kirino_kousaka : ネネさんが族みたいな所行に及んでいるらしい。 http://bit.ly/egDeG 2009/10/01 PM03:37
kirino_kousaka : セカイカメラ、アキバで使うぶんには神アプリだけど、地元だとだめだめ。 2009/10/01 PM03:38
kirino_kousaka : あたしん家の周辺、あたしが書き込んだエアタグしかないもん('・ω・) 2009/10/01 PM03:38
kuroneko_daten : 『このライトノベルがすごい!2010』 ウェブアンケート https://ssl.tkj.jp/form/lightnovel2010/ 2009/10/01 PM03:39
kuroneko_daten : もうそんな時機なのね。 2009/10/01 PM03:39
kirino_kousaka : @kuroneko_daten そんなのやってたんだ。 2009/10/01 PM03:40
kirino_kousaka : @kuroneko_daten どーせアニメ化した連中が上位独占しちゃうんでしょ? もう分かってるよ。 2009/10/01 PM03:42
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 去年だって、色んな人にベスト10入り間違いなしとか言われて調子に乗っていたら、結局30位だか40位だかで―― 2009/10/01 PM03:43
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 関係者全員が賢者モードになったものね。 2009/10/01 PM03:43
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……いま思い出しても忌々しいわ。 2009/10/01 PM03:44
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 申し訳ないけれど、到底、勝者を祝福しようなんて気にはなれないわね。 2009/10/01 PM03:45
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 去年の一位は「文学少女」だったっけ? 2009/10/01 PM03:45
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ええ。今年も優勝候補だと言われているわ。 2009/10/01 PM03:45
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ……実は、あたしも『文学少女』に票を入れたいんだよね。 2009/10/01 PM03:46
kuroneko_daten : @kirino_kousaka へえ? 電撃文庫を裏切るつもり? あなた“粛正”される覚悟はあるのでしょうね? 2009/10/01 PM03:47
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ぶっちゃけあたしより先に、あんたが“粛正”されると思うよ。twitterでの言動的に考えて。 2009/10/01 PM03:47
kuroneko_daten : @kirino_kousaka そもそも「このラノ」は、私たちが投票していい企画ではないでしょう? 2009/10/01 PM03:48
kirino_kousaka : @kuroneko_daten そこは特別扱いでなんとかしなさいよ。 2009/10/01 PM03:48
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 私に言ったって仕方がないでしょうに。 2009/10/01 PM03:49
kirino_kousaka : いえーい! 宝島社の人見てるー? いい返事期待してるからねー♪ 2009/10/01 PM03:50