アットウィキロゴ
2ch黒猫スレまとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2ch黒猫スレまとめwiki

(2010-05-11)-(2010-05-20)

最終更新:

kdms

- view
メンバー限定 登録/ログイン

(2010-05-11)

kuroneko_daten : こんばんわ
kirino_kousaka : ばんわー
kirino_kousaka : よろしくー RT:@kimagureman サクリとフォロー(σ’-’)σ
kirino_kousaka : いつも面陳してくれてありがとう! RT:@magmaniakiba ありがたいお言葉です。ということはイコール桐乃が毎日来ていたということですね。桐乃が…。女子中学生が…。店ですれちがったりとか…。胸熱。
kuroneko_daten : @magmaniakiba 貴店の品揃えには感心しているわ。アニメイト千葉店や三省堂書店/BeeOne店に負けず、これからも千葉を盛り上げて頂戴。
kirino_kousaka : 検索する手間が省けてラッキー。http://www.new-akiba.com/archives/2010/05/6_153.html
kuroneko_daten : 2ちゃんの反応はこんな感じなのね http://sakutaro11.livedoor.biz/archives/51554109.html
kirino_kousaka : 今回は、沙織も目立ててよかったね。
kirino_kousaka : ツイッターで6巻の実況をしてくれている人がいた。http://togetter.com/li/20093
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 毎回私たちを釣るのがうまいわね。
kirino_kousaka : アニメ公式サイトがリニューアルしたよ http://www.oreimo-anime.com/
kirino_kousaka : あたしってば、ちょーかわいくない?
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 口の悪い2ちゃんねらーたちも、さすがにこのキャラデザには文句がないようね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten まー、原作イラストそっくりだからねー、何故か!
kuroneko_daten : キャラクター原案:かんざきひろ アニメキャラクターデザイン:織田広之 に注目よ。
kirino_kousaka : そうそう。10日発売のアニメ雑誌にも、あたしの情報が載ってるらしいよ。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ソースを持っている画像とともに載っていたわね。……ククク、初見のアニメファンたちは「よっぽどソースが好きなヒロインなんだな」と思ったはずよ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten アスキーアート作ったヤツ誰だよ。よくやった!
kuroneko_daten : 公式サイトからは、壁紙やバナーがダウンロードできるわ。よかったら持って帰って頂戴。
kirino_kousaka : おおっ、壁紙まで「ソースはあたし!」なんだケド! http://www.oreimo-anime.com/special/index.html
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……さすがに飽きてきたわ。


(2010-05-12)

kirino_kousaka : ばんわー
kuroneko_daten : こんばんわ
kuroneko_daten : 腐女子さんからの感想よ http://ameblo.jp/shiraba/entry-10529678196.html
kirino_kousaka : @kuroneko_daten すごい声優さん好き好きオーラが出てる!
kuroneko_daten : パワフルな感想ね。
kuroneko_daten : クッ……ツイッターが重いわ……。
kuroneko_daten : ところで6巻で「マジ天使」というワードが頻出している件について、Angel Beats!のネットネタが元じゃないかという推測がされているようなのだけど。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten あれ流行ったの最近じゃん。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……ということは……作者が未来視の能力を発現させたのね。
kuroneko_daten : ……昭和部屋のネタが通じる読者……存在していたなんて。
http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/#100508
kirino_kousaka : @kuroneko_daten あたしは全然ワケ分かんなかったケド、ああいうのって全部分かられちゃったら作者の負けだよね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten あとチャリ鍵乙

kirino_kousaka : 結活女子はあたしに学べ! http://himo2.jp/418400
kirino_kousaka : へへ……なかなか分かってるじゃん。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……腹パンしたいラノベヒロインランキングで、おそらく上位にくるであろうあなたを参考にしようとは、無謀な人たちもいたものね。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 書店員さんたちが、POPにマスタークラスツンデレ妹などと書いてくれているけど、あれは宣伝のためにはそう表現するしかないだけで、実際のところこの女はDQNよ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten なにいってんの? ちょーカワイイじゃん!!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka これからは、マスタークラスDQN妹と名乗りなさい。
kirino_kousaka : 誤字ってて、ちょっと恥ずかしい


(2010-05-16)

kirino_kousaka : この前配信された「週刊トロ・ステーション」に、†千葉の堕天聖†が紛れ込んでたよww 
http://www.dokodemoissyo.com/torostation/index.html
kirino_kousaka : @kuroneko_daten にもさっき教えたんだけど――もう見た? 
kuroneko_daten : こんばんわ
kuroneko_daten : @kirino_kousaka あなたがそう言うからダウンロードしてみたけど……このゲームって、トロたちが家を追い出されるシーンからスタートするのね。
kuroneko_daten : 切ないオープニングだったわ。
kirino_kousaka : トロステ見てない人たちのためにちょっと解説すると、トロたちがチャットでロストプラネット2の話をするみたいな展開で、その中に「†千葉の堕天聖†」っていう厨二ハンドルのやつがいたわけ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 「天さん、チバ県にすんでるのニャ~」「チバ(笑)」だってさww
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 「センヨウと読むのみャ!」……っふ、なかなか分かっている黒猫ね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten これからあんたのこと、チャットでは「天さん」て呼ぶから。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka やめなさい。

kirino_kousaka : 新刊出たケド、ちゃんと買った? RT:@kei720 桐乃ありがとう新刊出たら20冊買うよ!!
kuroneko_daten : 新刊出たケド、ちゃんと買った? RT:@kei720 桐乃ありがとう新刊出たら20冊買うよ!!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka そんなに何冊も買う必要はないわ。一冊で十分よ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ちょっと、あんた、販促する気あんの?
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ないわ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ないの?
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 私は常に、喋りたいことを喋っているだけ……。
kuroneko_daten : まあ一応、公式ツイッターとして販促めいたことを言わせてもらうなら、同じものを幾つも買わなくていいから、その分これから出るであろう他のグッズやDVDを買って楽しんで頂戴……というところかしら。
kuroneko_daten : お金は大切にね。……@kirino_kousakaにも言っているのよ?
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 観賞用布教用お布施用を揃えるのはオタのたしなみだから、そこは譲れない。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……処置なしね。


