kirino_kousaka : twitterお休みしててごめんネ!
kirino_kousaka : さてと、今日はイース7やりたいから逆書評はまた今度ね。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka あなた完全にゲーム>>>twitter更新になってるわね。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka せっかく私たちをフォローしてくれている人数が2000人を超えたというのに。そんなんでどうするの?
kirino_kousaka : @kuroneko_daten いやコレまじ神ゲーなんだってば。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ごめんネ!で何でも許されると思ったら大間違いよ。せめてもう少し何か喋ってからゲームに戻りなさい。
kirino_kousaka : タイのギャルゲーが日本語版になって登場 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51368342.html
kirino_kousaka : これが結構気になってる。
kirino_kousaka : 向こうの文化とか、考え方とかが反映された部分っていうか、
kirino_kousaka : タイならではのシーンがあるなら、面白そうじゃんって思う。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka よく分からないけど、キャラクター設定は面白そうね。
http://reangel.studiogu.com/jp/character.html
http://reangel.studiogu.com/jp/character.html
kirino_kousaka : @kuroneko_daten “ナンファ”とか“ラボーブ・チャタカム”ってタイ語?
kuroneko_daten : @kirino_kousaka “ラボーブ・チャタカム”……ときめく語感だわ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten マナリィちゃんがいちばん可愛い。