kuroneko_daten : こんばんは
kirino_kousaka : こんばんわ
kirino_kousaka : モンスターハンターP3のダウンロードクエストに、メタルギアクエストきたー! http://bit.ly/cYCcum
kirino_kousaka : 前回配信されたメタルギアクエでは専用オトモ装備がゲットできたわけだけど――今度のクエではスネークになれる装備が取れるんだって! マジやるしかないよね!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 女キャラは、スネーク装備作れないわよ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ェ…………マジで?
kuroneko_daten : @kirino_kousaka マジよ。女キャラは、ザ・ボスの装備を作れるらしいわ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ボスたん装備かー。どっちかというと、スネーク装備の方がよかったな。たぶんレア素材使うんだろうし。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 私は早く魔王剣が使いたいわ。YAIBAクエストの配信が楽しみね。
kirino_kousaka : そんな素材持ってないよ!\(^o^)/ RT @okpocky74: ボスたんは仙骨が必要ですね。 RT @kirino_kousaka: @kuroneko_daten ボスたん装備かー。どっちかというと、スネーク装備の方がよかったな。たぶんレア素材使うんだろうし。
kuroneko_daten : そう……なら、私の真名を付けたオトモに装備させましょう
RT @kennzaki555: @kuroneko_daten 魔王剣はオトモしか使えません・・・
RT @kennzaki555: @kuroneko_daten 魔王剣はオトモしか使えません・・・
kuroneko_daten : @kirino_kousaka そういえば、まだ秘密なのだけど……「俺の妹P」も、とある人気アクションゲームとコラボするらしいわ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 「とある魔術の禁書目録」でしょ? 知ってる知ってる。あんたがインデックスさんのコス着てたじゃん。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka いえ、「とある魔術の禁書目録」ではなくて……。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten マジで!? 超初耳! もしかしてモンハン!? メルル装備でレウス狩れたりすんの!?
kuroneko_daten : @kirino_kousaka そんな世界観崩壊レベルのコラボは有り得ません。まぁ……プレイしてのお楽しみ、かしら?
kirino_kousaka : @kuroneko_daten ちぇ~。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka コラボといえば、「絶対ヒーロー改造計画」に、あなたのコスプレ装備やメルルの武器が登場していたそうじゃない。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 遅い! その話題遅すぎだって! てか前にもその話した気がする!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka そうだったかしら? まあいいわ。で……どうだったの?
kirino_kousaka : @kuroneko_daten メテオインパクト超強くてびびった。極太ビームがドバーッ!て感じだったよ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 威力も攻撃範囲も、十分実用レベルの装備だったと思うけど――やった人いる?
kirino_kousaka : ゲーム自体も面白かったし、いいコラボだったかな。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka そう、それはよかったわね。
kirino_kousaka : 「絶対ヒーロー改造計画」に最初からあるよ>コラボ装備 RT @FUYU_Guitar: もう、このコラボはないの?RT @kirino_kousaka ゲーム自体も面白かったし、いいコラボだったかな。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 今度一緒にメタルギアクエやろうよ。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka ……っふ……私の散弾が火を噴く刻が来たようね。