kirino_kousaka : こんばんわ~。
kirino_kousaka : あずまんが大王10周年記念の「大阪万博」を読んだよ。
kirino_kousaka : トリビュート漫画がたくさん載ってて面白かった。
kirino_kousaka : 氷川へきる先生のとばらスィー先生のが特に好みだったかな。
kirino_kousaka : 氷川へきる先生の漫画はなんと、ぱにぽにとあずまんが大王のクロスオーバー作品なの!
kirino_kousaka : まさかベッキーとちよちゃんの天才少女コンビが見られるなんて……!
kirino_kousaka : ばらスィー先生の「ばらまんが大王」はノリが超苺ましまろ。特別ゲストも出るよ! みたいな?
kirino_kousaka : あんまり面白いから、kuroneko_datenにも貸してあげよっと。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka もう読んだわ。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 篠房六郎先生の「実録あずまんが大王」が面白かったわね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten まだ起きてたんだ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten そういえばアンタこの間、あたしの居ない間に「質問コーナー」やったらしいじゃん。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……それがなに?
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 結構好評みたいだったじゃん。ま、あたしには及ばないケド。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……下品な質問が多すぎるわ。ふん、もうこりごりよ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten またやんないの?
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……正座して待っているなら考えてあげてもいいわ。