kirino_kousaka: 電撃G'sマガジンで、「俺の妹」の読者投稿ページが始まったのって、みんな知ってる?
kirino_kousaka: イラスト募集コーナーと、あたしの「人生相談」にハガキで答えてもらうコーナーと、
kirino_kousaka: あと何があったっけ?
kuroneko_daten: 私たちが色々な作品のレビューをするコーナーよ。
kuroneko_daten: この前は、私がシュタインズゲートのレビューをさせていただいたわ。
kirino_kousaka: ノリノリだったよね。あたしがフェイリスたんの話をする紙面がなかったよね。
kuroneko_daten: そういうわけだから、電撃G'sマガジン、よかったらチェックしてみて頂戴。
kirino_kousaka: よろしくー。
kuroneko_daten: さて、ねんどろいど「高坂桐乃」の発売日が近づいてきたわね。
kirino_kousaka: お、さすがチェックしてんねー。
kuroneko_daten: 予約したわ。感謝なさい。
kirino_kousaka: おう! さんきゅー!
kirino_kousaka: この記事みてたら、あたしも欲しくなっちゃった!
【俺の妹が25日にグッスマを出荷するわけがない!?「ねんどろいど 高坂桐乃」で遊んでみたお!】
http://amba.to/fwnOac
【俺の妹が25日にグッスマを出荷するわけがない!?「ねんどろいど 高坂桐乃」で遊んでみたお!】
http://amba.to/fwnOac
kuroneko_daten: ……雪ミクさんがたいへんなことに。
kuroneko_daten: 表情パーツに互換性があるというのは、面白いわね。例の萌え顔パーツまで……。
kirino_kousaka: みんなのレビューも期待してるよ!
(RT @kaguya_344: そういやBD3巻の特典映像誰出るの?? せめてヒントだけでも!)
kirino_kousaka: 結構前に、ツイッターで言った気がするよね
kuroneko_daten: ……6話は、私と田村先輩よ。すさまじいプレッシャーと闘って来たわ。ねぎらって頂戴。
kirino_kousaka: おつかれー。