(2010-05-19)

kirino_kousaka : こんばんわ
kirino_kousaka : えーと、今日はお知らせ。
kirino_kousaka : 5月20日(木)21時30分ごろから配信のニコニコ生放送「とりあえず生中(三杯目)~アニメ・ゲームの木曜日~」に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が登場するよ。
kirino_kousaka : 重大発表もあるらしいから、必見カモ!
kirino_kousaka : みんな見てよね!
kirino_kousaka : 放送の内容を、あたしたちがツイッターで実況しちゃおう! な~んて思ってるから、お楽しみに!
kuroneko_daten : TLが私たちの実況で埋め尽くされてしまうだろうから、いまのうちに謝っておくわ。――ごめんなさい。


(2010-05-20)

kirino_kousaka : ニコ生開場したよ?
kirino_kousaka : 無事入場 wktk
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ニコ生もう入った?
kuroneko_daten : @kirino_kousaka なんとか入れたわ
kirino_kousaka : わっしーウィークリー2位おめ
kirino_kousaka : ロストプラネット2ちょう期待
kuroneko_daten : LP2、PV見る限り期待大ね
kirino_kousaka : パクリ発言キター
kirino_kousaka : 画面暗いー
kuroneko_daten : メインさんのお手並み拝見ね
kirino_kousaka : ぶちょwwwwww
kirino_kousaka : ボスキター
kuroneko_daten : これは本当にやり甲斐がありそうね
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 絶対買うから今度沙織つれてウチ来なさいよ
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 考えとくわ
kirino_kousaka : わしは男じゃ>秀吉かわいい
kirino_kousaka : そろそろ後半戦、緊張してきた
kuroneko_daten : @kirino_kousaka実況の準備はいいかしら?
kirino_kousaka : @kuroneko_datenおk
kuroneko_daten : ニコ生に登場するゲストは、原作者の伏見つかさ、担当編集の三木一馬の他、アニプレックスの岩上Pに――
kirino_kousaka : あ! ゆまがいる!
kirino_kousaka : ゆま◯ね!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……なんでいちいち突っかかるの?
kirino_kousaka : チッ、この人が出てくると、あたしまでネットで叩かれるんだよね~。
kuroneko_daten : あら、神前暁さんもいらっしゃるのね。
kuroneko_daten : 神前暁さんを知らない人は、ニコニコ大百科を参照なさい。すごい人よ。http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%A5%9E%E5%89%8D%E6%9A%81
kirino_kousaka : さすが俺発言キター
kuroneko_daten : 作者の発言をきいているとどんどん不安になるわね
kuroneko_daten : さて、自己紹介も終わったようね……。
kirino_kousaka : @kuroneko_datenなに一仕事終わったみたいな空気出してんの? 重大発表があるんだってば。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……GIFアニメ化が重大発表?
kirino_kousaka : 絶対あたしがソース屋の娘だと思う人いそう>キービジュ
kirino_kousaka : お、そろそろかな? 重大発表
kuroneko_daten : @kirino_kousaka そのようね。
kirino_kousaka : じゃーん『TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のエンディングテーマを、ニコニコ動画で大募集!』
kuroneko_daten : @kirino_kousaka本当に間に合うの?
kirino_kousaka : 応募窓口は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」チャンネル! 募集期間は6月1日(火) 0:00 ~ 7月31日(土) 24:00!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 具体的に、どんな内容の曲を募集するの?
kirino_kousaka : パクリ以外ならなんでもOK!
kirino_kousaka : ストーリー、セリフ、キャラクター、音楽のジャンルも問わず。インストでもオッケーだってさ。
kirino_kousaka : 竹達さんキター!!
kirino_kousaka : 大丈夫友達になれるって!
kirino_kousaka : 言葉遣い悪くないよ
kirino_kousaka : ちなみに、賞金10万円だって。
kuroneko_daten : @kirino_kousakaな……10万円!?
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 正直、ちょっとしょっぱいよね?
kirino_kousaka : ゆまちゃんとまとめなさいよ
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 十分多いでしょう…………やはりあなたとは価値観が相容れないようね。
kirino_kousaka : とりあえずゆま乙
kuroneko_daten : お疲れ様
kirino_kousaka : とにかく――
kirino_kousaka : みんなの考えてくれた曲が、アニメで流れるわけ! これって凄くない?
kuroneko_daten : @kirino_kousaka もしかしたら、あなたや私が、その曲を歌ったりする可能性もあるわけね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ひょーっ! ついにCDデビューktkr!!!!
kirino_kousaka : みんな! あたしのキャラソンが発売されたら、Mステで大勝利できるように支援よろしく!!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……言ってなさい。
kuroneko_daten : 実況に付き合ってくれた人たちに祝福あれ。――有り難う。
kirino_kousaka : じゃ、またね。
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー