桐乃 : ちょっと前の話だけど、あやせとお台場いったとき、ガンダム見てきた。
桐乃 : @kuroneko_daten 羨ましい?
黒猫 : @kirino_kousaka 別に、うらやましくなんてないわ。
桐乃 : @kuroneko_daten ほんとは羨ましいんでしょ?w どーしてもって頼むんなら、今度なんかそーいうイベントあったときは、一緒に行ってあげてもいいケド?
黒猫 : @kirino_kousaka う、うらやましくなんてないと言っているでしょう。しつこいわね。
黒猫 : @kirino_kousaka ――私なんてこの前、秋葉原でジョイまっくすを見たわよ。
桐乃 : @kuroneko_daten マジで!? 本物!?
黒猫 : @kirino_kousaka 確認はしなかったけど……たぶん。
桐乃 : @kuroneko_daten なにそれちょう羨ましいんだケド……。今度一緒に見に行かない?
黒猫 : @kirino_kousaka …………お台場ガンダムと違って彼は移動するから、狙っては見られないわよ。
桐乃 : しばらくぶりにチェックしてみたら、オーシャンまなぶのクオラ編が終わってた。http://denkiri.web.fc2.com/MANGA.html
黒猫 : @kirino_kousaka あなたそのWEB漫画好きよね……。
桐乃 : @kuroneko_daten まーね。これとブラック会社の漫画版は、かなり更新楽しみにしてる。
黒猫 : @kirino_kousaka これね。http://ueharasan.y.ribbon.to/
桐乃 : @kuroneko_daten そうそう。新都社の漫画って面白いの多いよね。
桐乃 : @kuroneko_daten あんたは、最近なんか面白いのあった?
黒猫 : @kirino_kousaka ずいぶん漠然とした質問ね……。まあいいわ。
黒猫 : @kirino_kousaka ラノベだけど、ケモノガリが面白かったわ。
桐乃 : @kuroneko_daten ガガガ文庫じゃん。
黒猫 : @kirino_kousaka それがなに? 私、ガガガ文庫の方が電撃文庫よりも好きよ。
桐乃 : @kuroneko_daten ……あんた人のこと言えなくない? 爆弾発言多すぎ。
桐乃 : @kuroneko_daten 羨ましい?
黒猫 : @kirino_kousaka 別に、うらやましくなんてないわ。
桐乃 : @kuroneko_daten ほんとは羨ましいんでしょ?w どーしてもって頼むんなら、今度なんかそーいうイベントあったときは、一緒に行ってあげてもいいケド?
黒猫 : @kirino_kousaka う、うらやましくなんてないと言っているでしょう。しつこいわね。
黒猫 : @kirino_kousaka ――私なんてこの前、秋葉原でジョイまっくすを見たわよ。
桐乃 : @kuroneko_daten マジで!? 本物!?
黒猫 : @kirino_kousaka 確認はしなかったけど……たぶん。
桐乃 : @kuroneko_daten なにそれちょう羨ましいんだケド……。今度一緒に見に行かない?
黒猫 : @kirino_kousaka …………お台場ガンダムと違って彼は移動するから、狙っては見られないわよ。
桐乃 : しばらくぶりにチェックしてみたら、オーシャンまなぶのクオラ編が終わってた。http://denkiri.web.fc2.com/MANGA.html
黒猫 : @kirino_kousaka あなたそのWEB漫画好きよね……。
桐乃 : @kuroneko_daten まーね。これとブラック会社の漫画版は、かなり更新楽しみにしてる。
黒猫 : @kirino_kousaka これね。http://ueharasan.y.ribbon.to/
桐乃 : @kuroneko_daten そうそう。新都社の漫画って面白いの多いよね。
桐乃 : @kuroneko_daten あんたは、最近なんか面白いのあった?
黒猫 : @kirino_kousaka ずいぶん漠然とした質問ね……。まあいいわ。
黒猫 : @kirino_kousaka ラノベだけど、ケモノガリが面白かったわ。
桐乃 : @kuroneko_daten ガガガ文庫じゃん。
黒猫 : @kirino_kousaka それがなに? 私、ガガガ文庫の方が電撃文庫よりも好きよ。
桐乃 : @kuroneko_daten ……あんた人のこと言えなくない? 爆弾発言多すぎ。