもう十分に可愛いって言ってくれてる。
桐乃 :  @kuroneko_daten どーよ?
黒猫 :  @kirino_kousaka http://book.akahoshitakuya.com/b/4048677586
黒猫 :  三巻の読書メーターでは私が人気よ。
黒猫 :  @kirino_kousaka 妹はまあなんでもいいや。妹はまあなんでもいいや。妹はまあなんでもいいや。
黒猫 :  @kirino_kousaka ですってよ。
桐乃 :  @kuroneko_daten ……くあっ、なにこの人。腹立つ~。
黒猫 :  @kirino_kousaka またあなたは、感情的な返しを……。
桐乃 :  @kuroneko_daten つかさ、三巻持ち出すとか、ずるくない? あたしがあんたのワリ食ってる巻じゃん。
黒猫 :  @kirino_kousaka お互い様でしょう。一巻二巻では、私の出番は少なかったのだし。
桐乃 :  @kuroneko_daten やっぱ、アンケートで決着つけるっきゃないか……。
黒猫 :  @kirino_kousaka それしかなさそうね。
桐乃 :  そうそう。いま言ったアンケートってのは、四巻の初版についてくる「俺の妹」愛読者カードについているやつのことね。
黒猫 :  アンケートの集計結果を今後のストーリー展開に反映していく予定よ。ぜひとも参加して頂戴。
桐乃 :  @kuroneko_daten あたしとこいつと、どっちが人気あるのかをハッキリさせるためにも、よろしくね!
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー