(2010-06-22)
kirino_kousaka : こんばんわ
kuroneko_daten : こんばんは
kirino_kousaka : iOS 4アップデートきたね。 http://www.apple.com/jp/iphone/softwareupdate/
kuroneko_daten : @kirino_kousaka iPhoneを持っていない私には、何ら関係のない話だわ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 結構すごいよこれ。フォルダ作れるの超便利。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 話題のマルチタスクとやらはどうなったのかしら?
kirino_kousaka : @kuroneko_daten マルチタスクに対応してるアプリがまだ少ないから、現時点ではたいしたことないかも。
kirino_kousaka : BB2Cがマルチタスク対応してからが本番だから。
kirino_kousaka : それはそれとして回転ロック最強!ベッドでごろごろしながらインターネットしたときの「くるっくるっ。ぎゃーっイライラ」←コレがなくなる!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……な、何を言っているのかさっぱり分からないわ( ゜Å゜;)
kuroneko_daten : @kirino_kousaka というか、あからさまに興味がないと伝えたはずなのに、あなたはそれでもiPhoneの話題を強行するのよね……。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten いいじゃん。
kirino_kousaka : レアっぽくなってんのは知ってた RT:@kyo0124 キャラクタースリーブの高坂桐乃が値段高騰してるぞwww
kirino_kousaka : こういうのってメーカーさんは新たに作ってくんないのかな。
kuroneko_daten : ……カードは集まったかしら? RT:@code_bk201 それ私たちのことですww RT @kirino_kousaka そうそう、トレカの交換会なんかもやってる人を見かけた。
(2010-06-24)
kirino_kousaka : ブロッコリーさんからレスきたっ!? RT:@BROCCOLI_TCG ブロッコリーです! 担当に伝えて検討させます! RT:@kirino_kousaka こういうのってメーカーさんは新たに作ってくんないのかな。レアっぽくなってんのは知ってた
kuroneko_daten : こんばんは
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 最近よく思うのだけど、私たちのツイッターが、意外な人にまで届いているのね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 凄いよね!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 確かに凄いわ。でも、そのぶん多くの人の目に触れているということを自覚なさい。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten まぁた白猫さんのお小言が始まったし(ω・ )ゝ
kirino_kousaka : @kuroneko_daten あんた今度から小言いうときは J( 'ー`)し ←このカーチャンの顔文字をつければいいよ。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka J( 'ー`)し「あなたにエロゲのパッチがうまく当たらなくなる呪いをかけたわ」
kirino_kousaka : @kuroneko_daten なにその地味に効果的な呪い。やめてよ。
kirino_kousaka : うるさいからかわいいイラストでも見ようっと。黒猫 | NUKO-D http://p.tl/i/11379933 #pixivtweet
kuroneko_daten : …………。
kuroneko_daten : こんなイラストを見つけたわ 俺の妹がしましまおぱんつ | みつ http://p.tl/i/11391776 #pixivtweet
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ちょ!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 原作準拠よね、これ。……あえてこの模様を選んだ理由について、聞いてもいいかしら?
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ちょっとあんた覚えてなさいよ。
(2010-06-26)
kirino_kousaka : こんばんわ
kirino_kousaka : 今週は、色んなアニメの最終回があったよね。
kirino_kousaka : ちょっと寂しいけど、いままでありがとうって気分。
kirino_kousaka : 夏のアニメも面白いといいな。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ワールドカップも盛り上がっていたわね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 意外ー、あんたサッカーとか興味あったんだ?
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 別に好きというほどではないわ。普段はまったく試合なんて見ないし、自分でプレイしようなんて考えたこともないわね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten あんた体育大嫌いっぽいもんね。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ただ、勝ち目が薄いと言われていた日本が前評判を裏切って善戦しているのは、とても気分がいいわ。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka すかっとするわね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 次もいい試合を見せて欲しいよね。
(2010-06-29)
kuroneko_daten : こんばんは
kuroneko_daten : 教えてくれてありがとう。素敵なイラストね。RT:@mahirun これなんてどうです??⇒クロネコ黒猫氏 | あおやさい http://p.tl/i/11239712 #pixivtweet
kuroneko_daten : まだ諦めていないファンもいるのよ……? RT:@l_terra_fanbot 2期があっても私の出番はないんですがねえ!!
kirino_kousaka : こんばんわ
kirino_kousaka : 7月1日のニコ生に、また「俺の妹」スタッフが出るんだって。http://oreimo.dengeki.com/archives/942
kuroneko_daten : @kirino_kousaka イベントに出演するたびに落ち込んでいる原作者も、懲りずに出るのかしら。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten たぶん出る。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka あっと驚く“重大発表”というのは?
kirino_kousaka : @kuroneko_daten さあ。あたしも知らない。本当に知らない。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka …………演出とかではなく、ガチで知らないようね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten そうなんだよね。ま、楽しみにしてよっかな。
kirino_kousaka : こっちの黒猫さんはまじアグレッシヴ RT:黒猫、嫌がる女性に抱きつく http://bit.ly/bvIMk9 [twicco.jp @beth09728 ]
kuroneko_daten : @kirino_kousaka この前トロステで「宇宙ショーへようこそ」の紹介をやっていたのだけど、
kuroneko_daten : 純粋な子に紹介して欲しいという理由でクロがはぶかれていて、胸が痛かったわ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 「宇宙ショーへようこそ」って、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 のアニメと同じ、倉田先生が脚本を書いているんだよね?
kuroneko_daten : @kirino_kousaka そのようね。http://www.uchushow.net/
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 面白そうじゃん! 一緒に観に行こうよ!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……気が向いたら、行ってあげてもいいわ。