kirino_kousaka : @kuroneko_daten ねえ、そういえばさー、聞いてよ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten この間ラノベ板に、「むかっ腹が立つラノベキャラ」っていうふざけたスレが立ってたのね。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……ふうん。で?
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ちょっと気になってさ、見てみたのよ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten したら3レス目でソッコーあたしの名前が出ててー。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 的確なレスじゃない。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 黙って聞きなさいよ! で、傷ついて落ち込んじゃったの。ホラあたしって繊細だから。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka はいはい。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten そしたらすぐ下の書き込みに、「アクセルワールドのデブ」って書いてあって。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten やった、あたしだけ言われたんじゃなかったんだ! 仲間いたーって思ってさあ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten それいらい、ハルユキくんにちょっとした親近感を抱いているってわけ……へへ。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka …………なんて小物。黒雪姫の《デス・バイ・エンブレイシング》で殺されなさい。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten この間ラノベ板に、「むかっ腹が立つラノベキャラ」っていうふざけたスレが立ってたのね。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……ふうん。で?
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ちょっと気になってさ、見てみたのよ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten したら3レス目でソッコーあたしの名前が出ててー。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 的確なレスじゃない。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 黙って聞きなさいよ! で、傷ついて落ち込んじゃったの。ホラあたしって繊細だから。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka はいはい。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten そしたらすぐ下の書き込みに、「アクセルワールドのデブ」って書いてあって。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten やった、あたしだけ言われたんじゃなかったんだ! 仲間いたーって思ってさあ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten それいらい、ハルユキくんにちょっとした親近感を抱いているってわけ……へへ。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka …………なんて小物。黒雪姫の《デス・バイ・エンブレイシング》で殺されなさい。