kirino_kousaka: 電撃文庫HPにて、新刊表紙&あらすじが公開中! http://bit.ly/effoaW
kuroneko_daten: ……あらあら、ここ数巻は笑顔の表紙が多かったのに、不機嫌顔に戻ってしまったようね?
いったい何があったのかしら? ねぇねぇ、いったい何があったのかしら?
いったい何があったのかしら? ねぇねぇ、いったい何があったのかしら?
kirino_kousaka: 超ムカツク煽りをありがとね(#^ω^)
kuroneko_daten: あなたの真似よ。似ていたかしら?
kirino_kousaka: あたしそんなムカツク喋り方したことないよ!
kuroneko_daten: ……は?
kirino_kousaka: え? なに? その反応?
kirino_kousaka: まあいいや、さっそくあらすじを見ていこっか――って!
kirino_kousaka: おおおおおおおおおおおおお? 珠希、日向って……もしかして!?
kuroneko_daten: さあ……それはどうかしら?
kirino_kousaka: あたしが日向ちゃんと結婚してやんよ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!!!!
kuroneko_daten: 日向というのは、私のお婆ちゃんよ
kirino_kousaka: (´゚д゚`)
(――15分後)
kuroneko_daten: ……さっきのはウソよ。
kirino_kousaka: 早く言えよ!!!!! ずっと否定してくれるのを待ってたのに!
kuroneko_daten: せっかく面白い顔を披露してくれたのに、すぐに否定したらつまらないでしょう?
kirino_kousaka: こいつマジ最悪。
kirino_kousaka: ねぇねぇ、表紙になれなくてどう思った?w
kuroneko_daten: あなたこそ、あらすじに「桐乃」という単語がかけらも見あたらないけれど、どう思った?
kirino_kousaka: ばっかじゃないのー? あらすじにないってことは、重要すぎて書けないってことなんだよ。きっとね。
kuroneko_daten: ……そう思うのならそうなのでしょう、あなたの中ではね。
kuroneko_daten: 来月ほえづらをかきなさい。
kirino_kousaka: それはこっちの台詞だっつーの。
kirino_kousaka: ふん……そういえば、あやせが火あぶりプレイだってね。
kuroneko_daten: ……ああ、前回のラジオを思い出してしまったわ。
悪魔と二人きりでトークをさせられた件を、私はいまだに恨んでいるわよ。
悪魔と二人きりでトークをさせられた件を、私はいまだに恨んでいるわよ。
kirino_kousaka: どうやら8巻のあらすじを見たみんなのイメージは、あやせが火炎放射器でヒャッハーしてるところみたいなんだけど、
そういう小説じゃないからね、これ。
そういう小説じゃないからね、これ。
kuroneko_daten: ……そのイメージどおりだと、あなたのお兄さんは8巻で火あぶりではなく、火だるまになってしまうわね。
kirino_kousaka: ところで黒の予言書「運命の記述」ってなに?
kuroneko_daten: ……っふ……このあらすじも、私たちにとっては予言書のようなもの……。
kirino_kousaka: いやいや、邪気眼でごまかさないでさ。
kuroneko_daten: 「運命の記述」――それは未来を視て書かれたものではなく、
されど我が生涯最大の魔力がこめられた真の魔導書よ。
されど我が生涯最大の魔力がこめられた真の魔導書よ。
kirino_kousaka: ……マジ勘弁。誰か翻訳プリーズ。