アットウィキロゴ
2ch黒猫スレまとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2ch黒猫スレまとめwiki

(2009-09-16)

最終更新:

kdms

- view
メンバー限定 登録/ログイン
kirino_kousaka :  iPhoneに米国版ラブプラスが登場! http://d.hatena.ne.jp/eeepc/20090915/1253016760
kirino_kousaka :  超期待して開いたらこの有様。バーボンスレよりショック。
kirino_kousaka :  この記事はアレだったけど、ラブプラスってiPhoneと相性いいと思うんだよね。
kirino_kousaka :  「常に携帯する」ってところは、iPhoneってDS以上だし。
kirino_kousaka :  指で触って操作するところなんか、まさにラブプラスのためにあるインターフェースといってもよくない?
kirino_kousaka :  もしもほんとにiPhone版ラブプラスが出たら、ヒロインごとにバラ売り4000円でも買う。
kuroneko_daten :  @kirino_kousaka 音楽つながりという意味では、アイマスもiPhoneと相性がよさそうね。                 
kirino_kousaka :  @kuroneko_daten あー、かも。なんか色々面白いことできそう。つーかいっそアイマスにラブプラスモード付けて欲しいw
kirino_kousaka :  @kuroneko_daten そしたら超神ゲーの誕生じゃん! あたしって天才かも?
kuroneko_daten :  @kirino_kousaka ……はいはい。話を戻すけど、アイマスなら、ヒロインごとにアプリが発売されても、不思議じゃない気がするわ。                 
kuroneko_daten :  @kirino_kousaka App Storeで900円くらいかしら? プラスアイテム課金とか?                 
kirino_kousaka :  @kuroneko_daten iPhoneアプリの相場ってさー、全体的に、かなり安いような気がするんだよね。
kirino_kousaka :  @kuroneko_daten 考えすぎかもしれないケド、それでなかなかゲームが移植されないんだとしたら、もったいないなって思う。
kirino_kousaka :  @kuroneko_daten あたしは、いいゲームなら、ちょっとくらい高くても買うんだけどなー。
kuroneko_daten :  @kirino_kousaka あなた、たんにiPhoneでギャルゲーをやりたいだけでしょう?                 
kirino_kousaka :  @kuroneko_daten へへ、ばれた?w
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー