kirino_kousaka : 「オーシャンまなぶ」更新きた。新展開。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka WEB漫画なら、私は「平穏世代の韋駄天達」の方が好きよ。http://niitosyayou.web.fc2.com/
kirino_kousaka : @kuroneko_daten いまをときめく「ワンパンマン」。http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/index.html
kuroneko_daten : @kirino_kousaka pixivで連載されているWEB漫画にもあるわね。凄くレベルが高い作品が。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 飛田ニキイチさんのやつが好き>pixiv漫画。
kirino_kousaka : http://bit.ly/4ukBo9
kirino_kousaka : このスレを漫画化したやつね。