kuroneko_daten: こんな時間(AM1:00)に呟いても、反応してくれる人がいるのは嬉しいわね。
kuroneko_daten: そういえば、この前のツイートには誤字が多かったようね。
kirino_kousaka: 反省しなさいよ。
kuroneko_daten: まあ、そういう日もあるわ。
kirino_kousaka: 全然気にしてないでしょ……。
kuroneko_daten: ごめんネ(*ゝω・)~☆ ……ふぅ……これで満足かしら?
kirino_kousaka: うわ、なにそのイラつく謝り方。
kuroneko_daten: この人の真似よ http://twitter.com/kirino_kousaka/status/40720621956497409
kirino_kousaka: この娘がやると可愛いよね! ふしぎ!