kirino_kousaka : メリークリスマス!
kuroneko_daten : メリークリスマス。
kuroneko_daten : というわけで、俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない第10回が配信中よ。
http://www.oreimo-anime.com/radio/index.html
http://www.oreimo-anime.com/radio/index.html
kirino_kousaka : 今日はみんなでクリスマスパーティなう!
kuroneko_daten : ……騒々しい刻を過ごしているわ。
kirino_kousaka : みんなもラジオであたしたちのトークを聞いて盛り上がってよね!
kirino_kousaka : そうそう、今日あたしのiPhoneアプリを起動すると、あたしにプレゼントをあげられるんだよ。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 要約すると「くれ」ということかしら? 図々しいわね。
kirino_kousaka : 特殊な台詞もあるから、『特別な日』にはこれからも起動してみてね>アプリ
kuroneko_daten : さて、クリスマスということで、あちこちでイベントが行われていたようね。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten 一昨日は六本木で、ラブプラスのクリスマスイベントがあったんだって!
http://www.4gamer.net/games/107/G010772/20101224001/
http://www.4gamer.net/games/107/G010772/20101224001/
kirino_kousaka : カノジョたちがステージに登場して歌って踊ったり、トークしたり――超盛り上がったって!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka サービス満点ね。私たちも見習わないと……モンハンやってる場合じゃないわ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten アグナコトルの先読みタックルを考えた人、絶対に許さないよ。
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 相変わらずマルチプレイで2落ち安定の @kirino_kousakaを嗤ってあげて頂戴。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten パーティプレイなんだから、サポートし合うのが仲間ってもんでしょ!
kuroneko_daten : @kirino_kousaka 己の闘いぶりを反省するよう、@kirino_kousakaが死んだタイミングで飛竜にトドメを刺すわ。
kirino_kousaka : @kuroneko_daten くそっ! @kuroneko_datenの性格が最悪なこと、アニメだけ観てる人にも伝わるといいな!