(2010-09-13)
kirino_kousaka : @kuroneko_daten あたしのタレント企画ってあるじゃん?
kirino_kousaka : これのことね。http://oreimo.dengeki.com/
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 私がバーターとされたあれのこと? 本当に忌々しいわ。いくら言ってもHP担当は修正しないし。"
kirino_kousaka : @kuroneko_daten べつに出たくなければいいよ? 結構楽しいし。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……妹の世話やアルバイトや部活がとても忙しいのだけれど、どうしてもというなら私も出てあげるわ。
kirino_kousaka : そのタレント活動について、途中報告しちゃいます!
kirino_kousaka : 今、実は何社か本当に連絡が来てるんだよ(><)! まだ相談段階だけど、実現したらすっごく面白そう! 期待してて!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka どうやら、身内やグループ企業ではない、本当に「他社」から来たそうじゃない。これは凄いかもしれないわね。
kirino_kousaka : そっちの動向も、またツイートしていくからね! 今は発表されたものをみんなにご報告です! じゃーん! 『Claris』さんのスポットCMのナレーションを録ったよ!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka じゃーん、ってあなた、何をしてるかわからないわ。見えないのだから。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten べっかんこうさんポーズで紹介してるに決まってるでしょ! 『Claris』さんの公式HPもオープンしたからチェックしてみて! http://www.clarismusic.jp/index.html
kuroneko_daten : @kirino_kousaka あいかわらず、撮影時は本当に楽しそうだったわね、あなたは。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 写真とられんだから、自分の一番魅力的なところをだすべきじゃん。あんたなんであんな顔でOK出したのよ。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka と、とっさのことだったのよ。次からうまくやるわ。
kirino_kousaka : ツイッターもあるからチェックしてみて。@Claris_Staff
(2010-09-15)
kirino_kousaka : さっき、アニプレックスのゆまさんから、「すごいことが19時30分くらいに起こるから」って電話が来た。なんのことだろ。
kirino_kousaka : てか、なんで電話番号知ってるかのほうが気になるんだケド……。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka そういうときは、大抵たいしたことはおこらないものよ。踊らされるだけだから気をつけなさい。>「すごいことが19時30分くらいに起こるから」
kirino_kousaka : というわけで、コラボ決定! http://www.oreimo-anime.com/ と http://www.project-index.net/ ね。
kirino_kousaka : 美琴ちゃんと一緒に遊びに行きたい。そして妹を紹介してもらいたい。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 一万人紹介されたらどうするつもりなの。
kuroneko_daten : ともあれ、コラボは私も楽しみね。魔術サイドの人間としては、美琴さんとは相容れないかもしれないけれど……。
(2010-09-17)
kuroneko_daten : こんばんは
kirino_kousaka : こんばんわ RT:@coyote138 相変わらず桐乃の簡素なこんばんはが最高
kuroneko_daten : 「俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない」第3回が公開されたわ。
http://www.oreimo-anime.com/radio/index.html
http://www.oreimo-anime.com/radio/index.html
kuroneko_daten : 今回から、私たち宛に届いた手紙やツイートを読んだりもしたから、よかったら聞いてみて頂戴。
kuroneko_daten : もしかしたら、私が読んだ手紙を書いてくれた人が、ここを見ているかもしれないわね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 今回あたし、あんまり喋らなかったんだよね>ラジオ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten あんたも段々ラジオに慣れてきちゃって、いじれなくなっちゃったし。
kuroneko_daten : 引き続きネタを募集中よ。私たちに直接呟くか、メールフォームからお願いするわ。
kirino_kousaka : 次の収録でリベンジしたいから、いい感じのネタをよろしく!
kuroneko_daten : ところでアニメの公式ページが更新されたようね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten そうそう、PVとCMがたくさん公開されてんの。
http://www.oreimo-anime.com/special/index.html
http://www.oreimo-anime.com/special/index.html
kirino_kousaka : あたしかわいいよあたし。http://www.oreimo-anime.com/special/spot01_m30.html
kuroneko_daten : 見どころは今日公開されたばかりの「とある魔術の禁書目録」コラボCM第一弾よ。
kuroneko_daten : 見てもらえれば分かると思うけれど、今回のコラボ企画、MVPは上条さんに決定してしまったかもしれないわ。
(2010-09-19)
kirino_kousaka : こんばんは
kuroneko_daten : こんばんは
kirino_kousaka : さんきゅー、よかったらネタも送ってね! RT:@refer21俺の妹 のWebラジオ視聴中 なう
kirino_kousaka : たくさんイラスト描いてくれてありがとう! 黒と白 | 寿宴 http://p.tl/i/13348522 #pixivtweet
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 相変わらずあなたは、こういう系統の服が似合わないわね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten かわいいからいいじゃん。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 髪の色が悪いのよ。どうせ染めるなら、いっそ金髪にしてしまえば? そうしたら、私とお揃いの服も似合うようになると思うわ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten だめだめ、いまの色が気に入ってるんだよね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten あんたこそ、髪の毛染めてイメチェンしてみたら? あたしみたいに。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ヘアサロンいっしょに行こうよ。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 遠慮しておくわ。でも、どういうふうになるのか、自分でも想像できないわね……
kuroneko_daten : ラジオに手紙をくれた人ね。お誕生日おめでとう。RT:@kgmy001 罵倒ありがとうございました!これでまた明日から元気に生きることができます!